ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは~♪
Works.Pcはたらくパソコンの第2回合同広告配信されましたね。
午前9時頃 流石めーる 午後4時頃 Air Cassy の2回ありました。
今回はどれだけの成果があったか楽しみですね。

↓↓これから参加される方・初心者の方の参考になればと思います↓↓
  私で分かる事ならお教えします。

さて今日は、
とらキチさんからコメントを頂いたので、調子にのって。。(笑)

ブログをよりすっきり見せる為にスクロールを
使う方法を紹介します。

このブログの右上の『最近の記事・コメント』のところで使ってます。
意外に簡単なんです。これが・・

下の枠の中のタグをコピーして使いたい所に貼り付けて下さい。
『→ここに~ 』 の所を表示項目に書き換えます。
基本はこれだけです。

変更箇所
font-size:10px  文字の大きさ
width:170px   横枠のサイズ
height:200px   縦枠のサイズ
現状の色はグリーンです。色はお好きな色に変えて下さい。
#6桁のところを変更

へたな説明で分からないかもですが、一度お試し下さい。
Ps:プロフィールに正体を明かしました。。(笑)

それ以前の記事
コメント
  
>ハピーさん
 メールで送っておきました。
 分からなければまたお知らせ下さいね。
>ハピーさん
 メールで送っておきました。
 分からなければまたお知らせ下さいね。
2005/12/28(Wed) 18:04 | URL  | こう さん @管理人 編集]
ん~!  
おバカな私にはどこにこのソースを貼ればいいのかわかりません(TωT)ウルウル
お時間がある時で構わないのでどこのどの部分に貼ればいいのか教えて下さい・・・。
おバカな私にはどこにこのソースを貼ればいいのかわかりません(TωT)ウルウル
お時間がある時で構わないのでどこのどの部分に貼ればいいのか教えて下さい・・・。
2005/12/28(Wed) 14:12 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
  
>ちゅらさん
 はじめまして
 どうぞどうぞ、いつでも来ちゃって下さいね。
>ちゅらさん
 はじめまして
 どうぞどうぞ、いつでも来ちゃって下さいね。
2005/12/16(Fri) 14:40 | URL  | こう さん @管理人 編集]
はじめまして  
はじめまして
ちゅらさんといいます。
蘭さんの所から、お邪魔しました。
スクロール使わせていただきます。
こうさんのブログ勉強になりますね。これからも、お邪魔させていただいていいですか?
はじめまして
ちゅらさんといいます。
蘭さんの所から、お邪魔しました。
スクロール使わせていただきます。
こうさんのブログ勉強になりますね。これからも、お邪魔させていただいていいですか?
2005/12/16(Fri) 08:40 | URL  | ちゅらさん さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 こんにちは
 朝早いですねぇ~。。私は夢の中でした。。(笑)
 私もいろんな所のを参考にしてます。

>LOVINさん
 こんにちは
 スクロールはすっきりして便利ですよ。
 と言っても元は私が作った訳じゃ無いですよ。
 どこかのサイトのを参考にいじったものです。(忘れてごめん)
 私もあちこち見て回って勉強中です。
>蘭さん
 こんにちは
 朝早いですねぇ~。。私は夢の中でした。。(笑)
 私もいろんな所のを参考にしてます。

>LOVINさん
 こんにちは
 スクロールはすっきりして便利ですよ。
 と言っても元は私が作った訳じゃ無いですよ。
 どこかのサイトのを参考にいじったものです。(忘れてごめん)
 私もあちこち見て回って勉強中です。
2005/12/15(Thu) 12:41 | URL  | こう さん @管理人 編集]
スクロール  
こんにちは。
スクロールすごい!
今日はこれから外出するので、
後でやってみますね。
ここで勉強させてもらいます!
こんにちは。
スクロールすごい!
今日はこれから外出するので、
後でやってみますね。
ここで勉強させてもらいます!
2005/12/15(Thu) 10:43 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
おはようございます♪私もスクロール使わせてもらいました♪また色々参考にさせてくださいね

今から弁当つくります(笑)
おはようございます♪私もスクロール使わせてもらいました♪また色々参考にさせてくださいね

今から弁当つくります(笑)
2005/12/15(Thu) 05:47 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
>とらキチさん
 遅くまで、お疲れ様でした。
 たいした事ではありませんが参考にして下さい。
>とらキチさん
 遅くまで、お疲れ様でした。
 たいした事ではありませんが参考にして下さい。
2005/12/15(Thu) 01:09 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
先ほど仕事から帰ってきました(^^)

スクロールの説明ありがとうございますm(__)m

早速今日のブログ更新の時に
使わせて頂きます。
先ほど仕事から帰ってきました(^^)

スクロールの説明ありがとうございますm(__)m

早速今日のブログ更新の時に
使わせて頂きます。
2005/12/15(Thu) 01:04 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
>Pianoさん
 いえいえ、便利だからどんどん使って下さい。
>Pianoさん
 いえいえ、便利だからどんどん使って下さい。
2005/12/14(Wed) 23:51 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
スクロール使わせていただきました(^_^)
入金報告がだらだら長くなってきていたのでどうしようか悩んでいたんです。
ちょっとだけ色とか変えてつけたらいい感じにできました。

ありがとうございましたm(__)m
スクロール使わせていただきました(^_^)
入金報告がだらだら長くなってきていたのでどうしようか悩んでいたんです。
ちょっとだけ色とか変えてつけたらいい感じにできました。

ありがとうございましたm(__)m
2005/12/14(Wed) 23:17 | URL  | Piano さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
