ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~

知ってる人も多いとは思いますが、ネットでお小遣い稼ぎをするのに
便利なソフトをおひとつ・・・

リドメの登録・懸賞サイトなどなど・・・
で名前・住所・電話番号・生年月日・メールアドレスなどの入力が必要です。

毎回、入力が面倒って思う時があります。
そんな時に役立つソフトです。
一度、設定入力しておくと個人情報を全自動で登録フォーム入力してくれます。

いろいろあるみたいですが、
私が使ってるソフトを参考に載せておきます。

aiBAR2005

最初に設定画面で自分の氏名やメールアドレス、住所などを登録すれば準備はOKです。
あとはaiBAR2005を起動した状態で、各種登録フォームの画面に行くと
自動で入力されてます。とっても便利。

フリーソフトですので無料で使えます。
ただし、使用にあたっては個人の責任でお願いしますね。
【動作環境】
動作可能OS

  日本語Windows98SE:WindowsMe:Windows2000:WindowsXP

対応ブラウザ

  InternetExplorer6

Windows98,Meなどは安定した動作ができない場合があるので、XPを推奨します。

上記以外のブラウザには対応していません。
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>とらキチさん
 それは全くの別物に・・(笑)

>Pianoさん
 私も気に入ってます。更新が分かると便利ですよね。

>琴ママさん
 ご丁寧に挨拶ありがとう
 復帰後もよろしくです。

>LOVINさん
 プーさんが好きなのね。
 旦那様もプーさんに似ているとか?・・(笑)

>ハピーさん
 更新したと分かると見に行くもんね。
 POQUEは場所がいるのとちょっと重いかなと感じて別物にしました。

>きよみさん
 プーさん 人気なんですね。
 ダウンロードしてくれると私が喜んだりします。。(笑)

>ハピーさん
 そうそう、反応悪いし、最近つながらなかったりしたから外しました。

>桃さん
 ディズニーは人気ですよね。
 何か 可愛いものと思い置いてみました。
>とらキチさん
 それは全くの別物に・・(笑)

>Pianoさん
 私も気に入ってます。更新が分かると便利ですよね。

>琴ママさん
 ご丁寧に挨拶ありがとう
 復帰後もよろしくです。

>LOVINさん
 プーさんが好きなのね。
 旦那様もプーさんに似ているとか?・・(笑)

>ハピーさん
 更新したと分かると見に行くもんね。
 POQUEは場所がいるのとちょっと重いかなと感じて別物にしました。

>きよみさん
 プーさん 人気なんですね。
 ダウンロードしてくれると私が喜んだりします。。(笑)

>ハピーさん
 そうそう、反応悪いし、最近つながらなかったりしたから外しました。

>桃さん
 ディズニーは人気ですよね。
 何か 可愛いものと思い置いてみました。
2006/02/22(Wed) 18:35 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは♪  
久しぶりに早く帰れたので夕方のポチ散歩です!
ディズニーインパクトありますよね!
あとでゆっくり見てみます♪
ポチ!
久しぶりに早く帰れたので夕方のポチ散歩です!
ディズニーインパクトありますよね!
あとでゆっくり見てみます♪
ポチ!
2006/02/22(Wed) 17:53 | URL  | 桃♪ さん @管理人 編集]
  
そういえば、ポチリのBBSも外したね。
重いブログパーツは外したのかな~?

応援ポチ!
そういえば、ポチリのBBSも外したね。
重いブログパーツは外したのかな~?

応援ポチ!
2006/02/22(Wed) 16:52 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
プ~さんもいる(^^♪

「ぷ~タン」と私より先に娘が気づきました。
「パンダじゃなくって、ぷータンにして!」と言われてしまいました^^;
ダウンロードしなくちゃ(^^ゞ

ポチ(*^^)v
プ~さんもいる(^^♪

「ぷ~タン」と私より先に娘が気づきました。
「パンダじゃなくって、ぷータンにして!」と言われてしまいました^^;
ダウンロードしなくちゃ(^^ゞ

ポチ(*^^)v
2006/02/22(Wed) 09:53 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
こんばんは!  
RSSが反応するの、いいよね~。
更新してるってすぐわかるし。

POQUE、いつの間にかやめちゃったんだね。
ブログ重くなるからかな?

応援ポチ!
RSSが反応するの、いいよね~。
更新してるってすぐわかるし。

POQUE、いつの間にかやめちゃったんだね。
ブログ重くなるからかな?

応援ポチ!
2006/02/21(Tue) 18:41 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
プーさん可愛い♪
私、大好き!!
家にもプーさんがたくさんいます(笑)
プーさん可愛い♪
私、大好き!!
家にもプーさんがたくさんいます(笑)
2006/02/21(Tue) 17:32 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
この前はありがとう  
以前はお世話になりました
もうすぐで長期休暇に入るので挨拶に来たよ
復帰後もよろしくお願いしますね
以前はお世話になりました
もうすぐで長期休暇に入るので挨拶に来たよ
復帰後もよろしくお願いしますね
2006/02/21(Tue) 16:16 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
  
私のブログも相互リンクをドリコムRSSで更新順にしてみました~(^_^)
見た目が変わらないところがよかったかな?
更新されてるところは見に行きたいもんね~

いいもの教えてくれてありがと~♪
私のブログも相互リンクをドリコムRSSで更新順にしてみました~(^_^)
見た目が変わらないところがよかったかな?
更新されてるところは見に行きたいもんね~

