ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  模様替え

 
こんばんは~

またまたブログをいじってみました。(笑)
今回は、背景関係の模様替えです。黄色をベースに緑の枠でイメチェンです。

それと記事内の下に以前、別サイトで載せていたんですが、
ごちゃごちゃになり外してあったテキスト広告を載せてみました。

一応紹介を・・そのままコピーですが・・(笑)

●お持ちのウェブページに指定されたHTMLタグを貼り付けるだけで、サイト内容にマッチした広告を自動表示します。

●クリックによる報酬額は、キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、クリック率などから、自動的に決定されます

よく分からない報酬額なので、どんなものか試験的に載せてみます。


紹介制度について・・

●当サービスを紹介して新たな掲載パートナーを誘導したパートナーには、1パートナー毎に2,000円をお支払いします。

但し、アフィリエイト報酬の確定は、誘導したパートナーのクリック報酬額が最初の報酬受け取り額(5,000円)に達した段階となります。(つまり、登録をするだけでなく、広告掲載を続けるアクティブな掲載パートナーを獲得する必要があります)


この条件はかなり厳しいです。すご~~く気長にですね。(笑)
興味のある人はコンテンツマッチ広告のブレイナーまで・・
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>とんこさん
 やりだすとキリがなかったりします。(笑)
 
>きよみさん
 昨日も遅かったのかな?
 目を覚ますような刺激がいりますね(爆)

>蘭さん
 同感です。(笑)
 次の日に・・私は加減が出来ない時があります。(爆)

>Pianoさん
 何とか復活しましたが、何か重いような・・
 カウンターが0は悲しいですね。
 元通りだといいけど・・

>LOVINさん
 どんなイメージがお好み?。。(爆)
 チョコ?何それ?。(笑)

>ハピーさん
 立場は違うけど、同じです。(笑)
 風邪ですか?お大事にして下さいね。。
 
>とんこさん
 やりだすとキリがなかったりします。(笑)
 
>きよみさん
 昨日も遅かったのかな?
 目を覚ますような刺激がいりますね(爆)

>蘭さん
 同感です。(笑)
 次の日に・・私は加減が出来ない時があります。(爆)

>Pianoさん
 何とか復活しましたが、何か重いような・・
 カウンターが0は悲しいですね。
 元通りだといいけど・・

>LOVINさん
 どんなイメージがお好み?。。(爆)
 チョコ?何それ?。(笑)

>ハピーさん
 立場は違うけど、同じです。(笑)
 風邪ですか?お大事にして下さいね。。
 
2006/02/14(Tue) 19:38 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こうさんは奥さんにチョコもらったのかな?
でもだんだん結婚年数が増えていくとそういうのも
なくなるのかなぁ~?我が家はそうです(爆)
しかも今日は風邪をひいて扁桃腺が痛いらしいのでチョコはナシです!

コメント、増えてきてるねぇ~。って私もそうなんだけど。
みんなの所へ行く前に自分のブログの返事しなきゃと思いつつ
ついみんなの所へ行ってしまうんだよね~(爆)
こうさんは奥さんにチョコもらったのかな?
でもだんだん結婚年数が増えていくとそういうのも
なくなるのかなぁ~?我が家はそうです(爆)
しかも今日は風邪をひいて扁桃腺が痛いらしいのでチョコはナシです!

コメント、増えてきてるねぇ~。って私もそうなんだけど。
みんなの所へ行く前に自分のブログの返事しなきゃと思いつつ
ついみんなの所へ行ってしまうんだよね~(爆)
2006/02/14(Tue) 17:53 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
こうさんのイメージじゃないな~(笑)
でも春っぽくていい感じ♪

奥様からチョコもらった?
私は夜、旦那にあげるよ~。
でも甘いの嫌いな人だから、私が食べるんだけど(爆)
こうさんのイメージじゃないな~(笑)
でも春っぽくていい感じ♪

