ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  癒しにどうぞ!

 
こんばんは~♪
Works.Pcはたらくパソコンの宣伝をより個性的にと思い、
いろいろとやってるとこれが結構、楽しかったりします。
動くバナーも初めて作ってみました。下の記事の『詳細はこちら』です。
これ位の簡単なものしか出来ませんが。。(笑)

あんなものでも欲しい方は、ご自由にお持ち帰り下さいね!

いろいろと探しててこんな物を見つけました。
見てると癒されます。自由にブログに貼り付ける事が出来ますよ。

サイトを紹介しておきます。
  こちら→ mini AQUA
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>LOVINさん
 見方×→味方○。。(笑)
 いえいえ私は愚痴は無いですよ。((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)
 奥様はよくやってくれます。(ヨイショ&爆)
>LOVINさん
 見方×→味方○。。(笑)
 いえいえ私は愚痴は無いですよ。((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)
 奥様はよくやってくれます。(ヨイショ&爆)
2005/12/23(Fri) 19:51 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
見方がほしくなったの?
今度は、ご主人様同士で
奥様の愚痴を言ってみては?
世のご主人様たちがどう思っているのか勉強させてもらいます(笑)
見方がほしくなったの?
今度は、ご主人様同士で
奥様の愚痴を言ってみては?
世のご主人様たちがどう思っているのか勉強させてもらいます(笑)
2005/12/22(Thu) 23:12 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 なんだか、みんなに責められているみたいでやな感じだなぁ~。。(笑) 
 誰か~オヤジはいないかぁ~。。(爆)
>LOVINさん
 なんだか、みんなに責められているみたいでやな感じだなぁ~。。(笑) 
 誰か~オヤジはいないかぁ~。。(爆)
2005/12/22(Thu) 22:25 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
なぁ~んだ!
みんな旦那様は、大きい子供と一緒なのか…
安心したっ(笑)
「片付けなさ~い」はないけど、「お風呂入りなさい」とか
「ここ(リビング)で寝ちゃダメだって何回言ったらわかるの!」とかね(笑)
うちは1歳上なのにね。
なぁ~んだ!
みんな旦那様は、大きい子供と一緒なのか…
安心したっ(笑)
「片付けなさ~い」はないけど、「お風呂入りなさい」とか
「ここ(リビング)で寝ちゃダメだって何回言ったらわかるの!」とかね(笑)
うちは1歳上なのにね。
2005/12/22(Thu) 19:19 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>Pianoさん
 子供って知らないうちにどんどん覚えますね。
 いい事ばかりだといいですが・・(笑)
 私も年下です。多分同じ感覚でしょうね。
>Pianoさん
 子供って知らないうちにどんどん覚えますね。
 いい事ばかりだといいですが・・(笑)
 私も年下です。多分同じ感覚でしょうね。
2005/12/22(Thu) 18:46 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
17年ですか~!すばらしい!!!

昨日娘が芸能人の離婚のニュースを見ながら「パパとママは離婚しないでね」と言いました。
7歳なんですけどね。「離婚」なんて言葉知ってるんですね~
まぁ娘の期待に沿えるようにがんばりますが(笑)
うちは今年10年目に入りました。

旦那はやはり1番上の子供ですね(^_^;
うちは年下っていうのもあるんだけど。
経済面では頼りになるけど生活面は子供と同じことを私に言われています。
「かたづけなさ~い!」とかね(笑)

17年ですか~!すばらしい!!!

昨日娘が芸能人の離婚のニュースを見ながら「パパとママは離婚しないでね」と言いました。
7歳なんですけどね。「離婚」なんて言葉知ってるんですね~
まぁ娘の期待に沿えるようにがんばりますが(笑)
うちは今年10年目に入りました。

旦那はやはり1番上の子供ですね(^_^;
うちは年下っていうのもあるんだけど。
経済面では頼りになるけど生活面は子供と同じことを私に言われています。
「かたづけなさ~い!」とかね(笑)

2005/12/22(Thu) 08:31 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 秘訣??何だろう~?
 奥さんに逆らわない。干渉しない。。(激爆)
 一番大きい子供、言われます。最近2番目になりましたが。(笑)

>蘭さん
 そうそう、それです。
 ほんとはアサヒスーパードライが好きです。(笑)
 たまに飲むとおいしい。変わった喜びかな?
 その他の雑酒の前は私も淡麗でした。だんだん格下げです。(爆)
 
>あこっちさん
 全然気づきませんでした。直します。
 私と同じで雑酒仲間ですね。(笑)
 気にせず、どんどん話に交わって下さいね。
 
>LOVINさん
 秘訣??何だろう~?
 奥さんに逆らわない。干渉しない。。(激爆)
 一番大きい子供、言われます。最近2番目になりましたが。(笑)

