ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんにちは!

Works.Pcはたらくパソコン本部発表!!

★ 第5回 合同広告配信 参加者募集 ★

    配信日 1月27日(金)
    
    受付は申込みメール受付順で掲載
    1月26日(木)18:00時 〆切


 今回、募集(掲載)内容が変わりましたので、ご注意下さい。

        タイプ A 
「Works.Pc」を宣伝している ブログ(HP)のある方

  今回は、バナー作成してして頂きバナーリンクで宣伝。
  作成サイズ 140×50 アニメGIFでもOK 
  作成できない方は本部の作成のバナーを使用。

        タイプ B
ブログ(HP)が無い方は別枠でリンク宣伝(テキストリンク)

  今回はブログの無い方も試験的ですが、参加可能です。

締切も1週間あるので、十分準備も出来ます。分からない事はお聞き下さい。
この機会にWorks.Pcの楽しい仲間の一員になりませんか?



私もバナー作りしなくちゃ・・

   バナー作成の参考にのせておきます。


無料ソフトを使って頑張って作ってみたい人は

  http://www6.big.or.jp/~neon/BANFLD/fr_soft/free_soft.html を参考に!

  ちなみに私はLOGO!を使ってます。


ネット上で入力するだけで自動で作成
  
  http://hbm.suepon.com/

  http://www.atmarkartworks.com/labelkun/

バナー作りの参考に  
  http://www.tiara.cc/~ray/
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>LOVINさん
 忙しい中の参加ありがとね!
 またよろしくね。
 
 バナー頑張ってね。
 私もやらないと。。(笑)
>LOVINさん
 忙しい中の参加ありがとね!
 またよろしくね。
 
 バナー頑張ってね。
 私もやらないと。。(笑)
2006/01/20(Fri) 21:25 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
昨日はありがとう♪
少ししか話せなかったのが残念。

次回もよろしくお願いします!

バナーは、がんばってみます。
みんなにアドバイス&応援貰ったからね。
昨日はありがとう♪
少ししか話せなかったのが残念。

次回もよろしくお願いします!

バナーは、がんばってみます。
みんなにアドバイス&応援貰ったからね。
2006/01/20(Fri) 17:39 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>minorinmanさん
 昨日はありがとう!
 懲りずにまたお願いします。
>minorinmanさん
 昨日はありがとう!
 懲りずにまたお願いします。
2006/01/20(Fri) 17:26 | URL  | こう さん @管理人 編集]
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆  
昨日は楽しかったです。
参加頂いたみなさま 
 ありがとうございました。
でもさすがに眠い・・(笑)

>よしぞうさん
 遅くまでお疲れ様でした。
 またよろしくね!

>蘭さん
 また次には、今度こそね。

>Pianoさん
 ありがとね!
 次またやりましょう。。

>ゆきりんさん
 いえいえ体を大事にして下さい。
 また次の時はよろしく!

>ハピーさん
 ありがとね。
 多分、届くかなと・・
 さすがに眠気に負けて、先に上がり失礼しました。
 ハピーさんを副管理人に任命するので、私がいない時の番を・・(笑)
昨日は楽しかったです。
参加頂いたみなさま 
 ありがとうございました。
でもさすがに眠い・・(笑)

>よしぞうさん
 遅くまでお疲れ様でした。
 またよろしくね!

>蘭さん
 また次には、今度こそね。

>Pianoさん
 ありがとね!
 次またやりましょう。。

>ゆきりんさん
 いえいえ体を大事にして下さい。
 また次の時はよろしく!

>ハピーさん
 ありがとね。
 多分、届くかなと・・
 さすがに眠気に負けて、先に上がり失礼しました。
 ハピーさんを副管理人に任命するので、私がいない時の番を・・(笑)
2006/01/20(Fri) 17:23 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんばんは~
昨晩はお疲れ様でした。
すこーししかお話できなかったですけど、楽しかったです♪
また誘ってくださいね~!
よろしくでーす(≧∇≦)/
こんばんは~
昨晩はお疲れ様でした。
すこーししかお話できなかったですけど、楽しかったです♪
また誘ってくださいね~!
よろしくでーす(≧∇≦)/
2006/01/20(Fri) 17:21 | URL  | minorinman さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 バナー何とかなったかな?
 聞いたような聞いてないような?(笑)

>LOVINさん
 バナーどうした?
 最後はNさんにお願いしましょう。(笑)

>よしぞうさん
 意外と簡単だけど手間はかかりますね。
 最後はLOVINさんと同様で・・(笑)

>とらキチさん
 同じくよしぞうさんと同様で・・(爆)
>ハピーさん
 バナー何とかなったかな?
 聞いたような聞いてないような?(笑)

>LOVINさん
 バナーどうした?
 最後はNさんにお願いしましょう。(笑)

>よしぞうさん
 意外と簡単だけど手間はかかりますね。
 最後はLOVINさんと同様で・・(笑)