いいもの教えてくれてありがと~♪
2006/02/21(Tue) 11:34 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
ストラップ ⇒ スクラップ って読んじゃった(笑)

一文字で全然意味が違う(爆)
ストラップ ⇒ スクラップ って読んじゃった(笑)

一文字で全然意味が違う(爆)
2006/02/21(Tue) 11:02 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
>とらキチさん
 Catalogerは人気商品Top10を自動で表示してるんだよ。
 結構おもしろ商品があるので載せてみました。
 個人的にはロボットのストラップが欲しかったりしてます。(笑)

>niwayoshiさん
 はじめまして!
 訪問&コメントありがとうございます。
 パーツ類に関しては意地で使いこなして?います。(笑)
 ポチの協力ありがとう♪

>おじゃるさん
 こうくん喜んでくれたら嬉しいです。
>とらキチさん
 Catalogerは人気商品Top10を自動で表示してるんだよ。
 結構おもしろ商品があるので載せてみました。
 個人的にはロボットのストラップが欲しかったりしてます。(笑)

>niwayoshiさん
 はじめまして!
 訪問&コメントありがとうございます。
 パーツ類に関しては意地で使いこなして?います。(笑)
 ポチの協力ありがとう♪

>おじゃるさん
 こうくん喜んでくれたら嬉しいです。
2006/02/21(Tue) 09:53 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
うわっ!ホントにプーさんがいる♪
こうさんありがとう(*゜▽゜)ノ
ウチのこうはいびきかいて寝てます(笑)
明日見せよ~っと♪
うわっ!ホントにプーさんがいる♪
こうさんありがとう(*゜▽゜)ノ
ウチのこうはいびきかいて寝てます(笑)
明日見せよ~っと♪
2006/02/20(Mon) 20:47 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
履歴から遊びに来ました  
初めまして。いろんなパーツがありますね。使いこなせている様子が、うらやましいです。募金ポチッと、応援ポチッ、としていきます。
初めまして。いろんなパーツがありますね。使いこなせている様子が、うらやましいです。募金ポチッと、応援ポチッ、としていきます。
2006/02/20(Mon) 20:05 | URL  | niwayoshi さん @管理人 編集]
  
こんばんは~!

『Cataloger』チョイスされてるアイテムが
絶妙ですね。
興味をそそられるものがいっぱい!!

必要かと言われると微妙ですけど・・・(笑)
こんばんは~!

『Cataloger』チョイスされてるアイテムが
絶妙ですね。
興味をそそられるものがいっぱい!!

必要かと言われると微妙ですけど・・・(笑)
2006/02/20(Mon) 20:01 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
>おじゃるさん
 期待に答えプーさんを・・(笑)
>おじゃるさん
 期待に答えプーさんを・・(笑)
2006/02/20(Mon) 18:31 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
すごい!今度はミッキーとミニーがいる♪
プーさんはないのかなぁ。
息子(名前はこうくん)が喜ぶんだけどな(笑)
ポチっとな♪
すごい!今度はミッキーとミニーがいる♪
プーさんはないのかなぁ。
息子(名前はこうくん)が喜ぶんだけどな(笑)
ポチっとな♪
2006/02/20(Mon) 16:05 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 私もよく飲み過ぎます。(爆)
 朝、残ってる辛いよね。。

>きよみさん
 何にもないのも寂しいのでちょっと置いてみました。
 ついでにアフィリもかねて。。(笑)

>ハピーさん
 このブログで何していこうかとあの手この手です。(笑)

>LOVINさん
 誰も作ってくれないのでLOVINさんが作って、みんなに配りなさい。
 届くの待ってます。(爆)
>蘭さん
 私もよく飲み過ぎます。(爆)
 朝、残ってる辛いよね。。

>きよみさん
 何にもないのも寂しいのでちょっと置いてみました。
 ついでにアフィリもかねて。。(笑)

>ハピーさん
 このブログで何していこうかとあの手この手です。(笑)

>LOVINさん
 誰も作ってくれないのでLOVINさんが作って、みんなに配りなさい。
 届くの待ってます。(爆)
2006/02/20(Mon) 14:55 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
今日のレシピは
レアチーズケーキ♪
美味しそう☆
誰か作って~(笑)
今日のレシピは
レアチーズケーキ♪
美味しそう☆
誰か作って~(笑)
2006/02/20(Mon) 14:02 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
なんだか色んなものがサイドやら
上部やらに増えたねぇ~。

応援ポチ!
なんだか色んなものがサイドやら
上部やらに増えたねぇ~。

応援ポチ!
2006/02/20(Mon) 12:23 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
ミッキー&ミニーかわいいね~
娘が大喜びです。
ひざの上に座ったまま・・・
こうさんのブログから移動すると怒ります^^;
ミッキー&ミニーかわいいね~
娘が大喜びです。
ひざの上に座ったまま・・・
こうさんのブログから移動すると怒ります^^;
2006/02/20(Mon) 10:13 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
おはようございます・・・・
昨日は飲みすぎました(汗)
珍しく朝までお酒が抜けておりません(笑)
応援ポチm(*._.)m
おはようございます・・・・
昨日は飲みすぎました(汗)
珍しく朝までお酒が抜けておりません(笑)
応援ポチm(*._.)m
2006/02/20(Mon) 09:28 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
