ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは

カスタマイズテンプレひとまず完成です。
完全に趣味となってきました。(笑)

うちの息子2人ともバスケをしてて家族みんなバスケ好きです。それで背景を・・
親は見る方のみです・・

今回使用させて頂いた元のテンプレはeMoonさんのemoon-mnm-3w-pです。

シンプルな色使い&使い勝手が良さそうなので決定!

主な変更点は

*ブログサイズ横幅800pxを900pxに(スペース確保の為・・画面に収まらない方ごめんなさい)

*背景画像変更&コメント時の背景画像切り替え

*コメントしてくれた人に『さん』 私には『@管理人』が付く様に

*あと表示配置関係を・・

なにせ、素人が調べながらやった事ですので、不具合&タグ間違い等あると思います。
また、使用PC環境によっても見え方に違いがあると思うので、気になった事は教えて頂けると嬉しいです。

前に比べ地味になりましたが、オヤジらしくていいかな?
まぁ自分では満足・満足。。(笑)
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>きのっぴ さん
 いえいえ、コメントは嬉しいです。
 私はサボリばかり・・(笑)
 
 記事ありがとうございます。
 
 FC2ほんと変!(`-´メ) プンッ
>きのっぴ さん
 いえいえ、コメントは嬉しいです。
 私はサボリばかり・・(笑)
 
 記事ありがとうございます。
 
 FC2ほんと変!(`-´メ) プンッ
2006/03/26(Sun) 15:19 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ごめんね~  
あっちこっちに書いちゃって。。。

いつまでも待ってま~す(笑)
お礼に先にアップ募集記事さっきアップ!
(≧m≦)ぷっ!

FC2ランキングおかしくありませんか~
反映してない人、事が多すぎる・・・・
あっちこっちに書いちゃって。。。

いつまでも待ってま~す(笑)
お礼に先にアップ募集記事さっきアップ!
(≧m≦)ぷっ!

FC2ランキングおかしくありませんか~
反映してない人、事が多すぎる・・・・
2006/03/26(Sun) 14:54 | URL  | きのっぴ さん @管理人 編集]
  
>きのっぴ さん
 そう言うことですね。了解しました。
 折角だから今度、記事にしよかな。。(笑)
 もうちょっとお待ち下さいね。
>きのっぴ さん
 そう言うことですね。了解しました。
 折角だから今度、記事にしよかな。。(笑)
 もうちょっとお待ち下さいね。
2006/03/26(Sun) 12:48 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ごめんなさい  
紛らわしい書き方で(*_ _)人ゴメンナサイ

「こう@管理人」みたいにしたいな~と思って。
今は、
「きのっぴさん」になっちゃうんですよ~(笑)

お忙しいのにすいません。
アップ募集が終わって落ち着いたらでいいですよ~

ちなみに現在はこうなってます。
<!--comment_area-->

<!-- 投稿コメント表示部分 -->

<div id="CommentView">
<h4><a name="comment" id="comment">Re Comments.</a></h4>
<!--comment-->
<div class="com_title"><a id="comment<%comment_no>" name="comment<%comment_no>">『<%comment_title>』</a> <script type="text/javascript"> nw(<%comment_year>,<%comment_month>,<%comment_day>,<%comment_hour>) </script></div>
<div class="com_body"><%comment_body></div>
<div class="date2"><%comment_year>/<%comment_month>/<%comment_day>(<%comment_youbi>) <%comment_hour>:<%comment_minute>:<%comment_second> | <%comment_url+str> | <%comment_mail+name><span class="comment_<%comment_name>">さん</span> #<%comment_trip>[ <a href="<%comment_edit_link>">Edit.</a>]</div>
<!--/comment-->
紛らわしい書き方で(*_ _)人ゴメンナサイ

「こう@管理人」みたいにしたいな~と思って。
今は、
「きのっぴさん」になっちゃうんですよ~(笑)