>蘭さん
 そうそう、それです。
 ほんとはアサヒスーパードライが好きです。(笑)
 たまに飲むとおいしい。変わった喜びかな?
 その他の雑酒の前は私も淡麗でした。だんだん格下げです。(爆)
 
>あこっちさん
 全然気づきませんでした。直します。
 私と同じで雑酒仲間ですね。(笑)
 気にせず、どんどん話に交わって下さいね。
 
2005/12/22(Thu) 01:24 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは^^
相互リンクさせて頂いてるあこっちです!
大変恐れ入りますが、リンクしていただいてるサイト名を修正して頂きたくお願いしにきました。

(Works.Pc)のrが抜けておりました!
これだから、ダウンさん獲得できないのでしょうかーー;

ほんと、おっちょこちょいでして、すみません><。

ちなみにコメントの間に入れていただきますと、うちも雑酒(あの噂の3ビール)です^^;

しかも、新婚生活なんて一日もなく終わりましたToT
出来ちゃった+同居だったもんで・・・。

勝手に雑談、失礼致しました^^;
また、きまーす!
こんにちは^^
相互リンクさせて頂いてるあこっちです!
大変恐れ入りますが、リンクしていただいてるサイト名を修正して頂きたくお願いしにきました。

(Works.Pc)のrが抜けておりました!
これだから、ダウンさん獲得できないのでしょうかーー;

ほんと、おっちょこちょいでして、すみません><。

ちなみにコメントの間に入れていただきますと、うちも雑酒(あの噂の3ビール)です^^;

しかも、新婚生活なんて一日もなく終わりましたToT
出来ちゃった+同居だったもんで・・・。

勝手に雑談、失礼致しました^^;
また、きまーす!
2005/12/21(Wed) 18:11 | URL  | あこっち さん @管理人 編集]
  
発泡酒の下のその他の雑酒だった。。(激爆)
(´・ω・`)なんだっけドラフトワン??とかもその他の雑酒よね?
うちは・・・・・・発泡酒よ(威張るな?)
端麗(漢字わすれた・・・)愛飲してます(笑)


亭主元気で留守がいい・・・・・・・・・・
発泡酒の下のその他の雑酒だった。。(激爆)
(´・ω・`)なんだっけドラフトワン??とかもその他の雑酒よね?
うちは・・・・・・発泡酒よ(威張るな?)
端麗(漢字わすれた・・・)愛飲してます(笑)


亭主元気で留守がいい・・・・・・・・・・
2005/12/21(Wed) 10:30 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
うわっ!
17年なんだ~凄い!!
秘訣はなになに?
見習わないとね♪
私は、いま旦那を教育中(笑)
まだ子供いないけど、大きい子供がいるのと同じだよ。
世話がかかって(笑)
…愚痴はおしまい。
うわっ!
17年なんだ~凄い!!
秘訣はなになに?
見習わないとね♪
私は、いま旦那を教育中(笑)
まだ子供いないけど、大きい子供がいるのと同じだよ。
世話がかかって(笑)
…愚痴はおしまい。
2005/12/21(Wed) 01:03 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 新婚気分は子供と共に去って行きました。。多分(笑)
 うちは17年となってます。よくもってます。。(爆)
>LOVINさん
 新婚気分は子供と共に去って行きました。。多分(笑)
 うちは17年となってます。よくもってます。。(爆)
2005/12/20(Tue) 23:22 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
そう新婚なのです♪
こうさんは何年目なの?

今晩何しよう?
そんな会話したことない(笑)
私が勝手に献立考えてるよ。
旦那、食べられれば何でもOK!
って感じだからね(笑)
そう新婚なのです♪
こうさんは何年目なの?

今晩何しよう?
そんな会話したことない(笑)
私が勝手に献立考えてるよ。
旦那、食べられれば何でもOK!
って感じだからね(笑)
2005/12/20(Tue) 23:15 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 うちはよく見たら発泡酒の下のその他の雑酒だった。。(激爆)
 量を減らせばいいんですけど・・
 なかなか難しい。。(笑)

>LOVINさん
 そうですよね。毎日の事だから・・
 今晩何にしよう?日常会話となってます。(笑)
 
 
>蘭さん
 うちはよく見たら発泡酒の下のその他の雑酒だった。。(激爆)
 量を減らせばいいんですけど・・
 なかなか難しい。。(笑)

>LOVINさん
 そうですよね。毎日の事だから・・
 今晩何にしよう?日常会話となってます。(笑)
 
 
2005/12/20(Tue) 22:49 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
グラタンも美味しそうですね。
毎日夕食の献立考えるの面倒です。
明日はグラタンにしようかな?

グラタンも美味しそうですね。
毎日夕食の献立考えるの面倒です。
明日はグラタンにしようかな?

