ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  ランキング表示

 
こんばんは~

みなさん いつもコメント・応援ポチありがとう!

今日はその応援ポチ(ランキング)のお話を・・
ほとんどの方がランキングに参加されてますよね。
ご存じの様にポイントをつける為には、
ランキングサイトへアクセス(クリック)をしてもらわないといけません。

いろんなサイトをみても表示方法はまちまちですが、
見やすくて、分かり易い所にある方が良いのかなと思ったりします。

そこで、記事内に配置するのはどうでしょう?
訪問される方は大抵が記事を見ると思います。

そこに こういったバナーを置いて言葉を添えてみては

私は今は、テキスト表示にしてます・・効果はよく分かりませんが。(笑)

でも毎回、書くのは大変だからテンプレート内に書き込んでしまいましょう。
FC2ブログでの説明です。


これはあくまで参考ですので、お好きな様にやってみて下さい。

ここで注意点 
 テンプレートを編集する時は、くれぐれも他のものを消さない様に
 注意して下さいね。
 一度、テンプレをコピーしてからの方が安全です。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>蜜柑ハルオさん
 こんばんは
 記事が参考になると言ってもらえる事は嬉しいものです。
 これからもよろしくお願いします。

>琴ママさん
 わざわざ報告頂きありがとう。
 いつも記事に表示させたい時には同じ要領で使えますね。
 どんな感じか見に行きます。
 
>蜜柑ハルオさん
 こんばんは
 記事が参考になると言ってもらえる事は嬉しいものです。
 これからもよろしくお願いします。

>琴ママさん
 わざわざ報告頂きありがとう。
 いつも記事に表示させたい時には同じ要領で使えますね。
 どんな感じか見に行きます。
 
2006/01/29(Sun) 20:49 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ランキングではないけど…  
ランキングではないけどこれ使わせてもらいました
次はランキング表示に使ってみたいと思います
ランキングではないけどこれ使わせてもらいました
次はランキング表示に使ってみたいと思います
2006/01/27(Fri) 17:08 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
こんにちわーーーー!  
ご挨拶遅くなりましたm(_ _"m)
蜜柑ハルオです!
こうさん、ご訪問&コメント有難う御座いました★

この記事とーーーーっても参考になりましたφ(.. )メモシテオコウ
ランキングに参加してないので
一刻も早く参加、設置せねば!!!
ご挨拶遅くなりましたm(_ _"m)
蜜柑ハルオです!
こうさん、ご訪問&コメント有難う御座いました★

この記事とーーーーっても参考になりましたφ(.. )メモシテオコウ
ランキングに参加してないので
一刻も早く参加、設置せねば!!!
2006/01/27(Fri) 11:29 | URL  | 蜜柑ハルオ さん @管理人 編集]
  
>kikiさん
 わざわざお知らせありがとう!
 こちらこそよろしくね。

>とらキチさん
 テンプレによってやっぱり違いましたか。
 参考になれば良かったです。
 
>kikiさん
 わざわざお知らせありがとう!
 こちらこそよろしくね。

>とらキチさん
 テンプレによってやっぱり違いましたか。
 参考になれば良かったです。
 
2006/01/26(Thu) 18:43 | URL  | こう さん @管理人 編集]
p(・∩・)q応援ポチポチ  
テンプレうまくいきました。

僕が使ってるテンプレは
CSSが結構ごちゃごちゃしてるので
ちょっとだけ苦戦しました(^^;)

また色々教えて下さいね。
テンプレうまくいきました。

僕が使ってるテンプレは
CSSが結構ごちゃごちゃしてるので
ちょっとだけ苦戦しました(^^;)

また色々教えて下さいね。
2006/01/26(Thu) 15:54 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
ありがとうございました!!  
こちらもリンク完了しました!!
今後ともよろしくお願いします~!
こちらもリンク完了しました!!
今後ともよろしくお願いします~!
2006/01/26(Thu) 14:31 | URL  | kiki さん @管理人 編集]
  
>りすぼんさん
 こんにちは!
 いろいろ試してみて下さいね。
 こちらこそ、よろしくです。
>りすぼんさん
 こんにちは!
 いろいろ試してみて下さいね。
 こちらこそ、よろしくです。
2006/01/26(Thu) 14:24 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
>琴ママさん
 こちらこそ、ありがとうです
 インフル来ちゃったんですね。それは大変だ。
 家族に移らないといいですね。
 早く治りますように・・

>kikiさん
 早速の訪問ありがとう。
 リンク喜んで・・完了しました。
 これからもよろしくです。

>とらキチさん
 喜んでもらえて何よりです。
 遠慮なく使って下さいね。 

>とんこさん
 昨日は失礼しました。初めましてじゃ無かったです。
 以前に来てもらってました。
 懲りずにお願いします。

>蘭さん
 娘さん風邪の始まりかもしれません。
 用心して下さいね。
 寝坊のせいじゃなく風邪と言う事で・(笑)

>よしぞうさん
 勉強になりました?みんな知ってるかなと思いつつ記事にしたので
 そう言ってもらえると嬉しいです。

>ハピーさん
 ネタも無いので、ふと思って記事にしちゃった。(笑) 
 