お忙しいのにすいません。
アップ募集が終わって落ち着いたらでいいですよ~

ちなみに現在はこうなってます。
<!--comment_area-->

<!-- 投稿コメント表示部分 -->

<div id="CommentView">
<h4><a name="comment" id="comment">Re Comments.</a></h4>
<!--comment-->
<div class="com_title"><a id="comment<%comment_no>" name="comment<%comment_no>">『<%comment_title>』</a> <script type="text/javascript"> nw(<%comment_year>,<%comment_month>,<%comment_day>,<%comment_hour>) </script></div>
<div class="com_body"><%comment_body></div>
<div class="date2"><%comment_year>/<%comment_month>/<%comment_day>(<%comment_youbi>) <%comment_hour>:<%comment_minute>:<%comment_second> | <%comment_url+str> | <%comment_mail+name><span class="comment_<%comment_name>">さん</span> #<%comment_trip>[ <a href="<%comment_edit_link>">Edit.</a>]</div>
<!--/comment-->
2006/03/25(Sat) 10:39 | URL  | きのっぴ さん @管理人 編集]
  
>きのっぴ さん
 いつもありがとう♪
 RSS便利ですよね。私はたいした情報を発信しませんが・・(笑)
 
 今ひとつ、頭が悪く理解出来てませんが、『さん』付けにする方法でしょうか?
 きのっぴさんの今のテンプレはそうなってますよね?
 それとも違うことかな。。
 また教えて下さいね。
>きのっぴ さん
 いつもありがとう♪
 RSS便利ですよね。私はたいした情報を発信しませんが・・(笑)
 
 今ひとつ、頭が悪く理解出来てませんが、『さん』付けにする方法でしょうか?
 きのっぴさんの今のテンプレはそうなってますよね?
 それとも違うことかな。。
 また教えて下さいね。
2006/03/24(Fri) 22:32 | URL  | こう さん @管理人 編集]
おはよ~(^o^)丿  
朝のジョギングです。

でも、足踏みしちゃった(笑)
ブログメールなんてあるんですね。
MyYahooにRSS追加させてもらいました。

教えて欲しい事があったので、ここにカキコ♪

>*コメントしてくれた人に『さん』 私には『@管理人』が付く様に

見直したら、私のコメに「きのっぴさん」となっていて、そういえばこうさんが記事にしていた事を思い出しました。

テンプレ見る前に質問してごめんなさい。
お時間のある時にちらっとヒントでもくださいな♪

お願いポチポチポチ凸!!!
朝のジョギングです。

でも、足踏みしちゃった(笑)
ブログメールなんてあるんですね。
MyYahooにRSS追加させてもらいました。

教えて欲しい事があったので、ここにカキコ♪

>*コメントしてくれた人に『さん』 私には『@管理人』が付く様に

見直したら、私のコメに「きのっぴさん」となっていて、そういえばこうさんが記事にしていた事を思い出しました。

テンプレ見る前に質問してごめんなさい。
お時間のある時にちらっとヒントでもくださいな♪

お願いポチポチポチ凸!!!
2006/03/24(Fri) 08:43 | URL  | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ さん @管理人 編集]
  
>おじゃる さん
 あはは・・ブログいじり楽しいです。でももうネタ切れ。(爆)
 ホバーいい働きしてますか?それは良かった。(笑)
>おじゃる さん
 あはは・・ブログいじり楽しいです。でももうネタ切れ。(爆)
 ホバーいい働きしてますか?それは良かった。(笑)
2006/03/21(Tue) 14:12 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんばんは♪
また変わってる(笑)
すっごくすっきり~でサクサクになった!
こうさん、ブログいじりの記事の方が多くなってきたような(笑)

ホバーウィンドウ、便利!
契約書にペンを添えてこっち向きに置かれ、
「こちらにサインをお願いします♪」
って感じだ(爆)
自動的にぽちぽち。
こんばんは♪
また変わってる(笑)
すっごくすっきり~でサクサクになった!
こうさん、ブログいじりの記事の方が多くなってきたような(笑)