2005/12/20(Tue) 22:21 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
はい!うれしいです
(´・ω・`)一気にといいますか昨日?深夜?に登録してくれた方がいたんですよ♪あとの二名は・・・・今日かな?宣伝したし(笑)
主食は・・・・・私は自分では発泡酒しかかわないんですが義母が2週間に一回くらいのペースでビール(正真正銘の一番絞りです)買ってくれるんで・・・足りない分は自分で発泡酒購入です(´・ω・`)
いつも夕方五時には頂いてます(爆)けどその分切り上げて寝るのもヤタラ早いんですが明日からは冬休みだからお気楽ですよ♪ビール代も馬鹿にならないけど・・・
ご飯食べなくてもいいけどビールだけは飲みたい私です♪
はい!うれしいです
(´・ω・`)一気にといいますか昨日?深夜?に登録してくれた方がいたんですよ♪あとの二名は・・・・今日かな?宣伝したし(笑)
主食は・・・・・私は自分では発泡酒しかかわないんですが義母が2週間に一回くらいのペースでビール(正真正銘の一番絞りです)買ってくれるんで・・・足りない分は自分で発泡酒購入です(´・ω・`)
いつも夕方五時には頂いてます(爆)けどその分切り上げて寝るのもヤタラ早いんですが明日からは冬休みだからお気楽ですよ♪ビール代も馬鹿にならないけど・・・
ご飯食べなくてもいいけどビールだけは飲みたい私です♪
2005/12/20(Tue) 22:08 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
>Candyさん
 はじめまして♪
 訪問・リンクありがとうございます。
 楽しく・仲良く頑張りましょうね。
 私の方もリンクさせて頂きました。
>Candyさん
 はじめまして♪
 訪問・リンクありがとうございます。
 楽しく・仲良く頑張りましょうね。
 私の方もリンクさせて頂きました。
2005/12/20(Tue) 21:52 | URL  | こう さん @管理人 編集]
はじめまして。  
初めまして。
本部のリンクから、飛んできました。
とても、見やすいページですね♪
私は、まだまだ登録したばかりなにかと苦労??してますが、楽しみながら活動しています。
これから、ちょくちょく遊びに来ると思いますので宜しくお願い致します☆
それと、リンク張っちゃいました。
勝手にスイマセン…
初めまして。
本部のリンクから、飛んできました。
とても、見やすいページですね♪
私は、まだまだ登録したばかりなにかと苦労??してますが、楽しみながら活動しています。
これから、ちょくちょく遊びに来ると思いますので宜しくお願い致します☆
それと、リンク張っちゃいました。
勝手にスイマセン…
2005/12/20(Tue) 21:40 | URL  | Candy さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 ちょうど見てた時でした。
 無事完了して良かったです。

>蘭さん
 同じにおいがします。。(爆)
>ハピーさん
 ちょうど見てた時でした。
 無事完了して良かったです。

>蘭さん
 同じにおいがします。。(爆)
2005/12/20(Tue) 21:39 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
グラタンいいですね
グラタンとかパスタとか好物です(笑)
私は・・・・・・お粗末なラーメンでした

私はビール(いや発泡酒が主食)だけどね♪♪
グラタンいいですね
グラタンとかパスタとか好物です(笑)
私は・・・・・・お粗末なラーメンでした

私はビール(いや発泡酒が主食)だけどね♪♪
2005/12/20(Tue) 20:23 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
ありがとうございました!  
こうさぁ~ん!対応が早い~!
ビックリしてしまいました。
早速PING設定やってみて無事
設定が終わりましたよ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

こうさぁ~ん!対応が早い~!
ビックリしてしまいました。
早速PING設定やってみて無事
設定が終わりましたよ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

2005/12/20(Tue) 20:15 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>ハピーさん
 こんばんは♪
 そんなに気にしないでいいですよ。
 後で行きますね。。お待ち下さい。
>ハピーさん
 こんばんは♪
 そんなに気にしないでいいですよ。
 後で行きますね。。お待ち下さい。
2005/12/20(Tue) 19:35 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんばんは!  
癒し、いいですねぇ~♪
魚を見ているとホント、癒されます。

今日は教えていただきたいことがあってカキコしています。
ランキングに参加しようと思っているのですが「PINGを送信する」っていう設定方法がわかりません(TωT)ウルウル お時間がある時で構いませんのでどこに設定するか教えていただけますか・・・?
ずうずうしいお願いですがF2を使っているのでこうさんにお聞きしようと思って思い切ってカキコしてみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
癒し、いいですねぇ~♪
魚を見ているとホント、癒されます。

今日は教えていただきたいことがあってカキコしています。
ランキングに参加しようと思っているのですが「PINGを送信する」っていう設定方法がわかりません(TωT)ウルウル お時間がある時で構いませんのでどこに設定するか教えていただけますか・・・?
ずうずうしいお願いですがF2を使っているのでこうさんにお聞きしようと思って思い切ってカキコしてみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2005/12/20(Tue) 19:13 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
