ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~♪
お仲間サイトに行ったらこの文字が『第4回合同広告』
今、早速申込みしてきました。

Works.Pcはたらくパソコン本部発表!!

  ★ 第4回 合同広告配信 募集!★

 募集期間 1月5日~1月11日18時〆切

 前回の募集から応募基準として個人の活動サイトとなりました。
 それは、広告を見る側の立場にたって、同じページばかりじゃなくて
 会員それぞれの活動・個性を知ってもらうことからだと思います。

 かと言って、難しく思わないで下さいね。
 私の過去記事等を参考にしてもらえればいいかと。。
 分からない点は、もちろんお教えします。メール下さいね。
 
 今回は応募期間が長いので、今なら十分間に合います。
 迷われている方は、考えてみて下さい。

 第4回広告配信日 1月12日(木)
 この日は、私の誕生日でもあります。いいことあるかな? 



スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>LOVINさん
 結婚1周年おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 今日はおもいっきり甘えましょう。(笑)
>LOVINさん
 結婚1周年おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 今日はおもいっきり甘えましょう。(笑)
2006/01/08(Sun) 09:26 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
選ばれた人たちの中に入っていて
良かった(笑)
1/12はお誕生日なんですね。
家族でお祝いするんですか?
めでたいですね~♪
私は、明日結婚1周年です!
年明け最初の週末(しかも三連休の去年は初日)に式を挙げたちょっと迷惑(?)な夫婦です…。
選ばれた人たちの中に入っていて
良かった(笑)
1/12はお誕生日なんですね。
家族でお祝いするんですか?
めでたいですね~♪
私は、明日結婚1周年です!
年明け最初の週末(しかも三連休の去年は初日)に式を挙げたちょっと迷惑(?)な夫婦です…。
2006/01/07(Sat) 14:23 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>Pianoさん
 気にしない下さい。Pianoさんの記事で知ったから感謝してます。
>Pianoさん
 気にしない下さい。Pianoさんの記事で知ったから感謝してます。
2006/01/06(Fri) 23:03 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こういう時にMLでもあるとぱ~っと流せるのにね~(笑)
そいういうの作ってみようかな。
でも誰も参加してくれなかったら悲しいし(T_T)

何せ一番忙しい時間に発表見ちゃったからメアドをわけてるダウンさんだけメールしちゃいました。
しかも4行くらいのメール(^_^;
こうさんに送らなくてごめんね。

今回はコメントは書いていられなかった~

でもその後こうさんのコメント見て「よかったよかった」と思ってる私でした(笑)
こういう時にMLでもあるとぱ~っと流せるのにね~(笑)
そいういうの作ってみようかな。
でも誰も参加してくれなかったら悲しいし(T_T)

何せ一番忙しい時間に発表見ちゃったからメアドをわけてるダウンさんだけメールしちゃいました。
しかも4行くらいのメール(^_^;
こうさんに送らなくてごめんね。

今回はコメントは書いていられなかった~

でもその後こうさんのコメント見て「よかったよかった」と思ってる私でした(笑)
2006/01/06(Fri) 13:51 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 最初メルチェの意味が分かりませんでした。
 おじさんにも分かる言葉でお願いします。(爆)
 
>蘭さん
 今回は期間が長いからあせらなくてもいいけど、何か急がないと症候群になっちゃうね。(笑)

>LOVINさん
 いえいえ、みんなではなくて選ばれた人たちだけです。。(激爆)
 なんの根拠もありません。

>とらキチさん
 遅くまでご苦労様です。
 最後の1人かぁ~。それは面白いですね。
 くれぐれも〆切に気をつけて下さいね。
>ハピーさん
 最初メルチェの意味が分かりませんでした。
 おじさんにも分かる言葉でお願いします。(爆)
 
>蘭さん
 今回は期間が長いからあせらなくてもいいけど、何か急がないと症候群になっちゃうね。(笑)

>LOVINさん
 いえいえ、みんなではなくて選ばれた人たちだけです。。(激爆)
 なんの根拠もありません。

>とらキチさん
 遅くまでご苦労様です。
 最後の1人かぁ~。それは面白いですね。
 くれぐれも〆切に気をつけて下さいね。
2006/01/06(Fri) 10:46 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こうさん
こんな時間にお邪魔します(^^)

第4回募集はじまったんですねぇ
僕もブログの記事が準備でき次第、申し込む予定です。

折角だから最後の1人を狙ってみようかなぁ(☆∇☆)
こうさん
こんな時間にお邪魔します(^^)

第4回募集はじまったんですねぇ
僕もブログの記事が準備でき次第、申し込む予定です。

折角だから最後の1人を狙ってみようかなぁ(☆∇☆)
2006/01/06(Fri) 03:29 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
さすが!こうさん。
みなさんに連絡してるんですね。
実は私もPianoさんからのメールで
即応募しました(笑)
みなさんのおかげで、早めに登録できて感謝・感謝ですm(__)m
さすが!こうさん。
みなさんに連絡してるんですね。
実は私もPianoさんからのメールで
即応募しました(笑)
みなさんのおかげで、早めに登録できて感謝・感謝ですm(__)m
2006/01/05(Thu) 21:00 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
(´・ω・`)ありがとうございます
こうさんのレスで会員ページにぶっ飛びましたぁ

あせらなくても日にちはあっりますね♪♪
(´・ω・`)ありがとうございます
こうさんのレスで会員ページにぶっ飛びましたぁ

あせらなくても日にちはあっりますね♪♪
2006/01/05(Thu) 20:27 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
ありがとうございました!  
先にメルチェしてPianoさんから募集が始まったというメールを見ました。
本部HPへ行ってから自分のブログに行き、こうさんのコメントを見ましたよ!
教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
のんびり夕食を食べてPCに向かったら発表のお知らせのメールとコメント。
焦りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先にメルチェしてPianoさんから募集が始まったというメールを見ました。
本部HPへ行ってから自分のブログに行き、こうさんのコメントを見ましたよ!
教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
のんびり夕食を食べてPCに向かったら発表のお知らせのメールとコメント。
焦りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/01/05(Thu) 20:19 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