ホバーウィンドウ、便利!
契約書にペンを添えてこっち向きに置かれ、
「こちらにサインをお願いします♪」
って感じだ(爆)
自動的にぽちぽち。
2006/03/20(Mon) 19:31 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(Mon) 00:10 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>ちょこぴん さん
 来てたのね。。(笑)
 あれはホバーウィンドウと言います。
 過去記事で紹介してますよ。
 よかったら見てくださいね。
>ちょこぴん さん
 来てたのね。。(笑)
 あれはホバーウィンドウと言います。
 過去記事で紹介してますよ。
 よかったら見てくださいね。
2006/03/19(Sun) 20:55 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
>ハル☆ さん
 お褒め頂きありがとうございます。
 勉強になる事があればいいですけど・・・(笑)
 これからもよろしくです。

>珍獣かあちゃん さん
 スラダンを知ってる人がまた・・嬉しいですねぇ~。
 私はいまだに読む時があります。(笑)

>とらキチ さん
 残念ながらゴリは出てきません(笑)

>リュッカ さん
 はい、完璧な素人ですよ。(笑)
 分からない事だらけで、ネットで調べまくりです。
 いつでも来て下さいね。

>collet さん
 私も以前ブログペット飼ったことあります。
 世話出来ないので、すぐ捨ててしまいました。ダメな飼い主でした。(笑)
 
>sanuki さん
 ありがとうございます。
 スラダン知ってる人。結構いるんだぁ~。なんだか嬉しいなぁ~。

>貧乏リーマン さん
 訪問&コメントありがとうございました。
 勉強になる事ありました?(笑)
 またいつでも来て下さいね。

>みい~のすけ さん
 ピンポ~ン。。花道、正解です。(笑)
 もうこれ以上は変わりません。。(爆)
>ハル☆ さん
 お褒め頂きありがとうございます。
 勉強になる事があればいいですけど・・・(笑)
 これからもよろしくです。

>珍獣かあちゃん さん
 スラダンを知ってる人がまた・・嬉しいですねぇ~。
 私はいまだに読む時があります。(笑)

>とらキチ さん
 残念ながらゴリは出てきません(笑)

>リュッカ さん
 はい、完璧な素人ですよ。(笑)
 分からない事だらけで、ネットで調べまくりです。
 いつでも来て下さいね。

>collet さん
 私も以前ブログペット飼ったことあります。
 世話出来ないので、すぐ捨ててしまいました。ダメな飼い主でした。(笑)
 
>sanuki さん
 ありがとうございます。
 スラダン知ってる人。結構いるんだぁ~。なんだか嬉しいなぁ~。

>貧乏リーマン さん
 訪問&コメントありがとうございました。
 勉強になる事ありました?(笑)
 またいつでも来て下さいね。

>みい~のすけ さん
 ピンポ~ン。。花道、正解です。(笑)
 もうこれ以上は変わりません。。(爆)
2006/03/19(Sun) 20:51 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんばんは~  
あの上から落ちてくる「こうのブログ・・」
ってどうやってるんですか?
プラグインですか?
気になります。

応援ポチリ!
あの上から落ちてくる「こうのブログ・・」
ってどうやってるんですか?
プラグインですか?
気になります。

応援ポチリ!
2006/03/19(Sun) 20:41 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
  
ポチ♪
プロフィールの絵は・・・花道だね。
カワイイ!
それにしても来る度に変っていくこうさんのブログ。
更に充実してる。
ランキングの件どうもありがとう!
とりあえず・・・表示消しちゃった。( ̄◇ ̄;)
設定しなおしてからまた設置します。
またきまーす!
ポチ♪
プロフィールの絵は・・・花道だね。
カワイイ!
それにしても来る度に変っていくこうさんのブログ。
更に充実してる。
ランキングの件どうもありがとう!
とりあえず・・・表示消しちゃった。( ̄◇ ̄;)
設定しなおしてからまた設置します。
またきまーす!
2006/03/19(Sun) 15:39 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
勉強になりました  
初めまして。貧乏リーマンと申します。
ランキングサイトから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

@二日酔いで頭のいたい貧乏リーマンからでした。
バイバイ

PSポチッしときます
初めまして。貧乏リーマンと申します。
ランキングサイトから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

