ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  何 書こうかな?

 
こんばんは~♪
昨日は忘年会があり、ちょっと飲み過ぎちゃいました。。(笑)
今日は、ブログをいろいろといじってみました。たいした事は無いけど・・
もうすぐクリスマスだから素材を探して、ネットでうろうろ・・
探すのって結構大変ですね。どっかいい素材サイトがあったら教えて下さい。

あっそうそう昨日の流石めーる

『1111』そろった!
何か縁起よさそうだから載せとこ。。(笑)

ご要望にお答えして・・(誰も言ってないって。(爆))
ネットでこの画像欲しいって思う事ありますよね。
でも思うように取れない。部分的画像が欲しい時など・・
そんな時は・・
とっても便利なソフト(無料)を紹介します。
スクリーンキャプチャソフトです。
詳しくはベクターで 下に載せときます。

 ベクター スクリーンキャプチャ

いろいろとあるから自分にあったお好きなものを
ちなみに私は『WinShot』を使ってます。

注意
画像をとる際は、著作権についてはご注意下さい。
自己責任でお願いします。
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>LOVINさん
 あっは。そうでしょ。そうでしょ。(笑)
 じゃまた言っちゃお。。
>LOVINさん
 あっは。そうでしょ。そうでしょ。(笑)
 じゃまた言っちゃお。。
2005/12/18(Sun) 14:21 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
今日も来ちゃった(笑)

こうさんの「来ちゃった」が
ないと寂しいから言ってね☆

複数ビジネス始めると、ひとつの
ブログで宣伝が難しい…たしかに。

私ももう一つだけ作ってみます。
今日も来ちゃった(笑)

こうさんの「来ちゃった」が
ないと寂しいから言ってね☆

複数ビジネス始めると、ひとつの
ブログで宣伝が難しい…たしかに。

私ももう一つだけ作ってみます。
2005/12/18(Sun) 11:47 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>Pianoさん
 くそっ!ここにも一人。。(爆)
 スタートメニューに入れておくと便利かもね。
 でもその分、起動時間には影響が出る場合もあるので、状況次第ですが・・
 
 FLASH憧れて安易に素材拾ってきたけど、???。。勉強不足です。
 どうにか動いてるから良しとしてます。(笑)
>Pianoさん
 くそっ!ここにも一人。。(爆)
 スタートメニューに入れておくと便利かもね。
 でもその分、起動時間には影響が出る場合もあるので、状況次第ですが・・
 
 FLASH憧れて安易に素材拾ってきたけど、???。。勉強不足です。
 どうにか動いてるから良しとしてます。(笑)
2005/12/18(Sun) 10:36 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
また来ちゃった(笑)
(結構のるタイプ(爆))

キャプチャソフト使えば簡単なんですよね~
何で使ってないんだろう?>私

いつも「Prt Sc」でコピーしてペイントソフトに貼り付けて使ってます。

タイトル下のFLASHかっこいいですよ~(^_^)
また来ちゃった(笑)
(結構のるタイプ(爆))

キャプチャソフト使えば簡単なんですよね~
何で使ってないんだろう?>私

いつも「Prt Sc」でコピーしてペイントソフトに貼り付けて使ってます。

タイトル下のFLASHかっこいいですよ~(^_^)
2005/12/18(Sun) 07:31 | URL  | Piano さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 もうぉ使わない!。。(`×´) プンプン!!(爆) 
 ほんと管理が出来てません。
 ビジネス関係を始めるとブログではひとつでは宣伝が難しいですね。
 実は私、もうひとつHP(純粋な息子のチーム紹介)を持ってて頭がごちゃ状態になりそうです。(笑)
 
>LOVINさん
 もうぉ使わない!。。(`×´) プンプン!!(爆) 
 ほんと管理が出来てません。
 ビジネス関係を始めるとブログではひとつでは宣伝が難しいですね。
 実は私、もうひとつHP(純粋な息子のチーム紹介)を持ってて頭がごちゃ状態になりそうです。(笑)
 
2005/12/18(Sun) 01:09 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
また来ちゃった(笑)
↑こうさんがよく言う言葉(笑)

複数ブログ持ってる人って多いのね。
私は、ひとつで精一杯です。
でも、他のビジネスにも手を出し始めてるけど。

お互いにお小遣い稼ぎがんばりましょう!!
また来ちゃった(笑)
↑こうさんがよく言う言葉(笑)

複数ブログ持ってる人って多いのね。
私は、ひとつで精一杯です。
でも、他のビジネスにも手を出し始めてるけど。

お互いにお小遣い稼ぎがんばりましょう!!
2005/12/18(Sun) 00:21 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 お初だったのね。
 それは、ほんとめでたい。(^_^)∠※PAN!
>LOVINさん
 お初だったのね。
 それは、ほんとめでたい。(^_^)∠※PAN!
2005/12/18(Sun) 00:04 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
笑ってごまかすな~(笑)!!
入金は、その記事の人とは別に、
今日1件ありました!!
しかも初なんです。
めでたい。めでたい。
記事の人も近日中に登録してくれるので、嬉しい限りです♪
笑ってごまかすな~(笑)!!
入金は、その記事の人とは別に、
今日1件ありました!!
しかも初なんです。
めでたい。めでたい。
記事の人も近日中に登録してくれるので、嬉しい限りです♪
2005/12/17(Sat) 23:53 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>LOVINさん
 あっははは・・笑ってごまかそっと。
 
>蘭さん
 それは良かったです。
>LOVINさん
 あっははは・・笑ってごまかそっと。
 
>蘭さん
 それは良かったです。
2005/12/17(Sat) 23:35 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
(´・ω・`)ありがとうございましたぁ
早速チャレンジして
できました♪
感謝です
(´・ω・`)ありがとうございましたぁ
早速チャレンジして
できました♪
感謝です
2005/12/17(Sat) 23:15 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
こうさんって…  
URL違ってたよー。
意外とドジなのねっ(笑)
こうさんのブログが進化してる!
すごい!すごい!!
私にはまだまだ難しそう。
私の入金の件は、Pianoさんの
ブログ見たのかな?
ありがと~♪嬉しいです☆☆☆
これから入金報告ブログ書きます!
URL違ってたよー。
意外とドジなのねっ(笑)
こうさんのブログが進化してる!
すごい!すごい!!
私にはまだまだ難しそう。
私の入金の件は、Pianoさんの
ブログ見たのかな?
ありがと~♪嬉しいです☆☆☆
これから入金報告ブログ書きます!
2005/12/17(Sat) 23:13 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 こんばんは
 言いたい事は分かりますよ。。(笑)
 折角だから、その件については
 記事に追加しますね。
>蘭さん
 こんばんは
 言いたい事は分かりますよ。。(笑)
 折角だから、その件については
 記事に追加しますね。
2005/12/17(Sat) 22:14 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんばんわです
そうこの画像みて・・・教えて欲しいのですが右クリックで保存できないのあるじゃないですか?(説明下手ですみません)
そういうのはどうやって保存するんですか・前にどこかでキーボードの○○と○○おして保存ときいた覚えがあるのですが・・・いまいちわからず

というか私の説明のがわからないですよね?
こんばんわです
そうこの画像みて・・・教えて欲しいのですが右クリックで保存できないのあるじゃないですか?(説明下手ですみません)
そういうのはどうやって保存するんですか・前にどこかでキーボードの○○と○○おして保存ときいた覚えがあるのですが・・・いまいちわからず

というか私の説明のがわからないですよね?
2005/12/17(Sat) 21:43 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
