ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  突然ですが・・

 
めちゃ突然ですが、第1回お仲間チャットを開催します。(適当な名前)(笑)

今から、好きなだけ参加OKで。(爆)

参加資格:今回はWorks.Pc会員である事。日本語の分かる人。(笑)

誰も来なかったら寂しいですが。。





スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>Pianoさん
 無理な所を都合をつけ参加してくれてありがとうでした。
 またやりましょうね。

>N様
 まさかN様までが参加してくれるとは思いもしなかったです。
 ありがとうございました。
 またの時もお願いします

>蘭さん
 残念でした~。。そっかブログにコメントすれば良かったなぁ。
 掲示板にしたから。今度はそうしますね。
 
>Pianoさん
 何の問題も無いので、いいですよ。
 逆に宣伝してもらって嬉しいです。
 ありがとね!

>とらキチさん
 次回は是非!
 男性が1人では主婦連のいじめに合うので、助っ人お願いします。(爆)

 スパイウェアですかぁ~。オートサーフも危険がありますね。
 気になったからチェックかけてみよ。
 お知らせありがとう。
 
>Pianoさん
 無理な所を都合をつけ参加してくれてありがとうでした。
 またやりましょうね。

>N様
 まさかN様までが参加してくれるとは思いもしなかったです。
 ありがとうございました。
 またの時もお願いします

>蘭さん
 残念でした~。。そっかブログにコメントすれば良かったなぁ。
 掲示板にしたから。今度はそうしますね。
 
>Pianoさん
 何の問題も無いので、いいですよ。
 逆に宣伝してもらって嬉しいです。
 ありがとね!

>とらキチさん
 次回は是非!
 男性が1人では主婦連のいじめに合うので、助っ人お願いします。(爆)

 スパイウェアですかぁ~。オートサーフも危険がありますね。
 気になったからチェックかけてみよ。
 お知らせありがとう。
 
2006/01/14(Sat) 14:00 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ご注意を!!  
チャット楽しそうですね(^^)
できたら今度参加させて下さい。

================
昨夜、あるトラフィックエクスチェンジ(ブログに載せてないところ)の
オートサーフで『WinFixer』にひっかかりました。

間違えて進入を許してしまうと消すのがとても大変なので
アクセスアップにオートサーフを利用してる方ご注意下さい。
チャット楽しそうですね(^^)
できたら今度参加させて下さい。

================
昨夜、あるトラフィックエクスチェンジ(ブログに載せてないところ)の
オートサーフで『WinFixer』にひっかかりました。

間違えて進入を許してしまうと消すのがとても大変なので
アクセスアップにオートサーフを利用してる方ご注意下さい。
2006/01/14(Sat) 11:04 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
昨日のチャットのこと私のブログの記事にさせていただきました。
で、こうさんのブログにリンクしちゃったんだけどよかったかなぁ?
事後報告でごめんねm(__)m
昨日のチャットのこと私のブログの記事にさせていただきました。
で、こうさんのブログにリンクしちゃったんだけどよかったかなぁ?
事後報告でごめんねm(__)m
2006/01/14(Sat) 10:35 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
(´・ω・`)
残念・・・・・またお声掛けてください
書き込みみたのさっきでした`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、こうさん・・・・・次からお誘いのときはブログにコメント残してくれたら携帯に通知くるのでおねがいします♪
(´・ω・`)
残念・・・・・またお声掛けてください
書き込みみたのさっきでした`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、こうさん・・・・・次からお誘いのときはブログにコメント残してくれたら携帯に通知くるのでおねがいします♪
2006/01/14(Sat) 09:56 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
お邪魔させて頂きました。  
参加させて頂いてありがとうございます。

時間の経つのもとても早く楽しく過ごすことが出来ました。

本部も掲示板の整備・チャットの設置
と目指し頑張ります。
参加させて頂いてありがとうございます。

時間の経つのもとても早く楽しく過ごすことが出来ました。

本部も掲示板の整備・チャットの設置
と目指し頑張ります。
2006/01/14(Sat) 09:26 | URL  | Nです。 さん @管理人 編集]
ちょっぴりだったけど…  
楽しかったです~(^_^)
きよみさんやハピーさんもあのあといらしたんですね~残念!

こうさん、お誘いありがとう!

また次回の企画を楽しみにしていますね\(^o^)/
楽しかったです~(^_^)
きよみさんやハピーさんもあのあといらしたんですね~残念!

こうさん、お誘いありがとう!

また次回の企画を楽しみにしていますね\(^o^)/
2006/01/14(Sat) 06:50 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 戻ってきたら・・(笑)
 まだ起きてたのね。
 
 旦那様、仕事忙しいね。私も家でお泊りです。(爆)
 せっかく作ったから一杯食べましょう。(笑)
 
 今日?昨日?ありがとね。楽しかったです。
 またお願いします。
>LOVINさん
 戻ってきたら・・(笑)
 まだ起きてたのね。
 
 旦那様、仕事忙しいね。私も家でお泊りです。(爆)
 せっかく作ったから一杯食べましょう。(笑)
 
 今日?昨日?ありがとね。楽しかったです。
 またお願いします。
2006/01/14(Sat) 02:17 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
とっても楽しかったです。
時間が過ぎるのが早かった(笑)
次回もぜひ参加させてください!

旦那は結局仕事で泊まりになりました。
せっかくご飯作ったのに(怒)

ポチって帰ります(笑)

とっても楽しかったです。
時間が過ぎるのが早かった(笑)
次回もぜひ参加させてください!

旦那は結局仕事で泊まりになりました。
せっかくご飯作ったのに(怒)

ポチって帰ります(笑)

2006/01/14(Sat) 01:58 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
楽しかったです♪  
チャットに参加のN様・LOVINさん・Pianoさん・きよみさん・ハピーさん

急な開催にも関わらず、ありがとうございました。
とても楽しい時が過ごせました。

>きよみさん
 急な参加ありがとうございました。
 またやる時はお声かけます。
 よろしくね!

>ハピーさん
 ありがとね♪
 ムリかと思ってたけど来てくれたから嬉しかったです。
 またお願いします。
チャットに参加のN様・LOVINさん・Pianoさん・きよみさん・ハピーさん

急な開催にも関わらず、ありがとうございました。
とても楽しい時が過ごせました。

>きよみさん
 急な参加ありがとうございました。
 またやる時はお声かけます。
 よろしくね!

>ハピーさん
 ありがとね♪
 ムリかと思ってたけど来てくれたから嬉しかったです。
 またお願いします。
2006/01/14(Sat) 01:37 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
チャット、楽しかったです!
またやりましょ~☆
チャット、楽しかったです!
またやりましょ~☆
2006/01/14(Sat) 00:09 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
チャットありがとう  
楽しい時間ありがとう(#^.^#)
次回もよろしくお願いします。
楽しみにしてますね。
楽しい時間ありがとう(#^.^#)
次回もよろしくお願いします。
楽しみにしてますね。
2006/01/14(Sat) 00:07 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
う~  
チャットルーム、私のPCからはうまく表示されません(TωT)ウルウル
何ででしょ~?
チャットルーム、私のPCからはうまく表示されません(TωT)ウルウル
何ででしょ~?
2006/01/13(Fri) 22:16 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
