ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~
Works.Pcはたらくパソコンなどのビジネスに興味のある人はたくさんいると思います。
無料のものとは違い、始める事には躊躇しますよね。

いろんな不安や不明があって当然だと思います。
始める前に そんな点をある程度、解消しておく事が必要ですね。

そう言いながら・・
その時の勢いだけでクリックしたりして後悔する事があるのが私です。(爆)

話をそらしてしまった。。(。-人-。) ゴメーン

不安・不明点は本部はもちろん、実際に活動している会員に
なんなりとぶつけるのが一番かと思います。
どんな簡単な事にも親切に対応してくれる会員です。そんな集まりです。


話をすっかり変えて。。(笑)
他の人のブログを見て、『これいいなぁ~』って事多いですよね。
例えば、すっきり見せる為に表を作成したいとか。。
でも、どうやるか分からない。私もそうです。
そこで探したサイトを活用しました。
シンプレスト
表作成に便利です。項目を入力するとタグを作ってくれるので、
それを元にすれば基本的な表が出来ますよ。
参考にして下さい。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>らいとさん
 はじめまして♪
 さっちょんさんとはこうの別サイトで仲良くさせて頂いてます。
 またしても名前変えるの忘れてしまいました。すみません。
 投票ありがとうございます。
 遊びにいきますね。
>らいとさん
 はじめまして♪
 さっちょんさんとはこうの別サイトで仲良くさせて頂いてます。
 またしても名前変えるの忘れてしまいました。すみません。
 投票ありがとうございます。
 遊びにいきますね。
2006/01/05(Thu) 14:33 | URL  | こう さん @管理人 編集]
タグ打ち職人?!  
こうさま
はじめまして。らいとと申します。
さっちょんさんのコメント欄より
訪れました。
タグ自動生成の表のこと、
紹介してくださりありがとうございます!!!!!
私は裏でタグをうっちょります。(爆)
利用させてもらうかは、まだわかりませんが、非常に心が楽になりました。重ね重ねお礼申し上げます。
投票していきますね。^^
こうさま
はじめまして。らいとと申します。
さっちょんさんのコメント欄より
訪れました。
タグ自動生成の表のこと、
紹介してくださりありがとうございます!!!!!
私は裏でタグをうっちょります。(爆)
利用させてもらうかは、まだわかりませんが、非常に心が楽になりました。重ね重ねお礼申し上げます。
投票していきますね。^^
2006/01/04(Wed) 16:10 | URL  | らいと さん @管理人 編集]
  
>とらキチさん
 こちらこそ・・
 来年もよろしくね。
 良いお年を~♪

>あっぷるさん
 はじめまして♪
 コメントありがとうございます。
 リンクはもちろんOKです。
 よろしくお願いします。
>とらキチさん
 こちらこそ・・
 来年もよろしくね。
 良いお年を~♪

>あっぷるさん
 はじめまして♪
 コメントありがとうございます。
 リンクはもちろんOKです。
 よろしくお願いします。
2005/12/29(Thu) 14:23 | URL  | こう さん @管理人 編集]
はじめまして  
おはようございます(o^∇^o)ノ履歴より訪問しました。私もWorks.Pc始めたばかりで表とかがとても参考になりました。ちょっと年末年始は出来そうにないですがまた勉強しにきます。リンクはらさせていただいてもよろしいでしょうか?
おはようございます(o^∇^o)ノ履歴より訪問しました。私もWorks.Pc始めたばかりで表とかがとても参考になりました。ちょっと年末年始は出来そうにないですがまた勉強しにきます。リンクはらさせていただいてもよろしいでしょうか?
2005/12/29(Thu) 10:55 | URL  | あっぷる さん @管理人 編集]
  
ご無沙汰しちゃってますm(__)m

今日でサラリーマンとしては
仕事納めです。ネット上は。。。

いつもたくさんの技術情報&お役立ち情報
ありがとうございます。

来年も色々教えてください。

それでは良いお年を(^^)/
ご無沙汰しちゃってますm(__)m

今日でサラリーマンとしては
仕事納めです。ネット上は。。。

いつもたくさんの技術情報&お役立ち情報
ありがとうございます。

来年も色々教えてください。

それでは良いお年を(^^)/
2005/12/29(Thu) 10:08 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 飲み過ぎないようにってバレてる?(笑)
 来年もよろしくね
 明日、TDL楽しんで来てね。
 よいお年を~♪

>Pianoさん
 今年のお勤めお疲れ様でした。(笑)
 また来年ね。よろしくです。
 よいお年を~。

>蘭さん
 そうですよね。台所は大変ですね。
 私は換気扇係りだから手が油でねちょねちょになります。
 外してばらしてまた組むだけですが・・(笑)
 また来年も楽しくやりましょうね。
 よいお年を~
>LOVINさん
 飲み過ぎないようにってバレてる?(笑)
 来年もよろしくね
 明日、TDL楽しんで来てね。
 よいお年を~♪

