ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~

先週末に風邪をひき体調を崩し、火曜日くらいには良くなったのですが
今度は下の息子がインフルエンザ、上の息子が熱でダウン
嫁も風邪でフラフラととんでもない状態となりました。(T.T)
そんな中、特急仕事もありで落ち着いた時間が取れませんでした。

息子2人は今日は熱も下がりゲームをして復活(多分)。
子供は具合がいいかはすぐ分かりますね。(笑)
嫁もだいぶ良さそうなので我家の全員復活も近いかなと・・ヤレヤレです。

ご心配をおかけしてすみませんでした。そしてありがとうございました。

PC中毒なので、日々のポチ散歩&訪問は欠かさずです。(爆)
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
みなさんありがとう!  
またコメントがいっぱいになってきた。みなさん暖かくて、嬉しいです。
本来は一人一人にご返事しなくては・・ですがまたサボリです。ごめんなさい。m(_ _)m
みなさんの所はちゃんと訪問させて頂きます。
またコメントがいっぱいになってきた。みなさん暖かくて、嬉しいです。
本来は一人一人にご返事しなくては・・ですがまたサボリです。ごめんなさい。m(_ _)m
みなさんの所はちゃんと訪問させて頂きます。
2006/02/11(Sat) 14:15 | URL  | こう さん @管理人 編集]
調子はどうかな?  
こんにちは!昨日は昼過ぎから旦那にPCを
取られてしまい
(休みだったので)今日になってリドメチェックして
ブログを更新してやっとポチ巡に来れました・・・。

↑のおじゃるさんのコメント、ビックリだ!
一瞬おじゃるさんのお父さんかと思ったけど旦那さんだよね(爆)

携帯が壊れてとても静かな生活をしているハピーでした・・・。
こんにちは!昨日は昼過ぎから旦那にPCを
取られてしまい
(休みだったので)今日になってリドメチェックして
ブログを更新してやっとポチ巡に来れました・・・。

↑のおじゃるさんのコメント、ビックリだ!
一瞬おじゃるさんのお父さんかと思ったけど旦那さんだよね(爆)

携帯が壊れてとても静かな生活をしているハピーでした・・・。
2006/02/11(Sat) 12:01 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
おはようございます!  
元気になられてよかったですね!
家族全員とは・・・大変でしたね!
我が家も弟がインフルエンザにかかっているので、順番にまわってこないか心配です(^^;
回復後も無理しないようにしてくださいね!
元気になられてよかったですね!
家族全員とは・・・大変でしたね!
我が家も弟がインフルエンザにかかっているので、順番にまわってこないか心配です(^^;
回復後も無理しないようにしてくださいね!
2006/02/11(Sat) 07:53 | URL  | ゆきりん さん @管理人 編集]
応援ぽち  
おはようございます。

あまりコメントできずゴメンなさいm(_ _)m

応援ぽち完了です!
(ここまでコピペです。重ね重ねゴメンなさい)

体調良くなってなによりです(^^)
あまり無理しないでくださいね。

おはようございます。

あまりコメントできずゴメンなさいm(_ _)m

応援ぽち完了です!
(ここまでコピペです。重ね重ねゴメンなさい)

体調良くなってなによりです(^^)
あまり無理しないでくださいね。

2006/02/11(Sat) 07:38 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
家族全員だったんだ…それはきつかったね。
でもみなさん復活のようでよかったよかった(^_^)

たまにはコメントに書こうかなぁと思ってこっちにしました。

小1の娘がブログ書いてるんだけど、どこからかこうさんの掲示板と同じようなカウンター見つけてきたよ。
貼り付けてあげました。(さすがにやり方まではわからないので)

ぽちぽち。
家族全員だったんだ…それはきつかったね。
でもみなさん復活のようでよかったよかった(^_^)

たまにはコメントに書こうかなぁと思ってこっちにしました。

小1の娘がブログ書いてるんだけど、どこからかこうさんの掲示板と同じようなカウンター見つけてきたよ。
貼り付けてあげました。(さすがにやり方まではわからないので)

ぽちぽち。
2006/02/10(Fri) 22:04 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
こんばんは♪
うちのオヤジ、こうさんと同い年なんです。
今年に入って体調悪くて・・
前厄なんですよね(*_*)
先週神社に行ってきました。
無理しないでください。
ポチっとな♪
こんばんは♪
うちのオヤジ、こうさんと同い年なんです。
今年に入って体調悪くて・・
前厄なんですよね(*_*)
先週神社に行ってきました。
無理しないでください。
ポチっとな♪
2006/02/10(Fri) 21:36 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
  
ご無事で何より(*^_^*)
私も高熱でもPCの前にいると思う^^;
中毒だから(^_^;)
ご無事で何より(*^_^*)
私も高熱でもPCの前にいると思う^^;
中毒だから(^_^;)
2006/02/10(Fri) 15:52 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
応援OKm(*._.)m今日はうれしい金曜日です
週末は夜更かしOK(爆)
応援OKm(*._.)m今日はうれしい金曜日です
週末は夜更かしOK(爆)
2006/02/10(Fri) 08:57 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
始めまして  
履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
お小遣い稼ぎのお仲間さんですね。
豚チョキに興味があれば又いらして下さいね(^^♪
履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
お小遣い稼ぎのお仲間さんですね。
豚チョキに興味があれば又いらして下さいね(^^♪
2006/02/10(Fri) 00:18 | URL  | まる さん @管理人 編集]
  
こんばんわ

よくなってきてよかったです
けどまだまだ無理は禁物
お酒もですよ(爆)
まぁ私の場合熱あっても飲む元気さえあれば寝酒に♪なんて飲んでしまうけど
飲めないくらいのときは重症だ・・・と判断する私ですが(汗)

HPはなぜか可愛いもの好きな私はお年も考えずに
可愛い素材使ってしまった(爆)
こんばんわ

よくなってきてよかったです
けどまだまだ無理は禁物
お酒もですよ(爆)
まぁ私の場合熱あっても飲む元気さえあれば寝酒に♪なんて飲んでしまうけど
飲めないくらいのときは重症だ・・・と判断する私ですが(汗)

HPはなぜか可愛いもの好きな私はお年も考えずに
可愛い素材使ってしまった(爆)
2006/02/09(Thu) 23:10 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
無理しないように!  
こうさんが1番に体調崩したの?
ダメだなぁ~。
でももうすぐ家族も復活で良かったね!
年なんだから無理しないようにね~(爆)
こうさんが1番に体調崩したの?
ダメだなぁ~。
でももうすぐ家族も復活で良かったね!
年なんだから無理しないようにね~(爆)
2006/02/09(Thu) 22:58 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
こんばんは♪
リンク、ありがとうございました!
体調が悪かったんですね・・
大変な時にごめんなさい。
左のかわいいのは、コメントで育つのかな??
応援☆ポチっとな♪
こんばんは♪
リンク、ありがとうございました!
体調が悪かったんですね・・
大変な時にごめんなさい。
左のかわいいのは、コメントで育つのかな??
応援☆ポチっとな♪
2006/02/09(Thu) 21:23 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
  
みなさん体調よくなってきて良かったですね~。
これで安心ですね。

私もPC中毒、今月末~来月初旬頃にPCできなくなる予定なので、憂鬱です…。

応援ポチ完了。
みなさん体調よくなってきて良かったですね~。
これで安心ですね。

私もPC中毒、今月末~来月初旬頃にPCできなくなる予定なので、憂鬱です…。

応援ポチ完了。
2006/02/09(Thu) 19:13 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
