ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは
今日はかねてから要望の多い??(笑)ブログカスタマイズ方法!
コメントくれた人に自動的に敬称をつける。 (例:さん)
また自分にも名前の後に言葉を付ける。(例:@管理人)

この方法は私が考えた訳では無いですが、こんなふうにしたいと思って
サイト検索して見つけた方法です。参考までに・・

まず、下のタグをブログテンプレ編集で <head>~</head>の間に貼り付けて下さい。
細かい説明はナシで単純にいきます。(笑)

   <style type="text/css">
   .comment_<%author_name>{display:none;}
   .c{display:none;}
   .<%author_name>1{display:inline;}
   </style>


次に下のタグをテンプレ内に貼り付けるのですが、貼り付け場所が重要となります。

テンプレによって違いがあるので、これは各々で探してみて下さい。
基本的には <!--comment--> の文字を探して下さい。(テンプレ内でコメント部のタグです)
そのエリアに <%comment_mail+name> の様なタグがあると思います。(comment or rcomment)
このタグが実際にブログで名前を表示している部分です。
このタグのすぐ後に下のタグを貼り付けます。

   <span class="comment_<%comment_mail+name>"> さん</span>
   <span class="c <%comment_mail+name>1"> @管理人</span>

名前の後に付ける敬称はお好みで変更して下さいね。
<%comment_mail+name> 部分はテンプレによっては <%rcomment_mail+name> となります。

注意としてタグは途中で改行しない様に気を付けて下さい。
それとお願いですが、変更に関しては自己責任でお願いします。
元に戻せる様にメモ帳等のテキストファイル保存をする事をおすすめします。
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>さくら さん
 お帰り~これからまたよろしくね!

>アユ さん
 カスタマイズは意地になってやってます。(笑)
 ブレイナーの広告料はビックリだよね。これで種類が多いといいのにね。

>七美 さん
 カスタマイズにチャレンジしてみてね。
 面白さ譲られても・・今度、投票しましょうか?。。(爆)

>みい~のすけ さん
 仲間ですね。私も運がありません。(笑)
 とうとうリーチが・・

>ちゃい さん
 おめでとう!あと4つp(*^-^*)q がんばっ♪

>稼ぎ大周 さん
 私は詳しく分らないので、ネットで探して使うぐらいです。自分では作れません。(・・;)

>リュッカ さん
 おめでとう!
 目をこらして見えた?さっすが~(笑)

>ちょこぴん さん
 残念!。。私は全敗です。(笑)

>LOVIN さん
 今日は冷えますねぇ~。。
 エステですか?行った事ないなぁ~(爆)
 絶好調リーチおめでとう!

>ハピー さん
 残念!明日LOVINさんに呪いを・・(爆)

>みい~のすけ さん
 残念です。みんなで呪いを・・(激爆)
 離れる件はコメントしておきました。

>おじゃる ちゃま
 おめでとう!良かったね。
 ちゃんと出来て良かったです。
 私で分かる事なら言って下さいな。

>ぴよちゃん さん
 こんばんは、ようこそです。
 私も最初さっぱり分らなくて、勉強しました。
 頑張って下さい。私で分かる事ならお答えしますよ。

 
>さくら さん
 お帰り~これからまたよろしくね!

>アユ さん
 カスタマイズは意地になってやってます。(笑)
 ブレイナーの広告料はビックリだよね。これで種類が多いといいのにね。

>七美 さん
 カスタマイズにチャレンジしてみてね。
 面白さ譲られても・・今度、投票しましょうか?。。(爆)

>みい~のすけ さん
 仲間ですね。私も運がありません。(笑)
 とうとうリーチが・・

>ちゃい さん
 おめでとう!あと4つp(*^-^*)q がんばっ♪

>稼ぎ大周 さん
 私は詳しく分らないので、ネットで探して使うぐらいです。自分では作れません。(・・;)

>リュッカ さん
 おめでとう!
 目をこらして見えた?さっすが~(笑)

>ちょこぴん さん
 残念!。。私は全敗です。(笑)

>LOVIN さん
 今日は冷えますねぇ~。。
 エステですか?行った事ないなぁ~(爆)
 絶好調リーチおめでとう!

