ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  40年を祝して!

 
今日は私の誕生日なんです。40歳となりました。

Works.Pcはたらくパソコンの本部N様をはじめ
その仲間たちからお祝いのお言葉を頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m

家族以外(家族も怪しい)で、誕生日に『おめでとう!』と言われる事も無いので嬉しく思いました。
今晩は家族を連れて、自分が率先して回転すしにでも行こうかと予定してます。(笑)

突然ですが、感謝の気持ちを込めて
午前中にお祝いの言葉をくれた方のサイトをこの記事に載せて、広告を出す事を決定!

しました。(勝手に・・)

 
     みなさ~ん ↓ ↓ 見て下さいね


  Works.Pcはじめます・・Pianoさん


  『Works.Pc』で楽しく収入をGET☆彡・・ハピーさん


  簡単にできるお小遣い稼ぎに挑戦♪・・LOVINさん




40だから4000配信を GloryMailより 今日は広告半額デー
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>ハピーさん
 良かった。ダメと言われても手遅れですが・・(笑)
 アクセスどうですか?効果ないと寂しいですが・・
 
 貧乏性の為、親はたらふくとはいかないね。(笑)
>ハピーさん
 良かった。ダメと言われても手遅れですが・・(笑)
 アクセスどうですか?効果ないと寂しいですが・・
 
 貧乏性の為、親はたらふくとはいかないね。(笑)
2006/01/12(Thu) 22:06 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ありがとうございます♪  
やっとPCをいじって自分のブログのコメントみてやってきました。

大きくリンクしていただいてありがとうございますm(_ _)m

これでアクセスアップ間違いなし!ププッ ( ̄m ̄*)

回転寿司、たらふく食べて飲んで来ましたか?
やっとPCをいじって自分のブログのコメントみてやってきました。

大きくリンクしていただいてありがとうございますm(_ _)m

これでアクセスアップ間違いなし!ププッ ( ̄m ̄*)

回転寿司、たらふく食べて飲んで来ましたか?
2006/01/12(Thu) 21:43 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 ありがとう♪
 回転寿司で飲みたい・・笑えました。
 飲み過ぎないように気をつけよっと(笑)
 
 リンク変更は完了しました。
 
>蘭さん
 ありがとう♪
 回転寿司で飲みたい・・笑えました。
 飲み過ぎないように気をつけよっと(笑)
 
 リンク変更は完了しました。
 
2006/01/12(Thu) 17:09 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは
今日はお誕生日なんですね
おめでとうございまぁす♪

回転寿司ですすかぁ♪いいなぁ
私も回転寿司で飲みたい(笑)
今日は(も?)
鱈腹のんでくださいね


本題ですが

すみません・・・・・またリンク変更おねがいします

本部の掲示板には先ほどかきましたが
http://xx2006xx.blog39.fc2.com/に変更おねがいします

すみません


いつでもいいです♪
今日は楽しんできてくださいね
こんにちは
今日はお誕生日なんですね
おめでとうございまぁす♪

回転寿司ですすかぁ♪いいなぁ
私も回転寿司で飲みたい(笑)
今日は(も?)
鱈腹のんでくださいね


本題ですが

すみません・・・・・またリンク変更おねがいします

本部の掲示板には先ほどかきましたが
http://xx2006xx.blog39.fc2.com/に変更おねがいします

すみません


いつでもいいです♪
今日は楽しんできてくださいね
2006/01/12(Thu) 16:16 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
ありがとうございます。  
>LOVINさん
 喜んでもらえて良かった。
 良かれと思ったけどイヤだったらいけないと思い慌ててコメント書きにいきました。(笑)
 LOVINさんのサイト紹介だからTOP記事は何でもあり・・

>りすぼん☆ さん
 ありがとうございます。
 息子さんと一緒ですか。きっといい子なんでしょうね?。。(笑)
 回転寿司までも・・私も息子の為に行くんです。(キッパリ&爆)
 後でおじゃまします。

>Pianoさん
 良かった。喜んでもらえて。
 勝手にやってどうかな?と思ったけど聞くのも?だし。。
 GloryMailの事はメール転送しました

>とらキチさん
 ありがとうございます♪
 えぇ~~そんなに若いんだぁ~。
 一段と年老いた気がしました。(爆)
 
 合同広告、ちょっと手違いがあったけど最後狙いで目立ってるね。
>LOVINさん
 喜んでもらえて良かった。
 良かれと思ったけどイヤだったらいけないと思い慌ててコメント書きにいきました。(笑)
 LOVINさんのサイト紹介だからTOP記事は何でもあり・・

>りすぼん☆ さん
 ありがとうございます。
 息子さんと一緒ですか。きっといい子なんでしょうね?。。(笑)
 回転寿司までも・・私も息子の為に行くんです。(キッパリ&爆)
 後でおじゃまします。

>Pianoさん
 良かった。喜んでもらえて。
 勝手にやってどうかな?と思ったけど聞くのも?だし。。
 GloryMailの事はメール転送しました

>とらキチさん
 ありがとうございます♪
 えぇ~~そんなに若いんだぁ~。
 一段と年老いた気がしました。(爆)
 
 合同広告、ちょっと手違いがあったけど最後狙いで目立ってるね。
2006/01/12(Thu) 15:56 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
お誕生日おめでとうございますv-308v-315

こうさんとは、ひとまわり近く離れてるんですねぇ(◎o◎)

楽しいお誕生日をお過ごし下さい(^^)
お誕生日おめでとうございますv-308v-315

こうさんとは、ひとまわり近く離れてるんですねぇ(◎o◎)

楽しいお誕生日をお過ごし下さい(^^)
2006/01/12(Thu) 15:14 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
うわ~い\(^o^)/
こんなに大きく、しかも広告にもURLを書いていただけて私がプレゼントもらっちゃったみたい(笑)

こうさんありがとうm(__)m

GloryMailって今日半額なの?
どこに書いてあるんだろう?
よくわからなかった…
うわ~い\(^o^)/
こんなに大きく、しかも広告にもURLを書いていただけて私がプレゼントもらっちゃったみたい(笑)

こうさんありがとうm(__)m

GloryMailって今日半額なの?
どこに書いてあるんだろう?
よくわからなかった…
2006/01/12(Thu) 15:11 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
おめでとうございます  
お誕生日おめでとうございます
いい一年になりますように・・・

サーフ中に発見しまして・・
一瞬通り過ぎようかなともおもったのですが
うちの息子とお誕生日が一緒だったので(^-^;
書き込みしてしまいました
ちなみに7歳です
それに回転寿司にも行きたがっていたので・・・笑
我が家は週末に行く予定なんですけどね。。
お誕生日おめでとうございます
いい一年になりますように・・・

サーフ中に発見しまして・・
一瞬通り過ぎようかなともおもったのですが
うちの息子とお誕生日が一緒だったので(^-^;
書き込みしてしまいました
ちなみに7歳です
それに回転寿司にも行きたがっていたので・・・笑
我が家は週末に行く予定なんですけどね。。
2006/01/12(Thu) 14:47 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 編集]
  
きゃ~♪
ありがとう(*^^*)
すごい嬉しいです!!
こうさん大好き♪

でも私だけ「works.Pc」がトップ記事じゃないけど…いいかな(笑)
きゃ~♪
ありがとう(*^^*)
すごい嬉しいです!!
こうさん大好き♪

でも私だけ「works.Pc」がトップ記事じゃないけど…いいかな(笑)
2006/01/12(Thu) 14:41 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
