ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~

最近、全くビジネスとは無縁ブログになってきましたが・・(笑)

今の世の中ブロードバンド時代ですね。私もADSL50Mです。
それでもいろんなサイトを開くのに重かったりします。

それにまだアナログ環境の人も多いですよね。

ウェブ制作業界ではページのダウンロード時間が8秒以上かかってしまうと
ユーザーがそのサイト去ってしまう確立がかなり高いらしいです。

ブログでお小遣い稼ぎをする場合、重要な事かもしれません。

 そこでこんな物 ↓ を見つけました。(笑)
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
サイト(ページ)をアクセスした時に、どれ位のダウンロード時間が
かかるかを推定して測定します。

ちなみに 『今はこれ!』は128Kで9.5秒でした。

それ以前の記事
コメント
  
>おじゃるさん
 /(・。・) 了解!です。
>おじゃるさん
 /(・。・) 了解!です。
2006/02/25(Sat) 00:47 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは♪
ブログにも書きましたが、FC2に引越しました!
今まで仲良くして頂きありがとうございました。

大変お手数をお掛けしますが、リンク変更をお願いします。
新ブログは
「おうちわ~か~☆」
http://sunshinesevenseas.blog52.fc2.com/
です。
こちらは既にリンク完了しております。
またお時間のある時にでもご確認くださいね♪

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
(コピペで失礼しましたm(__)m
新しいブログで、いろいろ参考にさせてください(^-^)/
応援していきます。
ポチっとな♪
こんにちは♪
ブログにも書きましたが、FC2に引越しました!
今まで仲良くして頂きありがとうございました。

大変お手数をお掛けしますが、リンク変更をお願いします。
新ブログは
「おうちわ~か~☆」
http://sunshinesevenseas.blog52.fc2.com/
です。
こちらは既にリンク完了しております。
またお時間のある時にでもご確認くださいね♪

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
(コピペで失礼しましたm(__)m
新しいブログで、いろいろ参考にさせてください(^-^)/
応援していきます。
ポチっとな♪
2006/02/25(Sat) 00:10 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 そうなんだぁ~
 それなら見た目だけだね。気分で入れ替えるとか・・(笑)
>ハピーさん
 そうなんだぁ~
 それなら見た目だけだね。気分で入れ替えるとか・・(笑)
2006/02/24(Fri) 22:42 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
教えてくれてありがとう。
ポッケやめて教えてもらった方にして
速度を計ってみたら速度は変わらなかった~。
どっちにしようか迷い中・・・。
教えてくれてありがとう。
ポッケやめて教えてもらった方にして
速度を計ってみたら速度は変わらなかった~。
どっちにしようか迷い中・・・。
2006/02/24(Fri) 15:55 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>きよみさん
 エラーになる時ありますが、また試してみてね。

>ハピーさん
 私は英語は全く出来ません。。
 お知らせに行きます。
>きよみさん
 エラーになる時ありますが、また試してみてね。

>ハピーさん
 私は英語は全く出来ません。。
 お知らせに行きます。
2006/02/24(Fri) 00:42 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんばんは  
「別サイト記録」で使っているやつ私もやってみようと
思って下のバナー(?)をクリックすると英語サイトに
行く~。こうさんは英語得意なの?
ポッケ、あれも重そうだからまたしても
こうさんの真似をしようとしたけど英語がわからない
私には無理だぁ~(TωT)ウルウル
「別サイト記録」で使っているやつ私もやってみようと
思って下のバナー(?)をクリックすると英語サイトに
行く~。こうさんは英語得意なの?
ポッケ、あれも重そうだからまたしても
こうさんの真似をしようとしたけど英語がわからない
私には無理だぁ~(TωT)ウルウル
2006/02/24(Fri) 00:18 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
試してみたけど測定できなかった(^_^;)
どうやら今繋がらないサイトがあるみたい・・・
また、後で試してみよ~
試してみたけど測定できなかった(^_^;)
どうやら今繋がらないサイトがあるみたい・・・
また、後で試してみよ~
2006/02/23(Thu) 22:57 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
>おじゃるさん
 よくできました~(^^)//゛゛゛パチパチ
 なじみのある単位だと最近は何メガ・ギガかな。
 1GB=1024MB=1048578KB =1073741824Bとなります。(笑)
 あってるか。これ?(爆)
 
 親バカ おおいに結構です。・(笑)

>kikiさん
 残念ですが削除しました。
 でも引き続きお付き合いお願いしますよ。
 別サイトがあればお知らせ下さいね。

>ハピーさん
 それは恐ろしいかも・・・(笑)
 リンクバナーが多いとつらいね。。
>おじゃるさん
 よくできました~(^^)//゛゛゛パチパチ
 なじみのある単位だと最近は何メガ・ギガかな。
 1GB=1024MB=1048578KB =1073741824Bとなります。(笑)
 あってるか。これ?(爆)
 
 親バカ おおいに結構です。・(笑)