>ハピー さん
 残念!明日LOVINさんに呪いを・・(爆)

>みい~のすけ さん
 残念です。みんなで呪いを・・(激爆)
 離れる件はコメントしておきました。

>おじゃる ちゃま
 おめでとう!良かったね。
 ちゃんと出来て良かったです。
 私で分かる事なら言って下さいな。

>ぴよちゃん さん
 こんばんは、ようこそです。
 私も最初さっぱり分らなくて、勉強しました。
 頑張って下さい。私で分かる事ならお答えしますよ。

 
2006/03/29(Wed) 17:48 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは。
遊びに来ました。

PC、ネット歴10年以上ですが、HTMLタグ、CSSは勉強していないのでさっぱりわかりませーん(>_<)やっぱり、今からでも勉強しなければ。

ポチっと凸
こんにちは。
遊びに来ました。

PC、ネット歴10年以上ですが、HTMLタグ、CSSは勉強していないのでさっぱりわかりませーん(>_<)やっぱり、今からでも勉強しなければ。

ポチっと凸
2006/03/29(Wed) 17:06 | URL  | ぴよちゃん さん @管理人 編集]
当たったっ!  
当たりの画像、はじめて見た(笑)
でもLOVINさんがリーチだわっ( ̄▽ ̄;)
明日もがんばろーっと♪

ブログいじりのご指導ありがとうございました(*'ー'*)
こりずにまたお願いします(笑)
当たりの画像、はじめて見た(笑)
でもLOVINさんがリーチだわっ( ̄▽ ̄;)
明日もがんばろーっと♪

ブログいじりのご指導ありがとうございました(*'ー'*)
こりずにまたお願いします(笑)
2006/03/29(Wed) 16:53 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(Wed) 16:34 | URL  |  さん @管理人 編集]
こんにちは~♪  
私も今日もダメ! (T∇T )
この記事のタグ早速貼り付けてみました。
「○○さん」はくっついて表示されるんだけど、
「@管理人」はなんだか妙に離れてる^^;
またクジしに来ます。
ポチ
私も今日もダメ! (T∇T )
この記事のタグ早速貼り付けてみました。
「○○さん」はくっついて表示されるんだけど、
「@管理人」はなんだか妙に離れてる^^;
またクジしに来ます。
ポチ
2006/03/29(Wed) 14:45 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
(;_;)シクシク  
今日もハズレ~(TωT)ウルウル
やっぱりスクラッチには運がないんだよね。

今日もハズレ~(TωT)ウルウル
やっぱりスクラッチには運がないんだよね。

2006/03/29(Wed) 12:18 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
今日は強風です・・・
洗濯物が吹っ飛ばないよう気をつけなくちゃ(笑)

午後からエステでリフレッシュ(?)してきますわ♪

そして・・・今日のスクラッチは・・・
4回連続当たり~(笑)
今日もいいことあるかしら(爆)
今日は強風です・・・
洗濯物が吹っ飛ばないよう気をつけなくちゃ(笑)

午後からエステでリフレッシュ(?)してきますわ♪

そして・・・今日のスクラッチは・・・
4回連続当たり~(笑)
今日もいいことあるかしら(爆)
2006/03/29(Wed) 11:21 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(Wed) 06:39 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
スクラッチきょうははずれ。
残念ポチです。
ポチ。
スクラッチきょうははずれ。
残念ポチです。
ポチ。
2006/03/29(Wed) 02:31 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
こんばんは!  
テンプレートの英語がたくさんのやつ・・
私には何のことだかさっぱりで。。情けないi-227
スクラッチ今日も当たっちゃった!
めちゃ目をこらして当たりはどこかな~~?ってポチッとしてみました。
ポチリ☆
テンプレートの英語がたくさんのやつ・・
私には何のことだかさっぱりで。。情けないi-227
スクラッチ今日も当たっちゃった!
めちゃ目をこらして当たりはどこかな~~?ってポチッとしてみました。
ポチリ☆
2006/03/29(Wed) 01:52 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
  
