ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~

昨日、IE以外のブラウザの話をしました。
その中の『Firefox』でこのブログを見るときちんと表示がされてません。

そんな事がきっかけで、探したサイトを紹介します。

Another HTML-lint gateway

 HTML文書の文法をチェックして採点してくれます。
 
 このサイトをチェックしたら(チェック項目そのまま)
 エラー604個 -128点 がんばりましょう  でした。。トホホ
 
 間違った文法が多い事に驚きますが、元からのもあるので私では直せません。


W3C CSS 検証サービス

 こちらはCSS(スタイルシート)のチェックサイトです。


エラーが出てもよく分からないのが悲しい。
勉強が必要ですね。頭がついていけませんが・・(笑)

そんな事で、分かって直せる所だけ訂正しましたが、『Firefox』では
変わらず表示がへんです。あきらめた~。 

参考までに『Firefox』を拡張すると上の検証とかをブラウザ内で行う事ができます。
便利なのがCSS編集をブラウザ内でリアルタイムに確認が出来るので
スタイルシートを編集するのには役立ちます。
他にもいろんな拡張出来るみたいです。

アクセス解析見ると利用者多いですよね。そんな所が人気なんでしょうか。。
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>よしぞうさん
 こんにちは
 いろいろ勉強して頑張ってますね。
 しっかりと成果を上げてるのがすごいですね。
>よしぞうさん
 こんにちは
 いろいろ勉強して頑張ってますね。
 しっかりと成果を上げてるのがすごいですね。
2006/02/28(Tue) 13:57 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんばんわ♪  
こうさん


お久しぶりです。
~ど素人!1万円からの投資(と貯蓄)~
http://yoshizoh.blog35.fc2.com/
のよしぞうです。

いつもながら勉強になります。
実は緊急のお知らせを記事にしました。
記事を読んでいただければ分かります。
かなり生意気なことを言っていますが
ブログで稼ぐという事を目標に
しているなら、損はありません。

久しぶりのコメントでこんな生意気言って
すみません。

応援ポチします♪
こうさん


お久しぶりです。
~ど素人!1万円からの投資(と貯蓄)~
http://yoshizoh.blog35.fc2.com/
のよしぞうです。

いつもながら勉強になります。
実は緊急のお知らせを記事にしました。
記事を読んでいただければ分かります。
かなり生意気なことを言っていますが
ブログで稼ぐという事を目標に
しているなら、損はありません。

久しぶりのコメントでこんな生意気言って
すみません。

応援ポチします♪
2006/02/28(Tue) 00:17 | URL  | よしぞう さん @管理人 編集]
  
>きよみさん
 そうですか?そう言ってもらえると嬉しいです。
 
>ハピーさん
 いいですよ。聞いて下さいな。
 難しい事は無理ですが・・

 ランキング変えたのばれちゃった?(笑)

 おかしいねぇ~Terapadでテキストファイル開いた?
 でも、とりあえず出来たので良しにしましょう。

>副収入で成功する○○とは?さん
 訪問&コメントありがとうございます。
 いつでも遊びに来て下さいね。

>おじゃるさん
 バレた?。。(笑)
 ディズニーは私の気まぐれで変えるので見に来てね。

>LOVINさん
 私は陰が薄いのね。。(T.T)
 きっと性格が災いしてるんだな。。(爆)

>きよみさん
 そうでした。でも、まただんだん重くしていきます。(爆)

>ハピーさん
 早いなぁ~気づくの。。(笑)
 このメニューはちょっと一苦労で、とりあえず設置です。
>きよみさん
 そうですか?そう言ってもらえると嬉しいです。
 
>ハピーさん
 いいですよ。聞いて下さいな。
 難しい事は無理ですが・・

 ランキング変えたのばれちゃった?(笑)

