ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  リンクを更新順に

 
こんばんは~

今日は確かチョコがどうのこうの言う日だった様な?。。(笑)
うちの嫁いわく、夕方買物から帰って「あぁ~忘れた~。。まぁいいね。」だって・・(T.T)
こんなもんでしょう~(笑)


本題が違うや・・

サイト右の『お仲間リンク』を変更しました。
と言ってもリンクメンバーは変わってません。

何が変わったかというとリンクの順番が記事更新順になり
更新日時・記事名が分かる様になりました。( ̄^ ̄) エッヘン

便利な事が出来ますねぇ~。
前からあったみたいですが、全然知りませんでした。

ちなみにこれは ドリコムRSS のブログリスト機能を使って表示してます。

設置はとても簡単です。会員登録は必要です。(無料・簡単登録)
ブログリスト表示コード(自動生成)を自分のブログに貼り付けるだけです。
RSSリーダー?としても使えます。
参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>琴ママさん
 了解、お助けに参ります。(笑)
>琴ママさん
 了解、お助けに参ります。(笑)
2006/02/17(Fri) 10:02 | URL  | こう さん @管理人 編集]
できない!!  
リンクがどうやってつけるか分からないよ(><)
リンクがどうやってつけるか分からないよ(><)
2006/02/17(Fri) 09:58 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 無事出来たようで良かった良かった。
>ハピーさん
 無事出来たようで良かった良かった。
2006/02/17(Fri) 09:47 | URL  | こう さん @管理人 編集]
私には出来ません・・・。  
改行禁止タグやスクロールの設置の仕方、
知らないです~~~~!
時間がある時にでも教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m
改行禁止タグやスクロールの設置の仕方、
知らないです~~~~!
時間がある時にでも教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m
2006/02/16(Thu) 21:42 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 大丈夫でしょ蘭さんなら・・
 飲み始めの時間はマチマチだけどさすがに5時はムリかな。。
 うちら相当のんべぇだと思われてるね(爆)

>琴ママさん
 コメントに参考リンクかいておきました。
 
>蘭さん
 大丈夫でしょ蘭さんなら・・
 飲み始めの時間はマチマチだけどさすがに5時はムリかな。。
 うちら相当のんべぇだと思われてるね(爆)

>琴ママさん
 コメントに参考リンクかいておきました。
 
2006/02/16(Thu) 16:35 | URL  | こう さん @管理人 編集]
登録したけど  
登録したんだけどやり方が分かりません(>_<)
どこに説明あるの???

ちなみに応援ポチします
登録したんだけどやり方が分かりません(>_<)
どこに説明あるの???

ちなみに応援ポチします
2006/02/16(Thu) 15:09 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
  
m(*._.)mぉぉ・・・・さすが!これすごいねぇ♪
私も遣りたかったけど・・・・無理だわ(笑)
今日はやたら眠いです(汗)
こうさんはいつも遅い時間から飲んでるの?私は・・・
いつも5時には開始です(爆)
切り上げる時間も早いけどね
m(*._.)mぉぉ・・・・さすが!これすごいねぇ♪
私も遣りたかったけど・・・・無理だわ(笑)
今日はやたら眠いです(汗)
こうさんはいつも遅い時間から飲んでるの?私は・・・
いつも5時には開始です(爆)
切り上げる時間も早いけどね
2006/02/16(Thu) 13:40 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 やっぱり遅くまでやってたんだ。
 表示に関しては自由には出来ないね。
 改行の件はこのサイトの様な感じの対処くらいしか思いつきませんでした。
>ハピーさん
 やっぱり遅くまでやってたんだ。
 表示に関しては自由には出来ないね。
 改行の件はこのサイトの様な感じの対処くらいしか思いつきませんでした。
2006/02/16(Thu) 12:34 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
昨日2時過ぎまでやってました・・・。
そのままほっといたら表示されてたけど
変なとこで改行されてていまいち不満・・・。
昨日2時過ぎまでやってました・・・。
そのままほっといたら表示されてたけど
変なとこで改行されてていまいち不満・・・。
2006/02/16(Thu) 11:40 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 そうなの。。多分、リンク先登録が出来てないのでは?・・
 
