ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~

ブログでお小遣い稼ぎをする為に、リドメ・アフィリとあらゆる所のサイトのリンクをしますよね。
また、お仲間のサイトのリンクなど・・

そこで重要な事はリンク忘れ、リンク切れだと思います。
入力間違いによるリンク先なしとか・・
最近多いのがリドメサイトがトラブル等によりサーバー移転によるリンク切れです。

リニューアルとかは要注意ですよ。アドレスが変わってる事が多いです。

リンク確認もひとつひとつ確認するのは大変です。

確認できる便利サイトを紹介します。

 SEOツール

 結果についての説明は私には分かりませんで、ご自身でお願いします。(無責任・・(笑))

自分のサイト(ページ)がどれだけリンクを張っているかチェック出来るサイトも載せておきます。

 ページ内リンク数チェックツール


私が使ってるのは・・・
もうひとつリンク切れ確認に便利な方法(私お気に入り)
 前回、紹介したタブブラウザの『Firefox』の拡張機能のひとつ『LinkChecker』です。
 ブラウザ上で開いてるサイトのリンクチェックが出来ます。

 チェックが完了したリンクから順番に色が変わっていきます。

 LinkChecker の検査結果表示は
赤(red) :リンク切れ
黄(yellow) :フォワードやアクセス拒否
緑(green) :正常なリンク
灰(gray) :チェックしなかったリンク

 こんな感じでとても分かり易いです。

折角、ブログに掲載していてもリンク切れしていては意味がありません。
みなさんも一度、リンク確認をするのをおすすめします。
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(Tue) 19:09 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>さくらさん
 早速の訪問&リンクありがとうございます。
 こちらも完了しました。
 これからよろしくお願いします。
>さくらさん
 早速の訪問&リンクありがとうございます。
 こちらも完了しました。
 これからよろしくお願いします。
2006/02/28(Tue) 16:44 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは!  
コメント・相互リンクの申し出ありがとうございましたo(*^▽^*)o
早速リンクさせてもらいましたので、これからよろしくお願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ
すごく役立つ記事でびっくりしました!
私も、「リンクが多すぎ」「効果が薄いでしょう」等が出てちょっとショック・・・!!
とか思ったら、みなさんも出るみたいで安心(*´∀`*)
ポチっと応援していきますね!
コメント・相互リンクの申し出ありがとうございましたo(*^▽^*)o
早速リンクさせてもらいましたので、これからよろしくお願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ
すごく役立つ記事でびっくりしました!
私も、「リンクが多すぎ」「効果が薄いでしょう」等が出てちょっとショック・・・!!
とか思ったら、みなさんも出るみたいで安心(*´∀`*)
ポチっと応援していきますね!
2006/02/28(Tue) 16:16 | URL  | さくら さん @管理人 編集]
  
>みい~のすけさん
 相互リンクを~の所は私も同じです。
 これはみんな出るものと決めつけました。(笑)
 トップのメニューは何とか設置しましたが、あとは中身を何とかしたいと思ってます。
 いつになるやらですが・・(笑)

>ハピーさん
 いえいえ、
 サイト一度はチェックはした方がいいよ。

>LOVINさん
 以前に教えてもらった事あったね。
 お互い助け合いましょう。(笑)
>みい~のすけさん
 相互リンクを~の所は私も同じです。
 これはみんな出るものと決めつけました。(笑)
 トップのメニューは何とか設置しましたが、あとは中身を何とかしたいと思ってます。
 いつになるやらですが・・(笑)

>ハピーさん
 いえいえ、
 サイト一度はチェックはした方がいいよ。

>LOVINさん
 以前に教えてもらった事あったね。
 お互い助け合いましょう。(笑)
2006/02/28(Tue) 14:07 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こうさん教えてくれてありがとう!
変更するの忘れてたぁ。

昨日からこんなのばっかり(泣)

でも親切に教えてくれる友達がいて助かるわ。
こうさん教えてくれてありがとう!
変更するの忘れてたぁ。

昨日からこんなのばっかり(泣)

でも親切に教えてくれる友達がいて助かるわ。
2006/02/28(Tue) 10:35 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
ありがとう!  
そうです、前のURLをそのまま移動してました。
教えてくれてありがとう!
これから次女の育児サークルなので
帰ってきたらこの記事ちゃんと読んでチェックしてみるよ。
そうです、前のURLをそのまま移動してました。
教えてくれてありがとう!
これから次女の育児サークルなので
帰ってきたらこの記事ちゃんと読んでチェックしてみるよ。
2006/02/28(Tue) 10:12 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
おはよーございます!
朝ポチ!
またまた便利なツール!
私も、よくここのサイトよく利用してる。
ブログは確認しなかったけど、HPはそのまま放置状態になってるから、チェックしてみた。
リンクが多すぎますだって^^;
更にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!
チェックしたURLが自分のものでない場合「相互リンクを依頼しようとしている場合は、相互リンクの効果は薄そうですのでよく考えてから依頼しましょう。」
だってさ・・・・(T△T)
トップ固定の↑。うまく設置しましたね!
見やすくて( ̄▽ ̄)b グッ!
またきまーす!

おはよーございます!
朝ポチ!
またまた便利なツール!
私も、よくここのサイトよく利用してる。
ブログは確認しなかったけど、HPはそのまま放置状態になってるから、チェックしてみた。
リンクが多すぎますだって^^;
更にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!
チェックしたURLが自分のものでない場合「相互リンクを依頼しようとしている場合は、相互リンクの効果は薄そうですのでよく考えてから依頼しましょう。」
だってさ・・・・(T△T)
トップ固定の↑。うまく設置しましたね!
見やすくて( ̄▽ ̄)b グッ!
またきまーす!

2006/02/28(Tue) 09:56 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
