ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  試しに・・・

 
試験的にチャットスペースをレンタル(無料)してみました。

時間の空いてる時にリアルタイムにお話出来ると楽しいかもとの考えから。
余計なお世話か。。(笑)
 
外部からは内容が見えない様にしてあるので、いいと思います。
メンバー登録制限も出来ますが、登録の手間がかかるので、とりあえずはずしてます。

みんなで都合のいい日、時間を決めお話会などするのはどうですか?

物はためしです。とりあえず設置してみました。

左の一番下 『こうのチャット』 バナーから どうぞ!

名前のところにニックネーム(HN)を入れ 右の 電源マークON!
好きなキャラクターを選んでOKです。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>蘭さん
 やっぱりね。どこも一緒か
 子供がメインはしょうがないね。
 
 私も気になってました。同一IP、カウンターなんかだと一定時間とかあるもんね。
 どうなんでしょ?
 まぁ気にせず押す事がいいのかな。(笑)
>蘭さん
 やっぱりね。どこも一緒か
 子供がメインはしょうがないね。
 
 私も気になってました。同一IP、カウンターなんかだと一定時間とかあるもんね。
 どうなんでしょ?
 まぁ気にせず押す事がいいのかな。(笑)
2006/01/14(Sat) 01:29 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんばんばんわ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
チャット懐かしいさ蘇り(´・ω・`)
絶対お声かけてくださいね
私も昔HP運営してたころ(今もだけど)
チャット自分のサイトにおいて楽しんでましたぁ

今はめっきりご無沙汰なので楽しみです

昨日も・・・・飲まれましたのね(笑)けど子供ってそうですよね

私も自分の誕生日だから
~なんて理由に居酒屋ディナー(汗)しますがどんなときも子供がメインです(汗)


私の誕生日でも・・・得するのはおこちゃま
みたいな(笑)
ところでランキングポチっとしますがこれ同一IPからはどのくらいの感覚でカウントされるんですかね?
こんばんばんわ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
チャット懐かしいさ蘇り(´・ω・`)
絶対お声かけてくださいね
私も昔HP運営してたころ(今もだけど)
チャット自分のサイトにおいて楽しんでましたぁ

今はめっきりご無沙汰なので楽しみです

昨日も・・・・飲まれましたのね(笑)けど子供ってそうですよね

私も自分の誕生日だから
~なんて理由に居酒屋ディナー(汗)しますがどんなときも子供がメインです(汗)


私の誕生日でも・・・得するのはおこちゃま
みたいな(笑)
ところでランキングポチっとしますがこれ同一IPからはどのくらいの感覚でカウントされるんですかね?
2006/01/13(Fri) 18:49 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 ありがとう
 昨日は予定通り、呑んできました。(笑)
 チャットどっかで誘います。
 その時はよろしくね

>Pianoさん
 チャットどっかでやりましょ。
 ランキング ポチ巡りが日課となりますね。(笑)

>N様
 無料のレンタルで簡単に出来ますよ。
 その前にここで一度、試してみませんか?
 
>minorinmanさん
 こちらこそありがとう!
 これからもよろしくね♪
 
>蘭さん
 ありがとう
 昨日は予定通り、呑んできました。(笑)
 チャットどっかで誘います。
 その時はよろしくね

>Pianoさん
 チャットどっかでやりましょ。
 ランキング ポチ巡りが日課となりますね。(笑)

>N様
 無料のレンタルで簡単に出来ますよ。
 その前にここで一度、試してみませんか?
 
>minorinmanさん
 こちらこそありがとう!
 これからもよろしくね♪
 
2006/01/13(Fri) 17:20 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
遅くなりましたが、相互リンクの件ありがとうございました。
ランキングおめでとうございま~す!
そしてお誕生日もヽ( ^-^)/
私もポチッと応援させていただきますね!
遅くなりましたが、相互リンクの件ありがとうございました。
ランキングおめでとうございま~す!
そしてお誕生日もヽ( ^-^)/
私もポチッと応援させていただきますね!
2006/01/13(Fri) 16:55 | URL  | minorinman さん @管理人 編集]
やりますね!  
こんいちは、
チャット良いですねー

本部も考えていますが簡単に
設置できますか??

お薦めのサイトがありましたら
教えてください。参考にさせて頂きたいので。。。
こんいちは、
チャット良いですねー

本部も考えていますが簡単に
設置できますか??

お薦めのサイトがありましたら
教えてください。参考にさせて頂きたいので。。。
2006/01/13(Fri) 12:44 | URL  | Nです。 さん @管理人 編集]
  
チャットおもしろそ~
最近またメッセにはまりつつあるからみなさんとお話できるとうれしいな~(^_^)

誰かいそうなときとみはからってきてみますね~

ランキングポチしてかえりま~す♪
チャットおもしろそ~
最近またメッセにはまりつつあるからみなさんとお話できるとうれしいな~(^_^)

誰かいそうなときとみはからってきてみますね~

ランキングポチしてかえりま~す♪
2006/01/13(Fri) 09:47 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
ポチっと応援完了♪
昨日はどうでしたか?
家族で楽しいお誕生日でしたか?

リンク変更ありがとうございました♪
そうチャットいいですね♪
今度お邪魔します
ポチっと応援完了♪
昨日はどうでしたか?
家族で楽しいお誕生日でしたか?

リンク変更ありがとうございました♪
そうチャットいいですね♪
今度お邪魔します
2006/01/13(Fri) 09:44 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
