ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  クリック募金

 
こんばんは

 お仲間サイトのよしぞうさんの所で『寄付でもしてみよう!』という記事がありました。
 
 私は子供関係(学校)などでの募金活動がある場合やたまにコンビニのレジの横に
 ある募金箱におつり(10円玉まで)を入れるくらいしかしてないです。
 
 先日、TVの『あいのり』の特番で、8歳の子が貧しい家庭の為、家を出るシーンがありました。
 当り前の様に我家(日本)では考えられませんでした。
 
 かと言って大して何も出来ませんが、以前どっかのサイトで見た
 クリック募金を思い出したので、ブログに張り付けます。

 時間のある時はクリックして少しでも貢献しようかなと・・
 
    

 このサイトでクリックするだけで募金ができるのです。
 1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
 NPO団体に募金してくれるサイトです。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>niwayoshiさん
 こちらこそリンクありがとう♪
 これからもよろしくです。
>niwayoshiさん
 こちらこそリンクありがとう♪
 これからもよろしくです。
2006/02/22(Wed) 20:32 | URL  | こう さん @管理人 編集]
リンクありがとうございます  
本と、少しでも募金が増えるといいですね。DFFなら支援活動の様子がわかるので、安心できます。
私のほうでもリンクを貼っておきます。
本と、少しでも募金が増えるといいですね。DFFなら支援活動の様子がわかるので、安心できます。
私のほうでもリンクを貼っておきます。
2006/02/22(Wed) 19:24 | URL  | niwayoshi さん @管理人 編集]
  
>niwayoshiさん
 クリック募金、貼ってるサイトが増えるとその分募金も増えますよね。
 私も同じです。出来る事を少しでもです。
 ポチありがとう♪
>niwayoshiさん
 クリック募金、貼ってるサイトが増えるとその分募金も増えますよね。
 私も同じです。出来る事を少しでもです。
 ポチありがとう♪
2006/02/22(Wed) 18:10 | URL  | こう さん @管理人 編集]
コメントありがとうございます  
ここのサイトを見て、私も早速、1クリック募金を貼り付けました。
貧乏人で、なかなか募金は出来ませんが、これなら私にも出来ます。
たくさんの人が困っていますので、私に出来ることをやっていこうと思います。
応援ポチッ、していきます。
ありがとうございました。
ここのサイトを見て、私も早速、1クリック募金を貼り付けました。
貧乏人で、なかなか募金は出来ませんが、これなら私にも出来ます。
たくさんの人が困っていますので、私に出来ることをやっていこうと思います。
応援ポチッ、していきます。
ありがとうございました。
2006/02/21(Tue) 17:18 | URL  | niwayoshi さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 赤を見て元気ってうしさんですか?(爆)
 今日もECナビ募金クリックしました。ありがとさん。
>LOVINさん
 赤を見て元気ってうしさんですか?(爆)
 今日もECナビ募金クリックしました。ありがとさん。
2006/02/18(Sat) 12:48 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
無理無理慣れない(爆)
ブログ名、見えみくいよ~。

そうそう、派手好きじゃないからね!地味(笑)
でも、赤とかオレンジとか見てると元気になる(笑)

ECナビ、お役に立てて嬉しいわ♪

ポチ。
無理無理慣れない(爆)
ブログ名、見えみくいよ~。

そうそう、派手好きじゃないからね!地味(笑)
でも、赤とかオレンジとか見てると元気になる(笑)

ECナビ、お役に立てて嬉しいわ♪

ポチ。
2006/02/17(Fri) 23:48 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 どう致しまして。。(笑)

>LOVINさん
 いいかげん慣れなさい。。(笑)
 ECナビそんなんあったんだ・・知らんかった。。情報ありがとう。
>ハピーさん
 どう致しまして。。(笑)

>LOVINさん
 いいかげん慣れなさい。。(笑)
 ECナビそんなんあったんだ・・知らんかった。。情報ありがとう。
2006/02/17(Fri) 18:42 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
このブログ(テンプレ)にまだ慣れないわ(爆)
クリック募金、あちこちで見るようになりましたね。

私は、たまに「ECナビクリック募金」をクリックしてます。
毎日クリックするだけで、募金&1ポイントGETできるんです。
このブログ(テンプレ)にまだ慣れないわ(爆)
クリック募金、あちこちで見るようになりましたね。

