ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

みなさん こんばんは!

 実は今日、ドリコムのリンク集フォルダを誤って消去してしまいました。
 また、バックアップがとって無かった為、見事に全て消えて・・(;o;)

 とりあえず、逆リンクを辿って何とか復旧しましたが、忘れがある様な
 気がしてなりません。

 申し訳ないですが、リンクがされて無い場合はお知らせ下さい。
 よろしくお願い致します。m(_ _)m


 みなさんも気を付けて下さいね。そんなドジな人はいないか。(笑)

そこで、今回学んだ事を・・

ドリコムをお使いの人は、エクスポートでドリコムRSSに登録している
   RSSを保存しておきましょう。

  逆リンク検索方法
    yahooとかの検索サイト(ダメな所も有)で
      link:の後に逆検索したいサイトのURL 
        を入力するだけです。
    たったこれだけです。今まで知らなかった~(・・;)
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>niwayoshi さん
 お返事忘れてる。。m(_ _)m
 いつもありがとうございます。
 FC2ランキングが変なのは、アカウント削除されてしまったので再登録した関係です。(T.T)
 ポチの表示がNGだそうです。
>niwayoshi さん
 お返事忘れてる。。m(_ _)m
 いつもありがとうございます。
 FC2ランキングが変なのは、アカウント削除されてしまったので再登録した関係です。(T.T)
 ポチの表示がNGだそうです。
2006/03/28(Tue) 17:38 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
ポチしに来ました。あれっ?
なんか順位がおかしい?
27位・101位・4位???
これもどじのため?
ポチしに来ました。あれっ?
なんか順位がおかしい?
27位・101位・4位???
これもどじのため?
2006/03/26(Sun) 23:33 | URL  | niwayoshi さん @管理人 編集]
  
>稼ぎ大周 さん
 ほんと怖いです。一瞬青ざめます。
 link:はドジしたおかげ?で学びました。(笑)

>ちょこぴん さん
 いつもありがとう♪

>リュッカ さん
 ドリコムRSSは便利ですよ。更新した記事の情報が分るし、サイトタイトルも自動でとってくれます。
 私のお仲間リンクを参考に・・

>きのっぴ さん
 そんな仲間になりたくな~い。って仲間か。。(爆)
 これからはこまめにバックアップとろって思うけど、すぐ忘れる。。(笑)

>いちご さん
 記事ありがとう。(^人^)感謝♪

>ぴよちゃん さん
 はじめまして!訪問&コメントありがとうございました。
 お褒めて頂き嬉しいです。
 ネタの無い時にでもタブインデックスの事も記事にしようかな・・(笑)
 リンクありがとう!こちらも完了!
 これからもよろしくです。

>ハピー さん
 FC2の件、お知らせありがとう。確認したらアカウント消えてた。。何故??
 しょうがないから再登録しました。

 退院おめでとう♪良かったね誕生日にも間に合って。ほんと良かった。

>LOVIN さん
 らしいでしょ。。(笑)
 記事ありがとう。嬉しいです。
 密かに募集するの?狙わねば・・(笑)

>ハル☆ さん
 ほんと参りました。。(T-T)
 気を付けましょう。。
 ハル☆ さん スクラッチよければ、権利外参加OKでいきましょうか?

>青那 さん
 私も焦りました。。(-"-;A ...アセアセ
 どうにかしようとネット検索です。(笑)
 ドジから日々、勉強です。(爆)
 スクラッチ、本番はいいかもよ~
>稼ぎ大周 さん
 ほんと怖いです。一瞬青ざめます。
 link:はドジしたおかげ?で学びました。(笑)

>ちょこぴん さん
 いつもありがとう♪

>リュッカ さん
 ドリコムRSSは便利ですよ。更新した記事の情報が分るし、サイトタイトルも自動でとってくれます。
 私のお仲間リンクを参考に・・

>きのっぴ さん
 そんな仲間になりたくな~い。って仲間か。。(爆)
 これからはこまめにバックアップとろって思うけど、すぐ忘れる。。(笑)