>とらキチさん
 同じくよしぞうさんと同様で・・(爆)
2006/01/20(Fri) 17:10 | URL  | こう さん @管理人 編集]
楽しかったですね♪  
昨晩はチャット楽しかったです。
こうさんが「お~い」と私のブログに
コメント入れてくれたの、すごく嬉しかったです♪
携帯でお知らせくるようにしてるの知っててやってくれたんでしょ?
感謝です(*^-^*) ニッコリ☆

これからもよろしくです♪
昨晩はチャット楽しかったです。
こうさんが「お~い」と私のブログに
コメント入れてくれたの、すごく嬉しかったです♪
携帯でお知らせくるようにしてるの知っててやってくれたんでしょ?
感謝です(*^-^*) ニッコリ☆

これからもよろしくです♪
2006/01/20(Fri) 12:25 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
残念・・・  
こうさん、せっかくチャットお誘いいただいたのに、体調不良で参加できなくてごめんなさいでした(><)
みなさんとお話してみたかった・・・
また、次回開催時に参加したいです~!
こうさん、せっかくチャットお誘いいただいたのに、体調不良で参加できなくてごめんなさいでした(><)
みなさんとお話してみたかった・・・
また、次回開催時に参加したいです~!
2006/01/20(Fri) 12:01 | URL  | ゆきりん さん @管理人 編集]
  
こうさん、昨日はチャットデー開催ありがとうございました。
私は途中までだったけどそれでも1時間半楽しかったよ~\(^o^)/

蘭さん残念!でも次回を期待しましょう!こうさんよろしく~(笑)
こうさん、昨日はチャットデー開催ありがとうございました。
私は途中までだったけどそれでも1時間半楽しかったよ~\(^o^)/

蘭さん残念!でも次回を期待しましょう!こうさんよろしく~(笑)
2006/01/20(Fri) 07:10 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
おは世・・・・・・・・・・・・・・・・『泣』
寝過ごしました(´・ω・`)参加したかった

チャ・・・・・
ポチ♪
おは世・・・・・・・・・・・・・・・・『泣』
寝過ごしました(´・ω・`)参加したかった

チャ・・・・・
ポチ♪
2006/01/20(Fri) 06:30 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
楽しかったです  
こうさん

チャットお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ただ、夜更かしし過ぎないように
気をつけないとダメですね(笑)
ぽちぽちっと応援して帰ります。
こうさん

チャットお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ただ、夜更かしし過ぎないように
気をつけないとダメですね(笑)
ぽちぽちっと応援して帰ります。
2006/01/20(Fri) 03:21 | URL  | よしぞう さん @管理人 編集]
  
こんばんは。まだ仕事してま~す(ーー;)
チャット間に合わないかもです。。。

バナーかぁ・・・
困ったな、今回は無理かも(ToT)


こんばんは。まだ仕事してま~す(ーー;)
チャット間に合わないかもです。。。

バナーかぁ・・・
困ったな、今回は無理かも(ToT)


2006/01/19(Thu) 21:55 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
LOVINさんと同意見(;;)
バナー作成ですか、、、

うーん。。。
LOVINさんと同意見(;;)
バナー作成ですか、、、

うーん。。。
2006/01/19(Thu) 20:58 | URL  | よしぞう さん @管理人 編集]
  
はぁ~(ため息)
今日、朝から外出してて、
さっき本部HPで知りました…
バナー作成???
いちおバナー作成サイトで
がんばってみるけど…
N様を頼ってしまうかも(泣)
はぁ~(ため息)
今日、朝から外出してて、
さっき本部HPで知りました…
バナー作成???
いちおバナー作成サイトで
がんばってみるけど…
N様を頼ってしまうかも(泣)
2006/01/19(Thu) 17:51 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
紹介している上の自動作成の使い方がいまいちよくわかりません(TωT)ウルウル
紹介している上の自動作成の使い方がいまいちよくわかりません(TωT)ウルウル
2006/01/19(Thu) 16:34 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>きよみさん
 ぜひ挑戦してみて下さい。
 結構、楽しかったりしますよ。
 今晩はよろしくね!

>ハピーさん
 検索するとすぐ見つかるね。(笑)
 サイズは変更出来たと思ったけど?
 違ったかな?確認してみます。
 
>きよみさん
 ぜひ挑戦してみて下さい。
 結構、楽しかったりしますよ。
 今晩はよろしくね!

>ハピーさん
 検索するとすぐ見つかるね。(笑)
 サイズは変更出来たと思ったけど?
 違ったかな?確認してみます。
 
2006/01/19(Thu) 15:02 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんちは!  
私もこうさんの紹介している自動作成、検索して発見しました。
でも残念ながらサイズがみんな小さいんですよね。
小さくてもいいのかなぁ~?
私もこうさんの紹介している自動作成、検索して発見しました。
でも残念ながらサイズがみんな小さいんですよね。
小さくてもいいのかなぁ~?
2006/01/19(Thu) 14:46 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
こんにちわ  
バナー作成サイト参考になりました。
挑戦してみようかなぁ~
今晩楽しみにしています。
ポチしていきます(*^_^*)
バナー作成サイト参考になりました。
挑戦してみようかなぁ~
今晩楽しみにしています。
ポチしていきます(*^_^*)
2006/01/19(Thu) 14:23 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