私は、たまに「ECナビクリック募金」をクリックしてます。
毎日クリックするだけで、募金&1ポイントGETできるんです。
2006/02/17(Fri) 18:05 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
ありがとうね!  
やっぱりちょっと右に寄ってるよね~。
画像消してみても同じだったのでとりあえず
満足しておくことにしたよ。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました(笑)

やっぱりちょっと右に寄ってるよね~。
画像消してみても同じだったのでとりあえず
満足しておくことにしたよ。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました(笑)

2006/02/17(Fri) 17:55 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>青那さん
 いっらしゃい~
 リンクありがとう。こちらも完了!
 あいのり 泣けましたね。
 クリック協力ありがとう・・

>ハピーさん
 出来てよかったね。
 言っとくけど暇じゃないの・・貴重な時間をハピーさんの為に。。(爆)

>きよみさん
 そうですね。少しでもの気持ちだよね。

>琴ママさん
 出来ましたか?良かったです。
>青那さん
 いっらしゃい~
 リンクありがとう。こちらも完了!
 あいのり 泣けましたね。
 クリック協力ありがとう・・

>ハピーさん
 出来てよかったね。
 言っとくけど暇じゃないの・・貴重な時間をハピーさんの為に。。(爆)

>きよみさん
 そうですね。少しでもの気持ちだよね。

>琴ママさん
 出来ましたか?良かったです。
2006/02/17(Fri) 16:01 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ありがとう!!  
琴ママできました!!
ありがとう!!
感謝のポチ!!
琴ママできました!!
ありがとう!!
感謝のポチ!!
2006/02/17(Fri) 15:34 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
  
今日は暇なのね?(爆)

出来ました!

どうもありがと~~~♪
今日は暇なのね?(爆)

出来ました!

どうもありがと~~~♪
2006/02/17(Fri) 15:25 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
バナー設置できました。
少しでも役に立てればいいなぁと思います。
バナー設置できました。
少しでも役に立てればいいなぁと思います。
2006/02/17(Fri) 15:15 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
本当だ、すれ違いだったね。
こうさん、今日は暇なの?(爆)

ブログ名、短くしたらなんだかバランスが悪い・・・。
こうさんみたく真ん中に表示するには
どうしたらいいの?教えて~!
本当だ、すれ違いだったね。
こうさん、今日は暇なの?(爆)

ブログ名、短くしたらなんだかバランスが悪い・・・。
こうさんみたく真ん中に表示するには
どうしたらいいの?教えて~!
2006/02/17(Fri) 14:45 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
コメントありがとう^^  
コメントありがとう~
あいのり見てウルウルしてた
1人です(笑)
ほんのちょっとの気持ちで
助かる人がいるんですもんね
今の自分が幸せだと思わなくちゃね
あっちこっちポチポチしていきます!
リンク勝手に貼っちゃいました
事後報告でごめんなさーい
<(_ _)>
コメントありがとう~
あいのり見てウルウルしてた
1人です(笑)
ほんのちょっとの気持ちで
助かる人がいるんですもんね
今の自分が幸せだと思わなくちゃね
あっちこっちポチポチしていきます!
リンク勝手に貼っちゃいました
事後報告でごめんなさーい
<(_ _)>
2006/02/17(Fri) 14:04 | URL  | 青那 さん @管理人 編集]
  
>琴ママさん
 お知らせに行きました。

>ハピーさん
 行き違いだね。。(笑)
 /(・。・) 了解!
>琴ママさん
 お知らせに行きました。

>ハピーさん
 行き違いだね。。(笑)
 /(・。・) 了解!
2006/02/17(Fri) 13:30 | URL  | こう さん @管理人 編集]
お知らせ  
今日からブログ名を変えました。
新ブログ名 『手をつなごう♪』
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ポチっとな☆
今日からブログ名を変えました。
新ブログ名 『手をつなごう♪』
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ポチっとな☆
2006/02/17(Fri) 13:26 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
できたけど…  
できたけど今までのリンクはどうやって消したらいいの??
できたけど今までのリンクはどうやって消したらいいの??
2006/02/17(Fri) 12:52 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 マグロ丼いいですねぇ~
 お刺身をつまみにグイッと・・
 ついついお酒がらみに。。(笑)

>minorinmanさん
 両ポチ協力ありがとう!
 