>kikiさん
 残念ですが削除しました。
 でも引き続きお付き合いお願いしますよ。
 別サイトがあればお知らせ下さいね。

>ハピーさん
 それは恐ろしいかも・・・(笑)
 リンクバナーが多いとつらいね。。
2006/02/23(Thu) 20:52 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
副ブログもやってみました。
恐ろしく遅い結果がでてしまった。
128k DSL/ISDN で43.5 秒だって。
こっちのがバナー貼りまくりだから改善が難しい。
ん~、これからどうしよう・・・。
副ブログもやってみました。
恐ろしく遅い結果がでてしまった。
128k DSL/ISDN で43.5 秒だって。
こっちのがバナー貼りまくりだから改善が難しい。
ん~、これからどうしよう・・・。
2006/02/23(Thu) 16:11 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
こんにちは!
突然ですが「簡単ネットビジネスにチャレンジ【はたらくパソコン】始めました!!」は閉鎖することに致しました。
お手数ですがリンクの削除お願いします!!
短い間でしたがありがとうございました!!
どこかでまたすぐ出会えるとは思いますが(笑)
それではよろしくお願いいたします(*^^*)
(コピペで失礼いたします!!)
こんにちは!
突然ですが「簡単ネットビジネスにチャレンジ【はたらくパソコン】始めました!!」は閉鎖することに致しました。
お手数ですがリンクの削除お願いします!!
短い間でしたがありがとうございました!!
どこかでまたすぐ出会えるとは思いますが(笑)
それではよろしくお願いいたします(*^^*)
(コピペで失礼いたします!!)
2006/02/23(Thu) 09:32 | URL  | kiki さん @管理人 編集]
  
言い忘れました。
ベビープーさん、すんごくかわいい♪
「うちの」こうくんみたい(親バカ)
言い忘れました。
ベビープーさん、すんごくかわいい♪
「うちの」こうくんみたい(親バカ)
2006/02/23(Thu) 03:50 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
  
深夜ですがこっそりやってみました(笑)
81649バイト、と出ました。
恥ずかしながら単位がわからず、検索してみると
1024バイト=1キロバイト
・・という事は81649を1024で割るのでしょうか・・
128kのところは6.5秒でした。
私が開く時は(ADSL)結構遅いのにな~
深夜ですがこっそりやってみました(笑)
81649バイト、と出ました。
恥ずかしながら単位がわからず、検索してみると
1024バイト=1キロバイト
・・という事は81649を1024で割るのでしょうか・・
128kのところは6.5秒でした。
私が開く時は(ADSL)結構遅いのにな~
2006/02/23(Thu) 03:46 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(Thu) 00:12 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 いえいえ、かえって手間かける事になっちゃったかな。。
 でもより多くの人に見てもらう為にも少しでも軽くした方がいいから。。
 と言いながら私はこれといって努力してない。。(爆)
>ハピーさん
 いえいえ、かえって手間かける事になっちゃったかな。。
 でもより多くの人に見てもらう為にも少しでも軽くした方がいいから。。
 と言いながら私はこれといって努力してない。。(爆)
2006/02/22(Wed) 23:54 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ありがとうね~  
使っていないトラフィックエクスチェンジを退会したり
バナーをテキストに変えたりしてなんとか
こうさんと同じ9.5まで落とすことが出来たよ。
こうさんがこの記事を書いていなければそのまま
重いの自覚しながら放置してたと思います。
きっかけを作ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

ヒント、ありがとうね。
ブログパーツは出来ればそのまま表示していたいんだよねぇ・・・。
もう少し様子を見てみるね。
使っていないトラフィックエクスチェンジを退会したり
バナーをテキストに変えたりしてなんとか
こうさんと同じ9.5まで落とすことが出来たよ。
こうさんがこの記事を書いていなければそのまま
重いの自覚しながら放置してたと思います。
きっかけを作ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

ヒント、ありがとうね。
ブログパーツは出来ればそのまま表示していたいんだよねぇ・・・。
もう少し様子を見てみるね。
2006/02/22(Wed) 22:59 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>Pianoさん
 わ~い わ~い 勝った。。(笑)

>ハピーさん
 最近、見る人によってネット環境が違う事に気づき(当り前ですが)
 気にしてます。
 でも別サイトは何もしてません。(笑)
>Pianoさん
 わ~い わ~い 勝った。。(笑)

>ハピーさん
 最近、見る人によってネット環境が違う事に気づき(当り前ですが)
 気にしてます。
 でも別サイトは何もしてません。(笑)
2006/02/22(Wed) 22:52 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
私のブログは128Kで15.5秒・・・。
重いのは自覚してるけど参ったなぁ~。
ブログ、ちょっと整理します。
私のブログは128Kで15.5秒・・・。
重いのは自覚してるけど参ったなぁ~。
ブログ、ちょっと整理します。
2006/02/22(Wed) 22:00 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
おもしろそうだったのでやってみました。
私のブログは128kで10.5秒。
まけた~(笑)
おもしろそうだったのでやってみました。
私のブログは128kで10.5秒。
まけた~(笑)
2006/02/22(Wed) 21:41 | URL  | Piano さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