>いちご さん
 記事ありがとう。(^人^)感謝♪

>ぴよちゃん さん
 はじめまして!訪問&コメントありがとうございました。
 お褒めて頂き嬉しいです。
 ネタの無い時にでもタブインデックスの事も記事にしようかな・・(笑)
 リンクありがとう!こちらも完了!
 これからもよろしくです。

>ハピー さん
 FC2の件、お知らせありがとう。確認したらアカウント消えてた。。何故??
 しょうがないから再登録しました。

 退院おめでとう♪良かったね誕生日にも間に合って。ほんと良かった。

>LOVIN さん
 らしいでしょ。。(笑)
 記事ありがとう。嬉しいです。
 密かに募集するの?狙わねば・・(笑)

>ハル☆ さん
 ほんと参りました。。(T-T)
 気を付けましょう。。
 ハル☆ さん スクラッチよければ、権利外参加OKでいきましょうか?

>青那 さん
 私も焦りました。。(-"-;A ...アセアセ
 どうにかしようとネット検索です。(笑)
 ドジから日々、勉強です。(爆)
 スクラッチ、本番はいいかもよ~
2006/03/26(Sun) 13:49 | URL  | こう さん @管理人 編集]
全消し・・・  
そんな事になったら
きっと私じゃどーにも出来ない(笑)
いつもこうさんのところで
お勉強中です(^^;)
スクラッチ・・・
やっぱり当たらない<( ̄□ ̄;)>
くじ運ないなぁ~
そんな事になったら
きっと私じゃどーにも出来ない(笑)
いつもこうさんのところで
お勉強中です(^^;)
スクラッチ・・・
やっぱり当たらない<( ̄□ ̄;)>
くじ運ないなぁ~
2006/03/26(Sun) 10:07 | URL  | 青那 さん @管理人 編集]
( ▽|||)サー  
全消しとは恐ろしい・・( ▽|||)
アップ募集のスクラッチ。
参加してないのにまたやっちゃいましたww
ポチっとな☆
全消しとは恐ろしい・・( ▽|||)
アップ募集のスクラッチ。
参加してないのにまたやっちゃいましたww
ポチっとな☆
2006/03/25(Sat) 22:11 | URL  | ハル☆ さん @管理人 編集]
  
ドジなこうさん(爆)
でも、こうさん らしい(笑) …うそ!

こうさんのアップ募集の記事をブログに書くために、少し記事コピペしますよ~!

私もまた密かに(?)アップ募集すると思いますので、ぜひ(笑)
ドジなこうさん(爆)
でも、こうさん らしい(笑) …うそ!

こうさんのアップ募集の記事をブログに書くために、少し記事コピペしますよ~!

私もまた密かに(?)アップ募集すると思いますので、ぜひ(笑)
2006/03/25(Sat) 21:53 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
あれ?  
ランキングポチしたんだけど・・・。
FC2ランキングがちゃんと表示されない。
私だけかな?

あっ、大火傷をしてしまった長女の友達。
今日無事退院することになりました。
その子、明日が誕生日だから良かった~。
回復が早かったようで4日で退院になりました。
こうさんにもお気遣いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ランキングポチしたんだけど・・・。
FC2ランキングがちゃんと表示されない。
私だけかな?