 おかしいねぇ~Terapadでテキストファイル開いた?
 でも、とりあえず出来たので良しにしましょう。

>副収入で成功する○○とは?さん
 訪問&コメントありがとうございます。
 いつでも遊びに来て下さいね。

>おじゃるさん
 バレた?。。(笑)
 ディズニーは私の気まぐれで変えるので見に来てね。

>LOVINさん
 私は陰が薄いのね。。(T.T)
 きっと性格が災いしてるんだな。。(爆)

>きよみさん
 そうでした。でも、まただんだん重くしていきます。(爆)

>ハピーさん
 早いなぁ~気づくの。。(笑)
 このメニューはちょっと一苦労で、とりあえず設置です。
2006/02/27(Mon) 22:40 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
フリースペースも変えたね~。
なかなかすっきりしていていい感じ♪
私も手を加えないとなぁと思いながらも
なかなか出来ないでいます(爆)
フリースペースも変えたね~。
なかなかすっきりしていていい感じ♪
私も手を加えないとなぁと思いながらも
なかなか出来ないでいます(爆)
2006/02/27(Mon) 19:25 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
こんにちわ~
こうさんのブログすごく軽くなった?
立ち上がりが早かったような・・・
動きも良い感じです。

ポチ(*^^)v
こんにちわ~
こうさんのブログすごく軽くなった?
立ち上がりが早かったような・・・
動きも良い感じです。

ポチ(*^^)v
2006/02/27(Mon) 17:55 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
そうか~ランキングのカテゴリ変えたんだね。
昨日、ランクで散歩してたんだけど、誰かいないと思ったまま
今日にになりました。
こうさんだった(爆)

そうか~ランキングのカテゴリ変えたんだね。
昨日、ランクで散歩してたんだけど、誰かいないと思ったまま
今日にになりました。
こうさんだった(爆)

2006/02/27(Mon) 17:54 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
こんにちは♪
ランキングのカテゴリ変わってる!!

新しいプーさん、めちゃめちゃかわいい!o(^-^)o
自分ちに載せたら重くなるから時々見にこよっと(笑)
こんにちは♪
ランキングのカテゴリ変わってる!!

新しいプーさん、めちゃめちゃかわいい!o(^-^)o
自分ちに載せたら重くなるから時々見にこよっと(笑)
2006/02/27(Mon) 16:07 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
はじめまして。  
ランキングからたどりつきましたぁ。

内容充実しててスゴイですね(≧▽≦)ノ

また遊びにきますー☆
ランキングからたどりつきましたぁ。

内容充実しててスゴイですね(≧▽≦)ノ

また遊びにきますー☆
2006/02/27(Mon) 10:28 | URL  | 副収入で成功する○○とは? さん @管理人 編集]
  
ブログの記事の移動、やってみようとしたけど
思いっきり文字化け~~~(TωT)ウルウル
・Terapadっていうのもつかったけど文字化け~(TωT)ウルウル

結局全部の記事を移動して移動する必要がない記事を削除しました・・・。
宛名書きまだあと半分やってません。
明日の午前中は宛名書きだぁ~!
ブログの記事の移動、やってみようとしたけど
思いっきり文字化け~~~(TωT)ウルウル
・Terapadっていうのもつかったけど文字化け~(TωT)ウルウル