>Pianoさん
 今年のお勤めお疲れ様でした。(笑)
 また来年ね。よろしくです。
 よいお年を~。

>蘭さん
 そうですよね。台所は大変ですね。
 私は換気扇係りだから手が油でねちょねちょになります。
 外してばらしてまた組むだけですが・・(笑)
 また来年も楽しくやりましょうね。
 よいお年を~
2005/12/28(Wed) 18:45 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは♪昨日に引き続き今日は台所周りのお掃除します
これが一番厄介な場所なんですけどね・・・・
今年は皆さんと知り合えてうれしくおもいます(´・ω・`)また来年もよろしくおねがいします


良いお年を迎えてくださいね
こんにちは♪昨日に引き続き今日は台所周りのお掃除します
これが一番厄介な場所なんですけどね・・・・
今年は皆さんと知り合えてうれしくおもいます(´・ω・`)また来年もよろしくおねがいします


良いお年を迎えてくださいね
2005/12/28(Wed) 11:09 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
今年は今日で仕事納め?です(笑)
また来年1月5日より再開します。
よろしくお願いします。

良いお年を~♪
今年は今日で仕事納め?です(笑)
また来年1月5日より再開します。
よろしくお願いします。

良いお年を~♪
2005/12/28(Wed) 07:59 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
つっこまれたのバレてしまった…
奥様の美容院代、稼いであげてね。
以外と高いんだよ!

年末年始、飲みすぎないようにね。
好きそうだから(笑)

よいお年を~♪
来年もよろしくお願いしますっ。
つっこまれたのバレてしまった…
奥様の美容院代、稼いであげてね。
以外と高いんだよ!

年末年始、飲みすぎないようにね。
好きそうだから(笑)

よいお年を~♪
来年もよろしくお願いしますっ。
2005/12/27(Tue) 22:03 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 ネットには便利なサイトがあって助かりますね。
 表が出来ると結構、感動したりしました。。(笑)
 ハピーさんもチャレンジしてみて下さいね。

>Pianoさん
 私はこういったサイトで助けてもらう事が多いですね。
 うまくいった時は嬉しくなりますね。

>Nさん
 ご無事で何よりです。
 お疲れ様でした。
 あまりご無理の無い様、お仕事して下さいね。

>蘭さん
 やっぱり。。
 同じ系だな。間違いない。。(爆)
 3日からお仕事お疲れ様です。
 蘭さんにとってはいいのかな?(笑)
>ハピーさん
 ネットには便利なサイトがあって助かりますね。
 表が出来ると結構、感動したりしました。。(笑)
 ハピーさんもチャレンジしてみて下さいね。

>Pianoさん
 私はこういったサイトで助けてもらう事が多いですね。
 うまくいった時は嬉しくなりますね。

>Nさん
 ご無事で何よりです。
 お疲れ様でした。
 あまりご無理の無い様、お仕事して下さいね。

>蘭さん
 やっぱり。。
 同じ系だな。間違いない。。(爆)
 3日からお仕事お疲れ様です。
 蘭さんにとってはいいのかな?(笑)
2005/12/27(Tue) 21:00 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
おはようございます
正月の楽しみといえば
飲むことだけよね
正月くらいは朝から飲んでも
周りに文句言われないし(笑)
まぁ正月とはいえ旦那は3日から仕事だけどね(笑)
おはようございます
正月の楽しみといえば
飲むことだけよね
正月くらいは朝から飲んでも
周りに文句言われないし(笑)
まぁ正月とはいえ旦那は3日から仕事だけどね(笑)
2005/12/27(Tue) 05:30 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
大変ご迷惑お掛けしました。  
26日23時過ぎにようやく帰宅しました。
東京の帰りは車で帰宅でしたので
高速道路で遭難するかと思いました。

無事に帰宅出来たのが夢のようです。


3日間本部が機能していないにも
関わらずブログ活動ありがとうございます。

心より感謝致します。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
26日23時過ぎにようやく帰宅しました。
東京の帰りは車で帰宅でしたので
高速道路で遭難するかと思いました。

無事に帰宅出来たのが夢のようです。


3日間本部が機能していないにも
関わらずブログ活動ありがとうございます。

心より感謝致します。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
2005/12/27(Tue) 01:40 | URL  | Nです。 さん @管理人 編集]
  
シンプレスト時々私も利用してます(^_^)
普通の表だけじゃなくて色々あるからおもしろいですよね~
シンプレスト時々私も利用してます(^_^)
普通の表だけじゃなくて色々あるからおもしろいですよね~
2005/12/26(Mon) 22:47 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
わぁ~!  
私も表が自分で作れずあちこち検索してこの紹介されている
サイトも見たんですが、自分で項目を入力すると
表が出来るなんて気が付きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすが、こうさん。
またまた参考になってしまいました。
私も表が自分で作れずあちこち検索してこの紹介されている
サイトも見たんですが、自分で項目を入力すると
表が出来るなんて気が付きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすが、こうさん。
またまた参考になってしまいました。
2005/12/26(Mon) 22:07 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