あっ、大火傷をしてしまった長女の友達。
今日無事退院することになりました。
その子、明日が誕生日だから良かった~。
回復が早かったようで4日で退院になりました。
こうさんにもお気遣いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
2006/03/25(Sat) 18:53 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
初めまして。「サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪」の管理人やってる「ぴよちゃん」です。HNは幼稚ですが2児の父でもあります。効率よくちょこっとお小遣いを稼ぐための研究をしてます。
すっごく使い勝手のいいブログをお作りになってますね。私はCSSとかHTMLとかさっぱりです。タブインデックスにとても魅力を感じます。

よろしければリンクを貼らしてもらって良いですか?ってもうリンク貼っちゃいました<(_ _)>

応援ポチっと。
初めまして。「サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪」の管理人やってる「ぴよちゃん」です。HNは幼稚ですが2児の父でもあります。効率よくちょこっとお小遣いを稼ぐための研究をしてます。
すっごく使い勝手のいいブログをお作りになってますね。私はCSSとかHTMLとかさっぱりです。タブインデックスにとても魅力を感じます。

よろしければリンクを貼らしてもらって良いですか?ってもうリンク貼っちゃいました<(_ _)>

応援ポチっと。
2006/03/25(Sat) 17:17 | URL  | ぴよちゃん さん @管理人 編集]
記事アップ完了しましたー☆クリック  
では、よろしくですー
では、よろしくですー
2006/03/25(Sat) 11:44 | URL  | いちご さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(Sat) 10:43 | URL  |  さん @管理人 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  
仲間だ~仲間だ~
私も新規登録がわからなくてあちこちいじってるうちに全消し!!

ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
それからが大変でしたよ~

SEO的にもトップに相互リンク集を作ろうと思っていたのですが。
ドリコムの前のBlog何とかのデーターがファイルで残っていたのでなんとかなりましたが。

ア~!!アップ募集に来たのに、また違うところに書いちゃった(^_^.)

応援ポチ&アップ募集見て帰りますね。
それから昨日はありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
仲間だ~仲間だ~
私も新規登録がわからなくてあちこちいじってるうちに全消し!!

ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
それからが大変でしたよ~

SEO的にもトップに相互リンク集を作ろうと思っていたのですが。
ドリコムの前のBlog何とかのデーターがファイルで残っていたのでなんとかなりましたが。

ア~!!アップ募集に来たのに、また違うところに書いちゃった(^_^.)

応援ポチ&アップ募集見て帰りますね。
それから昨日はありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2006/03/25(Sat) 10:18 | URL  | きのっぴ さん @管理人 編集]
エラーが発生しました。  
ドリコム?RSS?RSSて見たことあるな、でもなんのことかわからない私でありました^^;
ポチリン☆
ドリコム?RSS?RSSて見たことあるな、でもなんのことかわからない私でありました^^;
ポチリン☆
2006/03/24(Fri) 23:57 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
  
日付変更前、滑り込みポチ!
あとでまた。
日付変更前、滑り込みポチ!
あとでまた。
2006/03/24(Fri) 23:56 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
こんばんわ  
うわ~全消しは怖いですねぇ。
やっぱり細めにバックアップ取らないとダメですねぇ。
「link:」なんてあるんですか、知らなかったです。φ(.. )メモメモ
ポチっと!!
うわ~全消しは怖いですねぇ。
やっぱり細めにバックアップ取らないとダメですねぇ。
「link:」なんてあるんですか、知らなかったです。φ(.. )メモメモ
ポチっと!!
2006/03/24(Fri) 23:55 | URL  | 稼ぎ大周 さん @管理人 編集]
  
>おじゃる さん
 もう終りました。前と一緒です。

 十分、おじさんだけど。。言われると抵抗が・・(爆)
 丁寧な記事ありがとね。
>おじゃる さん
 もう終りました。前と一緒です。

 十分、おじさんだけど。。言われると抵抗が・・(爆)
 丁寧な記事ありがとね。
2006/03/24(Fri) 22:52 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
連続コメント(笑)

教えてもらったの、見つからなかったよ~(*_*)

記事書いたので、お暇な時にでも見にきてね♪
おじさんって書いたけどおこらないでね(笑)
連続コメント(笑)

教えてもらったの、見つからなかったよ~(*_*)

記事書いたので、お暇な時にでも見にきてね♪
おじさんって書いたけどおこらないでね(笑)
2006/03/24(Fri) 22:00 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