初めてここに来た時に、「さん」付けになってるのを見て、
自分のところもしてみたんですけど、こんなやりかたがあったんですね。
切り分けはjavascriptでやってますが。
初めてここに来た時に、「さん」付けになってるのを見て、
自分のところもしてみたんですけど、こんなやりかたがあったんですね。
切り分けはjavascriptでやってますが。
2006/03/28(Tue) 23:44 | URL  | 稼ぎ大周 さん @管理人 編集]
  
O(≧▽≦)O ワーイ♪
初めて辺りが出ましたー!!
あと4回頑張るぞー(笑)(^^;
O(≧▽≦)O ワーイ♪
初めて辺りが出ましたー!!
あと4回頑張るぞー(笑)(^^;
2006/03/28(Tue) 22:47 | URL  | ちゃい さん @管理人 編集]
  
こんにちは~。
宝くじも当らん、スクラッチも当らんクジ運無しのみい~のすけです(TOT)
参加表明してはりきってスクラッチしたけど即効ハズレ。
今日もはりきってお邪魔しにきたけどハズレ。
┌┤´д`├┐ハァ~
リーチがまだいないって事は期待できるかな~。
この記事¢(ーー;メモシトク・・・
ポチ
こんにちは~。
宝くじも当らん、スクラッチも当らんクジ運無しのみい~のすけです(TOT)
参加表明してはりきってスクラッチしたけど即効ハズレ。
今日もはりきってお邪魔しにきたけどハズレ。
┌┤´д`├┐ハァ~
リーチがまだいないって事は期待できるかな~。
この記事¢(ーー;メモシトク・・・
ポチ
2006/03/28(Tue) 22:42 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
こんばんわ☆  
早速スクラッチ参加してみました^^
はずれでごじゃりました_| ̄|○

ぉぉ!カスタマズ早速今度してみますっ!
そのやり方丁度わからなかったんですっ!
あ。ちなみに面白さはこうさんに譲りまーす♪
ポチ☆
早速スクラッチ参加してみました^^
はずれでごじゃりました_| ̄|○

ぉぉ!カスタマズ早速今度してみますっ!
そのやり方丁度わからなかったんですっ!
あ。ちなみに面白さはこうさんに譲りまーす♪
ポチ☆
2006/03/28(Tue) 22:33 | URL  | 七美 さん @管理人 編集]
自由自在なんだぁw  
こんばんは また遊びにきました♪
カスタマイズすごいですよねぇ
recent entries とか便利そう

ブレイナーの広告料すごいですねぇ
3クリックで 50円越してますw

あちこち応援して帰ります(謎)
こんばんは また遊びにきました♪
カスタマイズすごいですよねぇ
recent entries とか便利そう

ブレイナーの広告料すごいですねぇ
3クリックで 50円越してますw

あちこち応援して帰ります(謎)
2006/03/28(Tue) 22:29 | URL  | ◆アフィリエイトで儲けたい◆のアユ さん @管理人 編集]
  
おじゃるちゃまです(笑)
訪問指導、ありがとうございました。
無事出来たよ~♪
ただ、自分も「おじゃるさま」に(笑)
使い分けを教えてくださいm(__)m
おじゃるちゃまです(笑)
訪問指導、ありがとうございました。
無事出来たよ~♪
ただ、自分も「おじゃるさま」に(笑)
使い分けを教えてくださいm(__)m
2006/03/28(Tue) 21:24 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
こんばんは^^  
お久しぶりです!
留守の間、コメントや応援ありがとうございました><感激です!
しばらく見ない間にブログの雰囲気ががらりと変わってますね!びっくり!
これからまた遊びに来るのでよろしくお願いします(*´∀`*)
久々にポチっと!
お久しぶりです!
留守の間、コメントや応援ありがとうございました><感激です!
しばらく見ない間にブログの雰囲気ががらりと変わってますね!びっくり!
これからまた遊びに来るのでよろしくお願いします(*´∀`*)
久々にポチっと!
2006/03/28(Tue) 21:16 | URL  | さくら さん @管理人 編集]
  
>ネットで稼ぐ大学生 さん
 こんばんは
 別枠は特別です。(ウソ&笑)ドリコムリンクはRSSじゃないと登録出来ないので・・
 ブログもそのままにしておきます。

>LOVIN さん
 ちゃんと出来たね。おりこう(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 すごいね3連続!おめでとう!