結局全部の記事を移動して移動する必要がない記事を削除しました・・・。
宛名書きまだあと半分やってません。
明日の午前中は宛名書きだぁ~!
2006/02/27(Mon) 01:31 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
あれ?ランキングのカテゴリー変えたね?
あれ?ランキングのカテゴリー変えたね?
2006/02/26(Sun) 22:16 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
こんばんは。
移行のやり方、教えてくれてありがとう!
サポートBBSで調べればいいのに、ついこうさんに甘えてしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
移行、なかなか時間が取れずまだやっていません・・・。
明日にでもやろうと思ってます。
今日はこれから実生活の友達から譲ってもらった宛名書きの仕事しま~す。
こんばんは。
移行のやり方、教えてくれてありがとう!
サポートBBSで調べればいいのに、ついこうさんに甘えてしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
移行、なかなか時間が取れずまだやっていません・・・。
明日にでもやろうと思ってます。
今日はこれから実生活の友達から譲ってもらった宛名書きの仕事しま~す。
2006/02/26(Sun) 22:15 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
こんばんわ~
こうさんのところへ来ると色んな便利情報が知れて勉強になります。
記事を書くたび内容充実になっていて羨ましい~
私ももっとためになること書かなきゃ^^;
ポチ(*^^)v
こんばんわ~
こうさんのところへ来ると色んな便利情報が知れて勉強になります。
記事を書くたび内容充実になっていて羨ましい~
私ももっとためになること書かなきゃ^^;
ポチ(*^^)v
2006/02/25(Sat) 23:43 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
>みい~のすけさん
 こちらも今日は暖かくていい天気です。
 ドリコムは設置は簡単だけどサイト登録が面倒ですね。一度すると後はいいけど・・
 説明不足ですみませんでした。
 でも無事出来て良かったです。
 分からない時は聞いて下さいね。
 
>みい~のすけさん
 こちらも今日は暖かくていい天気です。
 ドリコムは設置は簡単だけどサイト登録が面倒ですね。一度すると後はいいけど・・
 説明不足ですみませんでした。
 でも無事出来て良かったです。
 分からない時は聞いて下さいね。
 
2006/02/25(Sat) 14:11 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは~。
今日はとてもよい天気!
久々に毛布を洗いました^^
毎回役立つ記事アップされてるので、
大変参考になります。
RSSのやつ、やっとうまく設置できました。
「DrecomRSSのリンク貼るだけ?なんて簡単!」って思ってたら、
記事UPされているブログの、新着表示されない。
悩んでいたら、相互リンクのRSS登録しなくちゃいけなかったんですね^^;
ポチ完了!
またきまーす!

こんにちは~。
今日はとてもよい天気!
久々に毛布を洗いました^^
毎回役立つ記事アップされてるので、
大変参考になります。
RSSのやつ、やっとうまく設置できました。
「DrecomRSSのリンク貼るだけ?なんて簡単!」って思ってたら、
記事UPされているブログの、新着表示されない。
悩んでいたら、相互リンクのRSS登録しなくちゃいけなかったんですね^^;
ポチ完了!
またきまーす!

2006/02/25(Sat) 13:48 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 私もこれを直すのはムリです。あきらめです。(笑)
 ご質問の件は返事しておきました。

>Pianoさん
 こちらこそ よろしくね♪
>ハピーさん
 私もこれを直すのはムリです。あきらめです。(笑)
 ご質問の件は返事しておきました。

>Pianoさん
 こちらこそ よろしくね♪
2006/02/25(Sat) 13:39 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
リンクの変更ありがと~(^_^)
確認しましたよ~

これからもよろしくね♪
リンクの変更ありがと~(^_^)
確認しましたよ~

これからもよろしくね♪
2006/02/25(Sat) 10:28 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
こんばんは!  
こうさんも夜更かししてるね~(爆)

早速これもやってみました。
あまりの酷さに今回は結果は書けません(TωT)ウルウル

それにそれを改善する気力は今の私には
ありません・・・。

そうだ、こうさんならわかるよね?
副ブログの記事を主ブログに移行する方法、
教えて下さい。記事だけ移してもコメントが移せないのは
淋しいので・・・。
時間のある時でいいのでよろしくお願いします。
こうさんも夜更かししてるね~(爆)

早速これもやってみました。
あまりの酷さに今回は結果は書けません(TωT)ウルウル

それにそれを改善する気力は今の私には
ありません・・・。

そうだ、こうさんならわかるよね?
副ブログの記事を主ブログに移行する方法、
教えて下さい。記事だけ移してもコメントが移せないのは
淋しいので・・・。
時間のある時でいいのでよろしくお願いします。
2006/02/25(Sat) 01:48 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
