ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんちは~

最近ブログいじりにはまってます。。(笑)

気づいた人もいると思いますが、
12時間以内(現設定)の記事名とコメントの所に これを配置しました。

ついでに『お仲間リンク』の所もこのマークに変更・・

違う事でサイト検索していたら偶然この事を書いてるサイトを
発見したのでやってみました。

参考に載せておきます。

  FCafe

基本的にはコピペですが、テンプレによって部分変更が必要です。
それとこれをどこに貼り付けるかが難しいかもしれません。

いろいろ試して何とか出来ましたが、左サイドの『最新の記事・コメント』の
所は出来ませんでした。
どうもツリー形式にしている関係でうまく出来ないみたいです。

まぁ あんまりあちこちでピカピカするのも良くないからこれでいいです。

興味のある方はチャレンジしてみて下さいね。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>まぁパパだぁ~さん
 こちらこそありがとうございます。
 こんな所でよければいつでも来て下さいね。
 これからもよろしくです。

>きのっぴさん
 コース?にしてもらえるなんて嬉しいです。
 気が向いた時だけでいいから寄って下さいね。
 
>ハピーさん
 いつもありがとうございます。(^人^)感謝♪
>まぁパパだぁ~さん
 こちらこそありがとうございます。
 こんな所でよければいつでも来て下さいね。
 これからもよろしくです。

>きのっぴさん
 コース?にしてもらえるなんて嬉しいです。
 気が向いた時だけでいいから寄って下さいね。
 
>ハピーさん
 いつもありがとうございます。(^人^)感謝♪
2006/03/03(Fri) 17:53 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは!  
「いいもの」サイトで『JANet』に登録したよ~。
「いいもの」サイトで『JANet』に登録したよ~。
2006/03/03(Fri) 15:05 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
こんにちわ~  
コメント&応援('-'*)アリガト♪
私も毎日は無理ですが
巡回コース?にさせていただきます"^_^"

NEWいいですね~
私も試してみようかな。。。
でも、ツリー化しているとダメみたいですね~
どうだろ。。。挑戦してみます(^o^)丿
コメント&応援('-'*)アリガト♪
私も毎日は無理ですが
巡回コース?にさせていただきます"^_^"

NEWいいですね~
私も試してみようかな。。。
でも、ツリー化しているとダメみたいですね~
どうだろ。。。挑戦してみます(^o^)丿
2006/03/03(Fri) 14:02 | URL  | きのっぴ さん @管理人 編集]
Reコメント、ありがとうございました  
リンクアリガトございます。

これから色々勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますね!

応援も忘れずしますよ!凸凸っと
リンクアリガトございます。

これから色々勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますね!

応援も忘れずしますよ!凸凸っと
2006/03/02(Thu) 23:13 | URL  | まぁパパだぁ~ さん @管理人 編集]
  
>珍獣かあちゃんさん
 そうなんですよ。時間で自動で消えますよ。
 考えて人作った人はすごいですね。
 
 若いと思ってました?若作り成功と言う事で・・(爆)
>珍獣かあちゃんさん
 そうなんですよ。時間で自動で消えますよ。
 考えて人作った人はすごいですね。
 
 若いと思ってました?若作り成功と言う事で・・(爆)
2006/03/02(Thu) 22:23 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは◎  
わざわざ変更のご連絡ありがとうございました^^
リンク変更も完了です♪

・・・のコメントもまだのまま、
先に来てもらっちゃってすみません(*_ _)

↑「new」のアイコンいいですね♪
その都度手作業じゃなくて、
ちゃんと12時間経つと消えてくれるんですね(A^^;)
スゴイっっ。

プロフィール見たんですけど、
こうさんてもっとお若いんかと思ってました~~なんとなくi-229

ではでは、これからもよろしくお願いしますo(^ー^*)o

ポチン☆
わざわざ変更のご連絡ありがとうございました^^
リンク変更も完了です♪

・・・のコメントもまだのまま、
先に来てもらっちゃってすみません(*_ _)

↑「new」のアイコンいいですね♪
その都度手作業じゃなくて、
ちゃんと12時間経つと消えてくれるんですね(A^^;)
スゴイっっ。

プロフィール見たんですけど、
こうさんてもっとお若いんかと思ってました~~なんとなくi-229

ではでは、これからもよろしくお願いしますo(^ー^*)o

ポチン☆
2006/03/02(Thu) 15:03 | URL  | 珍獣かあちゃん さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