>とんこさん
 ブログのスペースであれこれまとめるのは難しいですね。
 私も試行錯誤してます。

>なおなおさん
 いっらしゃい~
 クリック募金、説明不足でしたね。でも理解してもらえて良かったです。
 リンクありがとう!こちらも完了!
>蘭さん
 マグロ丼いいですねぇ~
 お刺身をつまみにグイッと・・
 ついついお酒がらみに。。(笑)

>minorinmanさん
 両ポチ協力ありがとう!
 
>とんこさん
 ブログのスペースであれこれまとめるのは難しいですね。
 私も試行錯誤してます。

>なおなおさん
 いっらしゃい~
 クリック募金、説明不足でしたね。でも理解してもらえて良かったです。
 リンクありがとう!こちらも完了!
2006/02/17(Fri) 09:59 | URL  | こう さん @管理人 編集]
何度もすいません。  
なんかすごくいい『クリック募金』
内容もやっとわかり自分でも募金できると思ってので登録しました。

ホントにちょっとしたクリックで募金が出来るなら毎日出来ますね。
なんかすごくいい『クリック募金』
内容もやっとわかり自分でも募金できると思ってので登録しました。

ホントにちょっとしたクリックで募金が出来るなら毎日出来ますね。
2006/02/17(Fri) 08:39 | URL  | なおなお さん @管理人 編集]
初めまして。  
なおなおです。
コメントありがとうございます。

初入金っていうのは嬉しいものですね。これからも頑張って行きたいと思います。

クリック募金ってホントにクリックだけで募金になるんですか?
だとしたら、みなさんが設置したらものすごい数になると思うのですが。私もじっくり覗いていこうと思います。
勝手ながらリンクさせてください。
よろしくお願いします。
なおなおです。
コメントありがとうございます。

初入金っていうのは嬉しいものですね。これからも頑張って行きたいと思います。

クリック募金ってホントにクリックだけで募金になるんですか?
だとしたら、みなさんが設置したらものすごい数になると思うのですが。私もじっくり覗いていこうと思います。
勝手ながらリンクさせてください。
よろしくお願いします。
2006/02/17(Fri) 08:21 | URL  | なおなお さん @管理人 編集]
  
上の会員募集!

バナーよりすっきりしてて良いかも・・・

は~そろそろ私のブログも整理整頓しなければ・・・

参考にさせていただきます。

ぽちぽち!
上の会員募集!

バナーよりすっきりしてて良いかも・・・

は~そろそろ私のブログも整理整頓しなければ・・・

参考にさせていただきます。

ぽちぽち!
2006/02/17(Fri) 01:59 | URL  | とんこ さん @管理人 編集]
  
応援o(・∇・o)(o・∇・)o応援♪
ポチ完了!
もちろんクリック募金ポチしました。
私も、よしぞうさんの記事見て、考えさせられました。
では、またきまーす!
応援o(・∇・o)(o・∇・)o応援♪
ポチ完了!
もちろんクリック募金ポチしました。
私も、よしぞうさんの記事見て、考えさせられました。
では、またきまーす!
2006/02/16(Thu) 23:09 | URL  | minorinman さん @管理人 編集]
  
ランキング上位からポチ中です
(´・ω・`)今から風呂行きます・・・
夕飯は安売りのお刺身でマグロ丼・・・だんな様いないのでどんぶりと味噌汁のみ!!
ランキング上位からポチ中です
(´・ω・`)今から風呂行きます・・・
夕飯は安売りのお刺身でマグロ丼・・・だんな様いないのでどんぶりと味噌汁のみ!!
2006/02/16(Thu) 18:12 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
>きよみさん
 私も同じ様な感じです。
 よしぞうさんの記事がきっかけでやっと設置したってとこです。
>きよみさん
 私も同じ様な感じです。
 よしぞうさんの記事がきっかけでやっと設置したってとこです。
2006/02/16(Thu) 12:29 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
前から設置しようと考えながら、
設置していなかったので、今度こそ実行しよう!
前から設置しようと考えながら、
設置していなかったので、今度こそ実行しよう!
2006/02/16(Thu) 10:49 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリック募金クリック募金 (-ぼきん) とは、ウェブページ内の決められた所をクリックすると、個人や企業がクリックされた回数に応じて環境問題や人道支援などに取り組む非政府組織|NGOやNPOなどに送金する仕組みである。「ワンクリック募金」とも呼ばれて
2007/08/25(Sat) 06:20:49 |  あかねの日記
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