>いちご さん
 残念です。明日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>きのっぴ さん
 こっそり?記事にしてみました。(笑)
 無事出来た様で良かったです。
 そんなに当たると恨まれますよ(爆)

>おじゃる さん
 おかしいなぁ~あるはず何だけど・・
 おじゃるさんのテンプレ見てみようか。。
>ネットで稼ぐ大学生 さん
 こんばんは
 別枠は特別です。(ウソ&笑)ドリコムリンクはRSSじゃないと登録出来ないので・・
 ブログもそのままにしておきます。

>LOVIN さん
 ちゃんと出来たね。おりこう(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 すごいね3連続!おめでとう!

>いちご さん
 残念です。明日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>きのっぴ さん
 こっそり?記事にしてみました。(笑)
 無事出来た様で良かったです。
 そんなに当たると恨まれますよ(爆)

>おじゃる さん
 おかしいなぁ~あるはず何だけど・・
 おじゃるさんのテンプレ見てみようか。。
2006/03/28(Tue) 18:21 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
テンプレートの編集、見てみたけど見つからなかったよ~(*_*)
文字・記号の羅列で気分が悪くなった(笑)
「こうさま」にしたかったのに(爆)


テンプレートの編集、見てみたけど見つからなかったよ~(*_*)
文字・記号の羅列で気分が悪くなった(笑)
「こうさま」にしたかったのに(爆)


2006/03/28(Tue) 14:55 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(Tue) 14:40 | URL  |  さん @管理人 編集]
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜  
エンに来たら早速記事にしてくれたので、試してみました。

これからコメント書いてみます、ドキドキ(^_^.)

スクラッチ当たった~。エースも当たった~今日は他のくじも当たったので
外に出ないようにします 
ヾ(・・;)ォィォィ

あっちこっちお礼ポチ凸!
エンに来たら早速記事にしてくれたので、試してみました。

これからコメント書いてみます、ドキドキ(^_^.)

スクラッチ当たった~。エースも当たった~今日は他のくじも当たったので
外に出ないようにします 
ヾ(・・;)ォィォィ

あっちこっちお礼ポチ凸!
2006/03/28(Tue) 14:25 | URL  | きのっぴ さん @管理人 編集]
またまた残念~  
なかなか当たらないなぁー
また、明日~
ポッチ☆
なかなか当たらないなぁー
また、明日~
ポッチ☆
2006/03/28(Tue) 14:01 | URL  | いちご さん @管理人 編集]
  
昨日はありがとう!
おかげでドリコム設置できました♪
ちゃんと出来てたでしょ(笑)

今日のスクラッチの結果は・・・

やった~(^^)v
見事当たりました~w
昨日はありがとう!
おかげでドリコム設置できました♪
ちゃんと出来てたでしょ(笑)

今日のスクラッチの結果は・・・

やった~(^^)v
見事当たりました~w
2006/03/28(Tue) 11:33 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
おはようございます  
リンクありがとうございます!

しかも別枠で。。。
ほんとうにありがとうございます^^

このブログは消すつもりはありませんのでどちらでも構いません。
こうさんのお好きなようにしてください!

これからもよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます!

しかも別枠で。。。
ほんとうにありがとうございます^^

このブログは消すつもりはありませんのでどちらでも構いません。
こうさんのお好きなようにしてください!

これからもよろしくお願いします♪
2006/03/28(Tue) 06:16 | URL  | ネットで稼ぐ大学生 さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
