ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは

新着リドメ!AD5に登録したけど
姉妹サイトのCLICK Monkeyには登録してないので、アップさんを募集します。
最近よくアップさん募集の記事を見かけるので、一度やってみたくて。。(爆)
  ★応募条件★
    ①『今はこれ!』ブログと相互リンク&仲良くしてくれる方
       (すでにリンク済の方はOK)
    ②どんな抽選内容&結果でも文句を言わない方
    ③参加の意思をコメントに残して下さい 
       (コメント無で参加した場合は削除させて頂きます)
    ④ゲームのおなまえとコメント時のおなまえは同じにして下さい

  ★当選者決定方法★
    スクラッチゲームで1番早く5つ『あたり』をためた人
                (1回ごとの『あたり』の確立は1/3)
    挑戦は1日1回のみ
    最短で5日間のお付き合いをお願いします。

  お試しとして設置しますが、正式スタート時にデータは
   全てクリアしますので、ご了承下さい。
  ゲーム正式スタートは3/26(日)のどっか・・目茶いいかげん(笑)
        (まだ予定が分らないので、その時の都合で始めます)
以上の内容を理解してくれる方は、どんどん参加して下さい。

何か不備あるかな?ゲーム&条件等に不備がある場合はお知らせ下さい。
またご意見もお願いします。

もしこの事を記事にしてくれたら、何も無いけど私がめちゃ喜びます。。(爆)

それではスクラッチゲームのお試しを・・・
        パスワードは半角で"kou"と入力して下さい。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) 19:16 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>myrio さん
 はじめまして!
 参加ありがとうございます。
 リンクこちらも完了!
 楽しみながら狙って下さいね。
>myrio さん
 はじめまして!
 参加ありがとうございます。
 リンクこちらも完了!
 楽しみながら狙って下さいね。
2006/03/28(Tue) 17:56 | URL  | こう さん @管理人 編集]
はじ  
アップ募集参加します。
スクラッチで決めるのは面白いですね。ちょっと出遅れましたが、狙うぞ!
アップ募集参加します。
スクラッチで決めるのは面白いですね。ちょっと出遅れましたが、狙うぞ!
2006/03/27(Mon) 23:42 | URL  | myrio さん @管理人 編集]
  
>rinrin さん
 はじめまして、参加ありがとうございます。
 11番目受付けOK!
 私の方もリンク完了!
 記事もありがとです。(^人^)感謝♪
 これからもよろしくです。
>rinrin さん
 はじめまして、参加ありがとうございます。
 11番目受付けOK!
 私の方もリンク完了!
 記事もありがとです。(^人^)感謝♪
 これからもよろしくです。
2006/03/26(Sun) 15:27 | URL  | こう さん @管理人 編集]
参加希望  
はじめまして、リュッカさんのところからお邪魔しました。
ぜひ、参加させてください。
①早速リンクさせていただきました。
②いいません。
③参加します。
④rinrinで、お願いします。
はじめまして、リュッカさんのところからお邪魔しました。
ぜひ、参加させてください。
①早速リンクさせていただきました。
②いいません。
③参加します。
④rinrinで、お願いします。
2006/03/26(Sun) 14:58 | URL  | rinrin さん @管理人 編集]
  
>ちょこぴん さん
 ひねくれ者だから、人と違うものを・・(笑)
 8番目受付けOKです。

>七美 さん
 はじめまして。
 訪問&コメントありがとうございました。
 リンクは喜んでOKです。完了!
 応援もありがとう♪
 これからもよろしくです。

>tktk さん
 はじめまして、参加ありがとうございます。
 9番目受付けOK!
 私の方もリンク完了です。
 記事&トラバもありがとう!

>きのっぴ さん
 10番目受付けOK!
 記事は無理にしなくてもいいですよ。
 エースを知ってるとは通ですな。。(笑)
 応援ありがとう!