奥様からチョコもらった?
私は夜、旦那にあげるよ~。
でも甘いの嫌いな人だから、私が食べるんだけど(爆)
2006/02/14(Tue) 14:35 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
掲示板表示されないね~
娘のブログのカウンターもキャラが表示されない上にカウンターが0に戻ってたよ(^_^;
残念がる顔が目に浮かんで…
掲示板表示されないね~
娘のブログのカウンターもキャラが表示されない上にカウンターが0に戻ってたよ(^_^;
残念がる顔が目に浮かんで…
2006/02/14(Tue) 14:30 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
こんにちはぁm(*._.)mやっぱりお酒は最高(爆)
まぁいつも次の日に残らない程度に頂いてますが(汗)
応援してかえります
こんにちはぁm(*._.)mやっぱりお酒は最高(爆)
まぁいつも次の日に残らない程度に頂いてますが(汗)
応援してかえります
2006/02/14(Tue) 10:44 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
おはよ~

今日は朝から眠い(-_-)zzzです。
目が覚めない・・・^_^;
おはよ~

今日は朝から眠い(-_-)zzzです。
目が覚めない・・・^_^;
2006/02/14(Tue) 10:39 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
すごい!模様替え!
うらやまし~
すごい!模様替え!
うらやまし~
2006/02/14(Tue) 10:26 | URL  | とんこ さん @管理人 編集]
  
>kikiさん
 こんばんは
 気持ちはいつも若くです。(笑)
 ポチありがと。

>おじゃるさん
 早く春になって欲しいです。寒いのはダメです。
 サイトだけでも若作りです。(爆)
 ポチありがと。

>きよみさん
 でしょ。さっぱり意味が分からないから様子見です。
 分かったら報告するね

>ハピーさん
 ありがとう~。
 
>kikiさん
 こんばんは
 気持ちはいつも若くです。(笑)
 ポチありがと。

>おじゃるさん
 早く春になって欲しいです。寒いのはダメです。
 サイトだけでも若作りです。(爆)
 ポチありがと。

>きよみさん
 でしょ。さっぱり意味が分からないから様子見です。
 分かったら報告するね

>ハピーさん
 ありがとう~。
 
2006/02/13(Mon) 20:19 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
ランキングポチしに来ました~。
ランキングポチしに来ました~。
2006/02/13(Mon) 11:39 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
足跡かわい~ね(^.^)
キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、
クリック率(~_~;)
どういう意味だろう?
わかったら教えてね~
足跡かわい~ね(^.^)
キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、
クリック率(~_~;)
どういう意味だろう?
わかったら教えてね~
2006/02/13(Mon) 10:41 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
なんか明るくなってる!春色だ♪
なんかおじさんおばさん話の真っ最中・・
落ち着きます( ̄ー ̄)
私もおばさんだからかわいくしたい(笑)
ポチっとな♪
なんか明るくなってる!春色だ♪
なんかおじさんおばさん話の真っ最中・・
落ち着きます( ̄ー ̄)
私もおばさんだからかわいくしたい(笑)
ポチっとな♪
2006/02/13(Mon) 01:01 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
  
こんばんわ!!
こちらこそご無沙汰でした==!
こうさんって、おじさんだったのねん!
プロフィール全然見てなかったわ(><)失礼しました~!!
大丈夫、私もっとおばさんだから(笑)
お返しポチ!
こんばんわ!!
こちらこそご無沙汰でした==!
こうさんって、おじさんだったのねん!
プロフィール全然見てなかったわ(><)失礼しました~!!
大丈夫、私もっとおばさんだから(笑)
お返しポチ!
2006/02/11(Sat) 23:17 | URL  | kiki さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 あははは・・おじさんだから可愛くするの。。(爆)
 
>ハピーさん
 あははは・・おじさんだから可愛くするの。。(爆)
 
2006/02/11(Sat) 23:06 | URL  | こう さん @管理人 編集]
おぉ!  
なんだか可愛く模様替えしたね。
おじさんには似合わないぞ(爆)

でもなかなかサッパリしてていいよ♪

体調戻って夜更かししてるみたいだけど
調子にのっちゃダメよ~!
なんだか可愛く模様替えしたね。
おじさんには似合わないぞ(爆)

でもなかなかサッパリしてていいよ♪

体調戻って夜更かししてるみたいだけど
調子にのっちゃダメよ~!
2006/02/11(Sat) 22:10 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
