ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  お知らせ!

 
こんばんは~

Works.Pcはたらくパソコンの第5回合同広告でバナーが必要となりました。

本部も出来ない方へは無料で作成してくれます。ひと安心ですね。

そこで、私もサンプル的にひとつ作ってみました。

    


まだ本部提出用が出来てませんが・・(爆)

もし、↑こんなんで良ければ、名前の所を変えてお作りします。
時間の猶予は下さい。あまり多くの方はムリですが・・(笑)
希望の方はコメントもしくはメールで・・・


※本部からの重要なお知らせ
 本部からの登録確認メールが送れない事があるそうです。
 申込みの場合は、メールアドレスの確認を十分にして下さい。

 また、本部からの確認メールが届かない場合は、お手間でも本部へ再メール
 するか 会員の方へ ご連絡下さい。

 以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>蘭さん
 ポチありがとう!
 バナーそれはそれで本部のどんなんか楽しみだったりしますね。

>きよみさん
 ポチありがと!
 アニメバナーは意外と簡単ですよ。
 試してみると楽しいからやってみて。
>蘭さん
 ポチありがとう!
 バナーそれはそれで本部のどんなんか楽しみだったりしますね。

>きよみさん
 ポチありがと!
 アニメバナーは意外と簡単ですよ。
 試してみると楽しいからやってみて。
2006/01/23(Mon) 12:15 | URL  | こう さん @管理人 編集]
おはよう~(^・^)  
アニメバナーいいなぁ~(^^ゞ
今回バナー初挑戦だったので、とりあせず文字のみ(レイアウトもなんか変!)のバナーで参加です。
これからもっと勉強して、かっこいいバナーが作れるといいなぁ~

ポチ完了~
アニメバナーいいなぁ~(^^ゞ
今回バナー初挑戦だったので、とりあせず文字のみ(レイアウトもなんか変!)のバナーで参加です。
これからもっと勉強して、かっこいいバナーが作れるといいなぁ~

ポチ完了~
2006/01/23(Mon) 10:47 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
(´・ω・`)ポチポチ完了です
じつは私本部にバナーお願いしちゃいました(汗)
みんなすごいです

バナー台があれば文字いれできるんだけど
サイズがなくて(´・ω・`)
(´・ω・`)ポチポチ完了です
じつは私本部にバナーお願いしちゃいました(汗)
みんなすごいです

バナー台があれば文字いれできるんだけど
サイズがなくて(´・ω・`)
2006/01/23(Mon) 09:51 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 3時過ぎに寝たような・・
 今日もこんな時間。
 もうダメ・・はよ寝よ。(笑)

>Pianoさん
 お役に立てたならよかったです。
 
>LOVINさん
 そうそう、それは正解かもよ。
 押したくなるようなバナーにしないとね。(笑)
 
>ハピーさん
 3時過ぎに寝たような・・
 今日もこんな時間。
 もうダメ・・はよ寝よ。(笑)

>Pianoさん
 お役に立てたならよかったです。
 
>LOVINさん
 そうそう、それは正解かもよ。
 押したくなるようなバナーにしないとね。(笑)
 
2006/01/22(Sun) 02:24 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こうさんにバナー頼めばよかった(笑)
私は、バナー台に文字のみの地味なやつで本部に応募しちゃったよ。
みんな凝ってるから、地味なのもある意味目立つかな(笑)
こうさんにバナー頼めばよかった(笑)
私は、バナー台に文字のみの地味なやつで本部に応募しちゃったよ。
みんな凝ってるから、地味なのもある意味目立つかな(笑)
2006/01/21(Sat) 23:45 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
こうさん、教えてくれてありがと~(^_^)
次回はこれでチャレンジしてみるね。
こうさん、教えてくれてありがと~(^_^)
次回はこれでチャレンジしてみるね。
2006/01/21(Sat) 10:20 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
おはよ~  
こうさんは何時に寝た?
私は3時~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげで今日も寝不足です・・・。
雪が降ってるからお出かけは中止なので
自宅でのんびり過ごします。


こうさんは何時に寝た?
私は3時~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげで今日も寝不足です・・・。
雪が降ってるからお出かけは中止なので
自宅でのんびり過ごします。


2006/01/21(Sat) 10:00 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>Pianoさん
 おはよう~
 あはは・・同じでしたか。
 私もこんなんしか出来ませんが・・(笑)
 私が使用してるのは、もちろんフリーの(笑)http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
 これです。参考まで
>Pianoさん
 おはよう~
 あはは・・同じでしたか。
 私もこんなんしか出来ませんが・・(笑)
 私が使用してるのは、もちろんフリーの(笑)http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
 これです。参考まで
2006/01/21(Sat) 09:35 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こうさんおはよ~!
同じこと考えてる(笑)
私もいくつかバナー作って配布してもいいかなぁって思ってたんだ。
今日は雪が積もっておこもり状態だからやってみようかなぁ。
でもセンスが…(^_^;

こうさんはアニgifは何で作ってるの?

ポチポチ
こうさんおはよ~!
同じこと考えてる(笑)
私もいくつかバナー作って配布してもいいかなぁって思ってたんだ。
今日は雪が積もっておこもり状態だからやってみようかなぁ。
でもセンスが…(^_^;

こうさんはアニgifは何で作ってるの?

ポチポチ
2006/01/21(Sat) 07:58 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 あれ??(笑)
 よくみたらAdo-Mailから情報メール来てたね。
 サーバーに不安はあるものの・・どうでしょうね。
>ハピーさん
 あれ??(笑)
 よくみたらAdo-Mailから情報メール来てたね。
 サーバーに不安はあるものの・・どうでしょうね。
2006/01/21(Sat) 02:44 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 まだ起きてるんだぁ~(笑)
 このバナーは配布用に作りました。
 で、私のはまだです。何してるやら(爆)
 アニメバナーもこれくらいなら意外と簡単に出来ますよ。
 
 リドメの件は新着の場合は作戦立てましょう。。(謎&爆)
>ハピーさん
 まだ起きてるんだぁ~(笑)
 このバナーは配布用に作りました。
 で、私のはまだです。何してるやら(爆)
 アニメバナーもこれくらいなら意外と簡単に出来ますよ。
 
 リドメの件は新着の場合は作戦立てましょう。。(謎&爆)
2006/01/21(Sat) 02:39 | URL  | こう さん @管理人 編集]
同じですね  
だから無料で500配信されるんですね~。
あんまりいいリドメじゃないんですか?

この話題、こっちにコメントしてよかったのかな(苦笑)
だから無料で500配信されるんですね~。
あんまりいいリドメじゃないんですか?

この話題、こっちにコメントしてよかったのかな(苦笑)
2006/01/21(Sat) 02:37 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
すごい~  
今日は(も?)夜更かししてますね~?私もです(爆)

こうさんのバナー、いいですね~。
アニメが入るとすごく華やかな感じ。
私のは地味かも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新着リドメ、気にしなくていいですよ。
お願いするのずうずうしいと思ったから敢えてしなかったので。
朝にはプレジデント(ポイント利用)で
広告打つのでダウンさん獲得出来るのを祈ってて下さいね♪

今日は(も?)夜更かししてますね~?私もです(爆)

こうさんのバナー、いいですね~。
アニメが入るとすごく華やかな感じ。
私のは地味かも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新着リドメ、気にしなくていいですよ。
お願いするのずうずうしいと思ったから敢えてしなかったので。
朝にはプレジデント(ポイント利用)で
広告打つのでダウンさん獲得出来るのを祈ってて下さいね♪

2006/01/21(Sat) 02:22 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