>ハピー さん
 ちょっと空けるとリドメすごいよね。
 私も今日すごい状態です。(笑)
 記事&トラバ(^人^)感謝♪

>とらキチ さん
 そっちに興味持ちましたか。。とらキチさんらしい・・(笑)
 参加?・・強制参加にしようかな。。(爆)

>みい~のすけ さん
 昨日は下の息子(小4)の試合でした。
 小学4年以下の試合で、ほのぼのと楽しかったですよ。
 私はプレイヤーじゃなくて見るだけの人(応援)です。(笑)
 
>ちょこぴん さん
 ひねくれ者だから、人と違うものを・・(笑)
 8番目受付けOKです。

>七美 さん
 はじめまして。
 訪問&コメントありがとうございました。
 リンクは喜んでOKです。完了!
 応援もありがとう♪
 これからもよろしくです。

>tktk さん
 はじめまして、参加ありがとうございます。
 9番目受付けOK!
 私の方もリンク完了です。
 記事&トラバもありがとう!

>きのっぴ さん
 10番目受付けOK!
 記事は無理にしなくてもいいですよ。
 エースを知ってるとは通ですな。。(笑)
 応援ありがとう!

>ハピー さん
 ちょっと空けるとリドメすごいよね。
 私も今日すごい状態です。(笑)
 記事&トラバ(^人^)感謝♪

>とらキチ さん
 そっちに興味持ちましたか。。とらキチさんらしい・・(笑)
 参加?・・強制参加にしようかな。。(爆)

>みい~のすけ さん
 昨日は下の息子(小4)の試合でした。
 小学4年以下の試合で、ほのぼのと楽しかったですよ。
 私はプレイヤーじゃなくて見るだけの人(応援)です。(笑)
 
2006/03/26(Sun) 13:18 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
Σ(・o・;) アッ・・・・度々すいません。
しっかりメッセージ読んで無かったです。
息子さんの試合だったんですね。
親子そろってЮ  ○ \(・・\) バスケットかぁ~。
趣味が合っていいですね!
Σ(・o・;) アッ・・・・度々すいません。
しっかりメッセージ読んで無かったです。
息子さんの試合だったんですね。
親子そろってЮ  ○ \(・・\) バスケットかぁ~。
趣味が合っていいですね!
2006/03/25(Sat) 17:59 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
  
こんにちは~!
試合はどうでしたか?
また結果報告記事にしてください!
すぐに筋肉痛になるといいね!
3,4日後だと・・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ
ポチ
こんにちは~!
試合はどうでしたか?
また結果報告記事にしてください!
すぐに筋肉痛になるといいね!
3,4日後だと・・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ
ポチ
2006/03/25(Sat) 17:53 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
  
こんにちは~!
ひさしぶりに遊びにきました。

さすがこうさん。面白い方法ですね(^^)
僕は、スクラッチゲーム自体に興味深々(笑)
こんにちは~!
ひさしぶりに遊びにきました。

さすがこうさん。面白い方法ですね(^^)
僕は、スクラッチゲーム自体に興味深々(笑)
2006/03/25(Sat) 16:04 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
こんにちは  
今日は友達んち旦那さんがお仕事休みだそうで
お預かりはなくなったよ~。リドメがすごいことになってた…。

この記事、私のブログでも書かせてもらったよ。
ついでにトラバも~♪

それでは、これからお買い物に行ってきま~す。

今日は友達んち旦那さんがお仕事休みだそうで
お預かりはなくなったよ~。リドメがすごいことになってた…。

この記事、私のブログでも書かせてもらったよ。
ついでにトラバも~♪

それでは、これからお買い物に行ってきま~す。

2006/03/25(Sat) 15:01 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
連投ゴメン(^_^.)  
明日スタートだったのね~良かった♪
今日は記事に出来るかわからないけど参加しま~す。(*^▽^*)ノハーイ

