ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~

以前にちらっと紹介したコンテンツマッチ広告(記事下にあるテキスト広告)を
設置して約1ヶ月がたちました。

ここのクリック単価は、運営サイトでは・・
   キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、
   クリック率などから、自動的に決定されます。

結局いくらか分からなかったので、試験設置してみたのです。
1ヶ月で20クリックしかなかった・・(笑)

気になる単価は、公に発表出来ません(運営サイト非公開の為)が
私としては十分満足です。(他のと比較しても)
広告によってか、単価もまちまちです。
安いのと高いのでは3倍くらい差があります。(これ位は書いてもいいかな?)

このまま設置続行!!。。5000円(最低支払額)まで頑張るぞ~(笑)

この手の広告を設置したい方には、おすすめします。 
興味がある方はコンテンツマッチ広告のブレイナーまで・・
紹介報酬のご紹介
一瞬、えっ~~の金額 1人紹介で2000円

でもそんなに甘くはありません。条件が厳しい・・
   報酬の確定は、紹介者のクリック報酬額が最初の
   報酬受け取り額(5,000円)に達した時にもらえます。
  

ここでお願い
今回の記事は決してクリックを助長するものではありませんので、
不必要に広告をクリックするのは絶対におやめください。
本当に見たい広告の場合のみご覧下さい。
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>アユ さん
 はじめまして
 訪問&コメント有難うございます。
 そうですよね。広告数が少ないです。googleは最強なんでは?
 遊びに行きます。
 
>アユ さん
 はじめまして
 訪問&コメント有難うございます。
 そうですよね。広告数が少ないです。googleは最強なんでは?
 遊びに行きます。
 
2006/03/27(Mon) 22:32 | URL  | こう さん @管理人 編集]
はじめまして  
ブレイナーを設置したのですが
広告内容がコロコロ変わらないので
よそはどうかなぁ? と
検索してこちらに辿りつきました

うーん・・ うちと同じ広告・・
googleのほうがいいみたい・・
(×_×;)シュン

応援ポチして帰ります♪
お時間ありましたら
遊びにきてね♪
ブレイナーを設置したのですが
広告内容がコロコロ変わらないので
よそはどうかなぁ? と
検索してこちらに辿りつきました

うーん・・ うちと同じ広告・・
googleのほうがいいみたい・・
(×_×;)シュン

応援ポチして帰ります♪
お時間ありましたら
遊びにきてね♪
2006/03/27(Mon) 22:08 | URL  | ◆アフィリエイトで儲けたい◆のアユ さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(Fri) 00:48 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>愁哉にぃ さん
 了解しました。見に行きます。

>いちご さん
 とりあえず復活されて良かったです。
 でもまだまだ・・ムリは禁物ですよ。
 
>LOVIN さん
 そうです。久しぶりです。(爆)
 ちょっとづつでも貯まっていくのが嬉しいですね。
>愁哉にぃ さん
 了解しました。見に行きます。

>いちご さん
 とりあえず復活されて良かったです。
 でもまだまだ・・ムリは禁物ですよ。
 
>LOVIN さん
 そうです。久しぶりです。(爆)
 ちょっとづつでも貯まっていくのが嬉しいですね。
2006/03/16(Thu) 19:03 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
久しぶりの訪問かな?
クリック型報酬は気長にいこ~って感じですね、私も。

久しぶりの訪問かな?
クリック型報酬は気長にいこ~って感じですね、私も。

2006/03/16(Thu) 17:55 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
励ましのお言葉。。。  
ありがとうございました~
もう大丈夫です。
って、また明日から数日家を留守にしなきゃならないので
バタバタしますが・・・
またのちほど、ゆっくり遊びにきますね!
お礼☆クリック
ありがとうございました~
もう大丈夫です。
って、また明日から数日家を留守にしなきゃならないので
バタバタしますが・・・
またのちほど、ゆっくり遊びにきますね!
お礼☆クリック
2006/03/16(Thu) 17:41 | URL  | いちご さん @管理人 編集]
  
こんにちわ(´・ω・`)
ランダムリンクダウンサポート企画なるものを
企画してみました!笑

よかったら見に来てくださいね(´・ω・`)
ご意見などあったらコメントしてくれればとても参考になります
(つД`)
こんにちわ(´・ω・`)
ランダムリンクダウンサポート企画なるものを
企画してみました!笑

よかったら見に来てくださいね(´・ω・`)
ご意見などあったらコメントしてくれればとても参考になります
(つД`)
2006/03/16(Thu) 11:12 | URL  | 愁哉にぃ さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16(Thu) 04:54 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>ハピー さん
 地道にそのうちですね。でもここはいいよ。(笑)
 ランキングへの参加はリンク先で自動だからブログ設定の履歴は関係ないよ。
 10位までを15位に変更しました。
 飛んでくる所を統一するとカウントが多くなります。

>トッポジージョ さん
 こんばんは
 さて?どなたの別名か気になってます。。教えて下さい。
 助けはOKですよ。聞いて下さい。
 Google AdSenseは悲しい事に審査が通りませんでした。(T-T)
 
>ハピー さん
 地道にそのうちですね。でもここはいいよ。(笑)
 ランキングへの参加はリンク先で自動だからブログ設定の履歴は関係ないよ。
 10位までを15位に変更しました。
 飛んでくる所を統一するとカウントが多くなります。

>トッポジージョ さん
 こんばんは
 さて?どなたの別名か気になってます。。教えて下さい。
 助けはOKですよ。聞いて下さい。
 Google AdSenseは悲しい事に審査が通りませんでした。(T-T)
 
2006/03/16(Thu) 00:40 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんばんは~。
コメントありがとうです。
私も、アクセスランキングとホバーウインドウ設置してみようと思います。
わからないことあったら助けを求めにきてもいいですか?
とりあえず出来るとこまでがんばって見ます。
こうさんはGoogle AdSenseはつけないのかな?
ポチ
こんばんは~。
コメントありがとうです。
私も、アクセスランキングとホバーウインドウ設置してみようと思います。
わからないことあったら助けを求めにきてもいいですか?
とりあえず出来るとこまでがんばって見ます。
こうさんはGoogle AdSenseはつけないのかな?
ポチ
2006/03/15(Wed) 23:05 | URL  | トッポジージョ さん @管理人 編集]
ほぉ・・・  
私もクリック報酬型広告をいくつか設置してるけど
すんご~~~く遅いペースで貯まってます。
外そうかなとも思うけど、当分は設置しておこうかな。

→のアクセスランキング、私が表示されなくなった~。
「アクセス履歴を残さない」にしてるからかなぁ~?
私もクリック報酬型広告をいくつか設置してるけど
すんご~~~く遅いペースで貯まってます。
外そうかなとも思うけど、当分は設置しておこうかな。

→のアクセスランキング、私が表示されなくなった~。
「アクセス履歴を残さない」にしてるからかなぁ~?
2006/03/15(Wed) 22:47 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
