ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~

みなさん『ブラウザ』何を使ってますか?

と聞かれ『えっ?』 『IE6』とかまちまちだと思います。

簡単な説明を・・
『ブラウザ』とはWebページを閲覧するためのアプリケーションソフトの事です。

ほとんどの人がWindowsに標準装備されているInternet Explorer(IE)を使ってると思います。

このサイトを訪れる人もほとんどIEです。(アクセス解析から)

PCに最初からあるのを使ってて、他のブラウザを知らないって事が大きいと思います。

ここで便利なフリー(無料)のブラウザを紹介します。
小遣い稼ぎの定番のリードメール。。
いくつも登録していると見るのも大変ですが、少しでも役立つのがタブブラウザです。

タブブラウザとは・・・
複数のWebページをタブを使用して切り替え、1つのウィンドウで複数のWebページを見ることができるWebブラウザです。

 Sleipnir

 国産のタブブラウザで私も愛用(以前にお仲間のとらキチさんも紹介してました)

 Firefox

 解析を見ると利用者多いです。私も探り中。。
 拡張する事によりいろんな事が出来ます。うぅ~ん すごいかも。。

 Opera

 解析に利用者がいるので紹介しますが、私は使ってないので分かりません。
 動きがとにかく早いみたいです。


いろんなタブブラウザがあるみたいですが、それを分かり易く説明している
サイトを紹介しておきます。

 タブブラウザ推奨委員会


気になった事を・・・
 ブラウザによってサイトの表示が変わります。(Firefoxでは変です)
 IEを基準にサイトが作られてる事があるとは思いますが・・
 解析を見るとFirefoxユーザーも多いので何とかと思うけどムリですね。
 とりあえず、見る事は出来そうだから良しです(笑)
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(Thu) 05:39 | URL  |  さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(Tue) 20:03 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>とらキチさん
 おそっ!。。(爆)
 Sleipnirはよく出来てるよね。
 最近ロボフォームの事を知ってから更に便利です。
 Firefoxもなかなかな物ですよ。使い分けしてます。

>きよみさん
 一度、使うと止められませんね。
 中毒です。。(爆)

>LOVINさん
 お帰りなさい。。おみやげは送ってね(爆)
 1日留守にするだけでもすごいもんね。
 そんな時にも助かるね。
>とらキチさん
 おそっ!。。(爆)
 Sleipnirはよく出来てるよね。
 最近ロボフォームの事を知ってから更に便利です。
 Firefoxもなかなかな物ですよ。使い分けしてます。

>きよみさん
 一度、使うと止められませんね。
 中毒です。。(爆)

>LOVINさん
 お帰りなさい。。おみやげは送ってね(爆)
 1日留守にするだけでもすごいもんね。
 そんな時にも助かるね。
2006/02/24(Fri) 22:55 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
私もとらキチさんに教えてもらった
『Sleipnir』使用中です。

今回のように旅行したりしても、
帰宅後のメールチェックがラクです。
私もとらキチさんに教えてもらった
『Sleipnir』使用中です。

今回のように旅行したりしても、
帰宅後のメールチェックがラクです。
2006/02/24(Fri) 21:40 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
とらキチさんの教えてもらった『Sleipnir』使用中です。
使うのと使わないのでは大違いですよね!
使いはじめて、それまでの苦労はなんだったの~と自分の無知さを嘆きました^^;
とらキチさんの教えてもらった『Sleipnir』使用中です。
使うのと使わないのでは大違いですよね!
使いはじめて、それまでの苦労はなんだったの~と自分の無知さを嘆きました^^;
2006/02/24(Fri) 15:21 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
43.5秒・・・  
誰のブログの事でしょう?(笑)

↑紹介して頂いてありがとうございます。
『Opera』なかなか人気ありますよね~
僕は『Sleipnir』ひとすじ!
これからもひっそりと普及活動していきます(笑)


誰のブログの事でしょう?(笑)

↑紹介して頂いてありがとうございます。
『Opera』なかなか人気ありますよね~
僕は『Sleipnir』ひとすじ!
これからもひっそりと普及活動していきます(笑)


2006/02/24(Fri) 03:42 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