エースのスクラッチと一緒だね♪
コレにも興味あったりして。。。。

忙しくなると思うけど、p(*^-^*)q がんばっ♪
明日スタートだったのね~良かった♪
今日は記事に出来るかわからないけど参加しま~す。(*^▽^*)ノハーイ

エースのスクラッチと一緒だね♪
コレにも興味あったりして。。。。

忙しくなると思うけど、p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/25(Sat) 10:27 | URL  | きのっぴ さん @管理人 編集]
UP募集参加します。  
はじめまして、リュッカさんのところからお邪魔しました。
参加させてください。
①早速リンクさせていただきました。
②当たった方に素直におめでとうの言葉をプレゼントすることを誓います。
③参加します。
④tktkでいきます。
はじめまして、リュッカさんのところからお邪魔しました。
参加させてください。
①早速リンクさせていただきました。
②当たった方に素直におめでとうの言葉をプレゼントすることを誓います。
③参加します。
④tktkでいきます。
2006/03/25(Sat) 03:30 | URL  | tktk さん @管理人 編集]
初めまして(/ω\*))  
ハル☆さんのところからお邪魔しにきましたっ!
えっと最近よくアップさん募集を見かけますが、
抽選方法がなかなか面白かったのでちょっと覗きに来ちゃったんです^^;
残念ながら登録してないサイトだったので応募できないのですが頑張って下さい♪
後、ずぅずぅしくもしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか?@w@
先にリンクさせてもらおうと思ってますが
ご迷惑なら教えて頂ければすぐ剥がします。。。。。
長文失礼しました(ペコリ
ハル☆さんのところからお邪魔しにきましたっ!
えっと最近よくアップさん募集を見かけますが、
抽選方法がなかなか面白かったのでちょっと覗きに来ちゃったんです^^;
残念ながら登録してないサイトだったので応募できないのですが頑張って下さい♪
後、ずぅずぅしくもしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか?@w@
先にリンクさせてもらおうと思ってますが
ご迷惑なら教えて頂ければすぐ剥がします。。。。。
長文失礼しました(ペコリ
2006/03/25(Sat) 02:30 | URL  | 七美 さん @管理人 編集]
さすがこうさん  
やることがニクイね~!
面白そうだから当然参加です。
①はOK
②は煮て食うなり焼いて食うなり
 好きにしてください。
③はこのコメントでいいですか?
④はちょこぴんですよ。
 ゲームの名前って「ひらがな」
 OKですよね?

と言うことで
期待大の応援ポチです。
やることがニクイね~!
面白そうだから当然参加です。
①はOK
②は煮て食うなり焼いて食うなり
 好きにしてください。
③はこのコメントでいいですか?
④はちょこぴんですよ。
 ゲームの名前って「ひらがな」
 OKですよね?

と言うことで
期待大の応援ポチです。
2006/03/25(Sat) 00:48 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
みなさんありがとう♪  
>LOVIN さん
 1番乗り。。受付けました(笑)

>ハル☆ さん
 やってみた~いの衝動が・・(笑)
 応援&記事までも・・(^人^)感謝♪
 ありがとう!

>ハピー さん
 大変だけど頑張ってね!
 応募しようかな?じゃなく応募して下さい。
 2番目受付けました。(笑)

>ちゃい さん
 どうぞどうぞ!3番目受付けました(笑)
 記事までも・・ありがとう♪

>青那 さん
 かな。はダメです参加です。4番目受付けました。(笑)

>リュッカ さん
 もちろん。どうぞ!5番目受付けました。
 記事ありがとうです。

>いちご さん
 OK!6番目受付けました。
 記事ありがとうです♪

>おじゃる さん
 そうきたか。。(笑)
 7番目受付けOKです。
 記事も感謝!
 
>LOVIN さん
 1番乗り。。受付けました(笑)

>ハル☆ さん
 やってみた~いの衝動が・・(笑)
 応援&記事までも・・(^人^)感謝♪
 ありがとう!

>ハピー さん
 大変だけど頑張ってね!
 応募しようかな?じゃなく応募して下さい。
 2番目受付けました。(笑)

>ちゃい さん
 どうぞどうぞ!3番目受付けました(笑)
 記事までも・・ありがとう♪

>青那 さん
 かな。はダメです参加です。4番目受付けました。(笑)

>リュッカ さん
 もちろん。どうぞ!5番目受付けました。
 記事ありがとうです。

>いちご さん
 OK!6番目受付けました。
 記事ありがとうです♪

>おじゃる さん
 そうきたか。。(笑)
 7番目受付けOKです。
 記事も感謝!
 
2006/03/24(Fri) 22:48 | URL  | こう さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(Fri) 16:14 | URL  |  さん @管理人 編集]
アップさん応募に挑戦!(笑)  
でも登録してないから(爆)
急いで登録しよっと♪
もし当たったら、ADなんとやらに
こうさんから登録しよう(笑)

でもクジ運ないからね(; ̄ー ̄A
さ、登録して記事書こうっと♪
でも登録してないから(爆)
急いで登録しよっと♪
もし当たったら、ADなんとやらに
こうさんから登録しよう(笑)

でもクジ運ないからね(; ̄ー ̄A
さ、登録して記事書こうっと♪
2006/03/24(Fri) 15:48 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
参加希望です☆クリック  
①②は、ok
③参加の意思、めちゃくちゃアリ。(笑)
よろしくお願いします。
お試しスクラッチは、外れたので
本番に期待!
④はーい!