@二日酔いで頭のいたい貧乏リーマンからでした。
バイバイ

PSポチッしときます
2006/03/19(Sun) 10:19 | URL  | 貧乏リーマン さん @管理人 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ  
sanukiです。

テンプレートのカスタマイズお疲れさまです(*^_^*)

「スラムダンク」懐かしいですね、よく見てました。
じゃ、またきます。
see you again!(*ェ・)/~☆Bye-Bye♪




sanukiです。

テンプレートのカスタマイズお疲れさまです(*^_^*)

「スラムダンク」懐かしいですね、よく見てました。
じゃ、またきます。
see you again!(*ェ・)/~☆Bye-Bye♪




2006/03/18(Sat) 17:03 | URL  | sanuki さん @管理人 編集]
なんかぁ~素敵ですね~~♪  
私のお家に、
ワンちゃんを飼ってみました。
トラバを勝手にしてくれるらしいのですけれど・・・
まだ全然してませんv-16
v-237印が出て、
ピンクの風船を持っては帰るのですけれど・・・
さぁて・・何処まで行ってきたものやら

飼ったばかしだから・・・・
捨て子も可哀想だし・・・・・・

どうしたものやら  e-4

本日の、お悩みです。
私のお家に、
ワンちゃんを飼ってみました。
トラバを勝手にしてくれるらしいのですけれど・・・
まだ全然してませんv-16
v-237印が出て、
ピンクの風船を持っては帰るのですけれど・・・
さぁて・・何処まで行ってきたものやら

飼ったばかしだから・・・・
捨て子も可哀想だし・・・・・・

どうしたものやら  e-4

本日の、お悩みです。
2006/03/18(Sat) 16:54 | URL  | collet/* さん @管理人 編集]
すごいことになってる!!  
こうさんホントに素人ですか~???
何をどこからどうやってしらべてよいのやら・・私はチンプンカンプンです^^;
どんどんかっこよくなりますね!またきます!ポチリ☆
こうさんホントに素人ですか~???
何をどこからどうやってしらべてよいのやら・・私はチンプンカンプンです^^;
どんどんかっこよくなりますね!またきます!ポチリ☆
2006/03/18(Sat) 12:17 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
なつかしいなぁ・・・  
こんにちは。このテンプレかっこい~!!

僕も高校時代はバスケ部で
スラムダンクめちゃめちゃ大好きでした(^^)

どっかクリックしたら「ゴリ」も出てくるのかなぁ~?
こんにちは。このテンプレかっこい~!!

僕も高校時代はバスケ部で
スラムダンクめちゃめちゃ大好きでした(^^)

どっかクリックしたら「ゴリ」も出てくるのかなぁ~?
2006/03/18(Sat) 12:13 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
こんばんは☆  
こうさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございました☆

すごく変わりましたねっっ!
背景画像スラムダンクですよね??
高校の時はまりまくって回し読みしたの思い出しました~i-237

いろいろワザ使ってますね!
何も知らないかあちゃんからは、感心だらけです(´・ω・`)"ホゥホゥ…

φ(・_・*)ポチン☆
こうさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございました☆

すごく変わりましたねっっ!
背景画像スラムダンクですよね??
高校の時はまりまくって回し読みしたの思い出しました~i-237

いろいろワザ使ってますね!
何も知らないかあちゃんからは、感心だらけです(´・ω・`)"ホゥホゥ…

φ(・_・*)ポチン☆
2006/03/18(Sat) 00:25 | URL  | 珍獣かあちゃん さん @管理人 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ  
リンクありがとうございました♪
すごくかっこいいテンプレに仕上がってますね~☆
こうさんのブログでしっかり勉強させていただきます♪
ポチρ('(ェ)'*)
リンクありがとうございました♪
すごくかっこいいテンプレに仕上がってますね~☆
こうさんのブログでしっかり勉強させていただきます♪
ポチρ('(ェ)'*)
2006/03/17(Fri) 22:17 | URL  | ハル☆ さん @管理人 編集]
  