>琴ママさん
 こちらこそ、ありがとうです
 インフル来ちゃったんですね。それは大変だ。
 家族に移らないといいですね。
 早く治りますように・・

>kikiさん
 早速の訪問ありがとう。
 リンク喜んで・・完了しました。
 これからもよろしくです。

>とらキチさん
 喜んでもらえて何よりです。
 遠慮なく使って下さいね。 

>とんこさん
 昨日は失礼しました。初めましてじゃ無かったです。
 以前に来てもらってました。
 懲りずにお願いします。

>蘭さん
 娘さん風邪の始まりかもしれません。
 用心して下さいね。
 寝坊のせいじゃなく風邪と言う事で・(笑)

>よしぞうさん
 勉強になりました?みんな知ってるかなと思いつつ記事にしたので
 そう言ってもらえると嬉しいです。

>ハピーさん
 ネタも無いので、ふと思って記事にしちゃった。(笑) 
 
2006/01/26(Thu) 14:22 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは  
こんにちは
訪問ありがとうございます
始めたばかりでいろいろと勉強しながらがんばってみたいと思います
ランキングの参考にさせてもらいます
これからもよろしくお願いします
こんにちは
訪問ありがとうございます
始めたばかりでいろいろと勉強しながらがんばってみたいと思います
ランキングの参考にさせてもらいます
これからもよろしくお願いします
2006/01/26(Thu) 14:13 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 編集]
  
おはよ~。
これ、ホントにすごい技だよね。
こうさんに教えてもらわなかったら
今でも毎回コピペしてたと思うよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おはよ~。
これ、ホントにすごい技だよね。
こうさんに教えてもらわなかったら
今でも毎回コピペしてたと思うよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/01/26(Thu) 10:27 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
おはようございます。

テンプレ編集で、、、
勉強になります。

ぽちっと応援しますね^^
おはようございます。

テンプレ編集で、、、
勉強になります。

ぽちっと応援しますね^^
2006/01/26(Thu) 09:35 | URL  | よしぞう さん @管理人 編集]
  
おはようございます♪
上から応援ポチ中です(´・ω・`)今日は私が寝坊したのもあるけど娘も咳してるので初めて幼稚園お休みしちゃいました(泣)
いつもならたいしたことない咳だけど
寝坊したついで・・・・だめ母です(´・ω・`)
応戦おわったらこれ
私もやります♪
おはようございます♪
上から応援ポチ中です(´・ω・`)今日は私が寝坊したのもあるけど娘も咳してるので初めて幼稚園お休みしちゃいました(泣)
いつもならたいしたことない咳だけど
寝坊したついで・・・・だめ母です(´・ω・`)
応戦おわったらこれ
私もやります♪
2006/01/26(Thu) 08:32 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
はじめまして!  
訪問ありがとうございます。
掲示板ではよくお見かけ(?)してましてブログにも何度かお邪魔させていただいておりました。
とても参考になるブログでしたので
私のような初心者ぐちゃぐちゃのブログが恥ずかしくて・・・

これからもいろいろ教えてくださいませ。宜しくお願いします。

ポチ。ポチ
訪問ありがとうございます。
掲示板ではよくお見かけ(?)してましてブログにも何度かお邪魔させていただいておりました。
とても参考になるブログでしたので
私のような初心者ぐちゃぐちゃのブログが恥ずかしくて・・・

これからもいろいろ教えてくださいませ。宜しくお願いします。

ポチ。ポチ
2006/01/26(Thu) 01:49 | URL  | とんこ さん @管理人 編集]
さすが★こうさん  
こんばんは。

さすが、こうさん。
グッドタイミングです(^^)

ちょうど今日、テンプレートに埋め込もうと
思ってました。
早速使わせていただきます。

いつもありがとうございます。
こんばんは。

さすが、こうさん。
グッドタイミングです(^^)

ちょうど今日、テンプレートに埋め込もうと
思ってました。
早速使わせていただきます。

いつもありがとうございます。
2006/01/26(Thu) 01:12 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
ブログ覗きに来て下さってありがとうございます!!
早速なんですが、相互リンクのお願いに来ちゃいました(*^^*)
よろしくお願いします~~!!
ブログ覗きに来て下さってありがとうございます!!
早速なんですが、相互リンクのお願いに来ちゃいました(*^^*)
よろしくお願いします~~!!
2006/01/25(Wed) 21:28 | URL  | kiki さん @管理人 編集]
ありがとうございます  
リンクありがとうございます

インフルエンザうちにも来ちゃいました(@_@;
うちとは縁がないと思ってたのにパパが連れてきちゃいました(爆
リンクありがとうございます

インフルエンザうちにも来ちゃいました(@_@;
うちとは縁がないと思ってたのにパパが連れてきちゃいました(爆
2006/01/25(Wed) 21:05 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]
  
>琴ママさん
 ありがとうございます。
 リンク大歓迎です。こちらも完了!
 これからもよろしくお願いします。
>琴ママさん
 ありがとうございます。
 リンク大歓迎です。こちらも完了!
 これからもよろしくお願いします。
2006/01/25(Wed) 20:26 | URL  | こう さん @管理人 編集]
凄いです!!  
このややり方知りませんでした
とっても勉強になります
是非突然ですがリンクさせてください
先にリンクさせてもらうので嫌でしたら遠慮なく言ってください。
時間があるときにこの方法取り入れさせてもらいますね
このややり方知りませんでした
とっても勉強になります
是非突然ですがリンクさせてください
先にリンクさせてもらうので嫌でしたら遠慮なく言ってください。
時間があるときにこの方法取り入れさせてもらいますね
2006/01/25(Wed) 18:50 | URL  | 琴ママ さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