のちほど、記事にしますね~
①②は、ok
③参加の意思、めちゃくちゃアリ。(笑)
よろしくお願いします。
お試しスクラッチは、外れたので
本番に期待!
④はーい!

のちほど、記事にしますね~
2006/03/24(Fri) 13:07 | URL  | いちご さん @管理人 編集]
応募にきました!  
参加いいですか??
おためしスクラッチ・・ハズレでした(T-T)
記事今から書きますね!
ではポチポチリン☆
参加いいですか??
おためしスクラッチ・・ハズレでした(T-T)
記事今から書きますね!
ではポチポチリン☆
2006/03/24(Fri) 12:18 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
参加してみようかな(笑)  
面白そう~
アップさん募集って
最近良く見かけるよね^^
でもくじ運ないからなぁ(^^;)
応援ポチしていきます♪
面白そう~
アップさん募集って
最近良く見かけるよね^^
でもくじ運ないからなぁ(^^;)
応援ポチしていきます♪
2006/03/24(Fri) 09:20 | URL  | 青那 さん @管理人 編集]
  
お誘いありがとうございます^^

お試しだと当たるんだよねぇ~(^^;
本番だとまるっきり駄目なんですが。

参加させてもらって良いですか?
今日の午後から日曜の夕方まで留守にするんですが、日曜スタートなら大丈夫ですよね。

これから洗濯物を干して記事を書きますね。それでは!
お誘いありがとうございます^^

お試しだと当たるんだよねぇ~(^^;
本番だとまるっきり駄目なんですが。

参加させてもらって良いですか?
今日の午後から日曜の夕方まで留守にするんですが、日曜スタートなら大丈夫ですよね。

これから洗濯物を干して記事を書きますね。それでは!
2006/03/24(Fri) 08:49 | URL  | ちゃい さん @管理人 編集]
こんばんは  
色々あって夜晩くにならないとPCが出来ない状態・・・。

コメントありがとうね。私も応募しようかな?
試しにスクラッチやったらハズレ~。
スクラッチは運がないんだ。
色々あって夜晩くにならないとPCが出来ない状態・・・。

コメントありがとうね。私も応募しようかな?
試しにスクラッチやったらハズレ~。
スクラッチは運がないんだ。
2006/03/24(Fri) 01:46 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
(*'(ェ)')ノこんばんわ  
こうさんのとこでもアップ募集したんですね~♪
でも1回やってみたいって・・すごくわかりますw
CLICK Monkeyは登録してないので応援にまわりま~す!
記事にしておきますね^^
それではポチ☆

こうさんのとこでもアップ募集したんですね~♪
でも1回やってみたいって・・すごくわかりますw
CLICK Monkeyは登録してないので応援にまわりま~す!
記事にしておきますね^^
それではポチ☆

2006/03/24(Fri) 01:27 | URL  | ハル☆ さん @管理人 編集]
  
あ!アップ募集(笑)
応募しま~す!!

スクラッチ、面白そうだね。
お試しのスクラッチ、1回目は「当」!
運がない私ですが、挑戦します(爆)

あ!アップ募集(笑)
応募しま~す!!

スクラッチ、面白そうだね。
お試しのスクラッチ、1回目は「当」!
運がない私ですが、挑戦します(爆)

2006/03/23(Thu) 23:48 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
貴方にもダウンが出来ちゃうかもしれない!新着リドメールのUPを募集しているサイトをご紹介します。【3件もあります。】tktkは、すべてに応募してきましたよ~。当たるといいな~ワ
2006/03/25(Sat) 04:56:24 |  ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!
相互リンクしていていつも楽しく交流させてもらっている『今はこれ!』こうさんのブログでアップさん募集に挑戦(笑)されています。アップを募集するリードメールはダウンさ
2006/03/25(Sat) 14:59:40 |  ネットで稼ご~♪
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