>ちゃい さん
 やっぱり好きですスラダン。
 転職も宣伝しなくちゃ。。ちゃいさんとこにもあったよね(笑)

>Piano さん
 大好きなバスケイラストを加工して載せてみました。
 いじりだすと止まらなくて。。(笑)

>みい~のすけ さん
 自己解決 素晴らしい・・
 プロフィールの絵も背景がらみですよ。
 幼き頃は・・遠過ぎてよく覚えてません。(爆)
>ちゃい さん
 やっぱり好きですスラダン。
 転職も宣伝しなくちゃ。。ちゃいさんとこにもあったよね(笑)

>Piano さん
 大好きなバスケイラストを加工して載せてみました。
 いじりだすと止まらなくて。。(笑)

>みい~のすけ さん
 自己解決 素晴らしい・・
 プロフィールの絵も背景がらみですよ。
 幼き頃は・・遠過ぎてよく覚えてません。(爆)
2006/03/17(Fri) 21:00 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
すいません、わかったです。
置換ってやつ設定しなくてはいけないんですね。
すいません、わかったです。
置換ってやつ設定しなくてはいけないんですね。
2006/03/17(Fri) 19:35 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
  
こんばんは~!
わぁ~スラムダンクみたい!
こうさんお助けを~~。
アクセスランキング設置してみたけど・・・URLしか出ないのはなぜ?
どこか設定いるのかな~?
ポチ
プロフィールの絵も可愛いね。
幼き頃のこうさん?
こんばんは~!
わぁ~スラムダンクみたい!
こうさんお助けを~~。
アクセスランキング設置してみたけど・・・URLしか出ないのはなぜ?
どこか設定いるのかな~?
ポチ
プロフィールの絵も可愛いね。
幼き頃のこうさん?
2006/03/17(Fri) 19:33 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
  
お~!すごく変わってる~!!!
でもいいね~このバスケのイラスト。

タブインデックスもいいな~
ん~なんか勉強になるわ。
私もまたいじってみようかな(笑)
お~!すごく変わってる~!!!
でもいいね~このバスケのイラスト。

タブインデックスもいいな~
ん~なんか勉強になるわ。
私もまたいじってみようかな(笑)
2006/03/17(Fri) 18:37 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
以前のバスケイラストが戻ってきましたねー(笑)
これでこそ、って感じです。
あ、土木関係の広告も見っけ(^^;
以前のバスケイラストが戻ってきましたねー(笑)
これでこそ、って感じです。
あ、土木関係の広告も見っけ(^^;
2006/03/17(Fri) 18:33 | URL  | ちゃい さん @管理人 編集]
  
>ハピー さん
 やってたら段々凝ってきてしまいました。(笑) 
 なかなか上手くいかないのがあったりと難しいです。

>ちょこぴん さん
 ありがとう♪
 そう言ってもらえると嬉しいなぁ。。
>ハピー さん
 やってたら段々凝ってきてしまいました。(笑) 
 なかなか上手くいかないのがあったりと難しいです。

>ちょこぴん さん
 ありがとう♪
 そう言ってもらえると嬉しいなぁ。。
2006/03/17(Fri) 17:29 | URL  | こう さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(Fri) 16:07 | URL  |  さん @管理人 編集]
なんかかっこいいですね。  
このテンプレート素敵ですよ!
このテンプレート素敵ですよ!
2006/03/17(Fri) 02:02 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
1番乗り~♪  
テンプレ、思いっきりカスタマイズしたんだね!
すご~~~~い!さすが、こうさん。
オリジナルってやっぱりいいよね。

そうそう、高島屋提携承認されたので
早速バナーを貼ろうと思ってます。

ポチポチ!
テンプレ、思いっきりカスタマイズしたんだね!
すご~~~~い!さすが、こうさん。
オリジナルってやっぱりいいよね。

そうそう、高島屋提携承認されたので
早速バナーを貼ろうと思ってます。

ポチポチ!
2006/03/17(Fri) 01:31 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