>ハピーさん
 そうなの。。多分、リンク先登録が出来てないのでは?・・
 
2006/02/16(Thu) 09:42 | URL  | こう さん @管理人 編集]
何故~~~?  
これ、やってみようと思ってクリックしたら
これも私、登録があったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、やってみたけど出来ない~~~(TωT)ウルウル
何度チャレンジしてもうまく表示されないよ。
私には簡単ではありませんでした・・・。
これ、やってみようと思ってクリックしたら
これも私、登録があったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、やってみたけど出来ない~~~(TωT)ウルウル
何度チャレンジしてもうまく表示されないよ。
私には簡単ではありませんでした・・・。
2006/02/16(Thu) 00:46 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>琴ママさん
 いいですよ。私も分からない時あるもん。
 テンプレはそのままで背景画像を変えました。
>琴ママさん
 いいですよ。私も分からない時あるもん。
 テンプレはそのままで背景画像を変えました。
2006/02/15(Wed) 22:08 | URL  | こう さん @管理人 編集]
…すみません  
相互リンクしていました(・_・;
とっても失礼でしたね、ごめんなさい。
テンプレとか変更したのかな??
気づきませんでした(>_<)
本当にごめんなさい
今後ともよろしくお願いします
相互リンクしていました(・_・;
とっても失礼でしたね、ごめんなさい。
テンプレとか変更したのかな??
気づきませんでした(>_<)
本当にごめんなさい
今後ともよろしくお願いします
2006/02/15(Wed) 20:19 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
訪問・コメントありがとう  
この昨日知りませんでした
明日じっくりやってみます!!

そうなんです、引越しなんです。
PC依存症の琴ママは正直参ってます(>_<)
早く1ヶ月過ぎることを祈ってます

とってもお勉強になったので応援していきます
できれば相互リンクお願いしたいのですが…
琴ママ勝手に先にリンクさせてもらうので嫌でしたら断ってくださいね
この昨日知りませんでした
明日じっくりやってみます!!

そうなんです、引越しなんです。
PC依存症の琴ママは正直参ってます(>_<)
早く1ヶ月過ぎることを祈ってます

とってもお勉強になったので応援していきます
できれば相互リンクお願いしたいのですが…
琴ママ勝手に先にリンクさせてもらうので嫌でしたら断ってくださいね
2006/02/15(Wed) 20:16 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
  
>モロゾフスキーさん
 はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

>よしぞうさん
 こんばんは
 新着情報が分かって中々便利ですよ。
 
>minorinmanさん
 こんばんは
 ご無事で何よりです。(笑)
 使い方次第でいいかもですよ。

>LOVINさん
 やぁ~い おばさん・おばさん。。(爆)
 旦那さん忙しいねぇ~。
 代わりに食べてあげようか?持ってきて(笑)
 ちなみに私はいつも職場(家)で泊まりです。(激爆)
>モロゾフスキーさん
 はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

>よしぞうさん
 こんばんは
 新着情報が分かって中々便利ですよ。
 
>minorinmanさん
 こんばんは
 ご無事で何よりです。(笑)
 使い方次第でいいかもですよ。

>LOVINさん
 やぁ~い おばさん・おばさん。。(爆)
 旦那さん忙しいねぇ~。
 代わりに食べてあげようか?持ってきて(笑)
 ちなみに私はいつも職場(家)で泊まりです。(激爆)
2006/02/15(Wed) 19:23 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
ほう…いろんなのがあるんだぁ。
もうおばさんにはついていけない(爆)
昨日は、旦那が急遽職場に泊まりになったので、チョコ渡せず・・・
もうあげな~い(爆)
自分で食べちゃえ!
ほう…いろんなのがあるんだぁ。
もうおばさんにはついていけない(爆)
昨日は、旦那が急遽職場に泊まりになったので、チョコ渡せず・・・
もうあげな~い(爆)
自分で食べちゃえ!
2006/02/15(Wed) 18:10 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
久々のコメントです“〆(^∇゜*)

私もへぇへぇですわ。
参考にさせていただきます。
久々のコメントです“〆(^∇゜*)

私もへぇへぇですわ。
参考にさせていただきます。
2006/02/15(Wed) 11:02 | URL  | minorinman さん @管理人 編集]
  
おはようございます。

またまたへぇ、、です。
紹介されている機能なんて
初めてしりました^^;

勉強になります。
おはようございます。

またまたへぇ、、です。
紹介されている機能なんて
初めてしりました^^;

勉強になります。
2006/02/15(Wed) 09:15 | URL  | よしぞう さん @管理人 編集]
こんにちは  
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006/02/14(Tue) 19:24 | URL  | モロゾフスキー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
