ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  アクセス解析

 
こんばんは~♪
明日の合同広告配信 楽しみですねぇ~。。
今度は何処から何時ごろでしょうか?
みんなで当てましょう。。(笑) 

↓↓これから参加される方・初心者の方の参考になればと思います↓↓

ところで、みなさん自分のブログ(HP)のアクセス解析はされてますか?
まだの方は、絶対にされた方がいいですよ。

参考までに載せておきます。

 忍者ツールズ
 FC2 アクセス解析
 ACR WEB

 どこも無料で多くの方が利用してます。
 
私はFC2アクセス解析とACR WEBを使ってます。
ACR WEBは左のプロフィールの中にある
『現在の閲覧者は○人です』ってのがそうです。
これは解析では無いけど、今何人が見てるかが分かって便利です。

アクセス解析で分かる事(FC2の場合)
1.アクセスログ閲覧
2.時間帯別のアクセス
3.地域別(国・都道府県)
4.リンク元URL
5.検索エンジン・検索ワード
6.その他(OS・ブラウザ・訪問回数等)

私がよく見るのがリンク元URLと検索ワードです。
リンク元URL:何処から飛んで来たかが分かります。
検索ワード:どんな言葉で検索して来たかが分かります。

後は全都道府県制覇を狙ってます。。(笑)

いろいろ見てると結構面白いですよ。

明日のWorks.Pcはたらくパソコンの合同広告配信から
どれだけアクセスがあるか楽しみですね。
スポンサーサイト

それ以前の記事
コメント
  
>とらキチさん
 ありがとうございました。
 何度も訪問頂いていたんですね。それはそれは・・( v^-゜)Thanks♪
 私もスクロールは以前からあこがれていてどうにか出来ました。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね

>LOVINさん
 出来ましたか?それは良かった。良かった。

>りえさん
 ありがとうございました。
 サーフの途中で同じ人?と思いましたが、やはりそうでしたか。
 最初のサイトに先に書き込んでしまったのですみませんでした。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね。
>とらキチさん
 ありがとうございました。
 何度も訪問頂いていたんですね。それはそれは・・( v^-゜)Thanks♪
 私もスクロールは以前からあこがれていてどうにか出来ました。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね

>LOVINさん
 出来ましたか?それは良かった。良かった。

>りえさん
 ありがとうございました。
 サーフの途中で同じ人?と思いましたが、やはりそうでしたか。
 最初のサイトに先に書き込んでしまったのですみませんでした。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2005/12/14(Wed) 19:46 | URL  | こう さん @管理人 編集]
はじめまして♪  
こうさんへ
訪問していただいて、リンクまで
していただきうれしいです♪
私のほうも今リンク完了しましたので、これからもよろしくお願いいたします。
それと私、もうひとつ最近作ったブログの方にも、こうさんのサイトをリンクさせていただきました。

ブログ名ーWorks.Pc ビジネス
http://get4649.blog40.fc2.com/
こうさんへ
訪問していただいて、リンクまで
していただきうれしいです♪
私のほうも今リンク完了しましたので、これからもよろしくお願いいたします。
それと私、もうひとつ最近作ったブログの方にも、こうさんのサイトをリンクさせていただきました。

ブログ名ーWorks.Pc ビジネス
http://get4649.blog40.fc2.com/
2005/12/14(Wed) 19:24 | URL  | りえ さん @管理人 編集]
  
こうさん♪
わかりやすい説明だったので、
すぐ出来ちゃいました!!
ありがとうございました☆
もっと訪問者が増えるようがんばって勉強しなくちゃ。
また来ますねっ。
こうさん♪
わかりやすい説明だったので、
すぐ出来ちゃいました!!
ありがとうございました☆
もっと訪問者が増えるようがんばって勉強しなくちゃ。
また来ますねっ。
2005/12/14(Wed) 16:56 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
よろしくお願いします  
こちらもリンク完了しました。

実は何度かお邪魔していて
『最近の記事』や『最近のコメント』がスクロールして
凄いなぁと思ってました。

これからよろしくお願いしますm(__)m
こちらもリンク完了しました。

実は何度かお邪魔していて
『最近の記事』や『最近のコメント』がスクロールして
凄いなぁと思ってました。

これからよろしくお願いしますm(__)m
2005/12/14(Wed) 16:29 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
  
>蘭さん
 ありがとうございました
 遊びに行きま~す。

>LOVINさん
 いえいえ、私は愛知です。
 文面がまぎらわしかったですね。m(._.)m ゴメン
 またお邪魔します。
>蘭さん
 ありがとうございました
 遊びに行きま~す。

>LOVINさん
 いえいえ、私は愛知です。
 文面がまぎらわしかったですね。m(._.)m ゴメン
 またお邪魔します。
2005/12/14(Wed) 16:07 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こうさんは大都会でしたか。
1位独占ですね。私は埼玉なので、上位5位以内ですね…。

ACR WEBのNow Visitor登録したのですが???
タグ取得した後、これをどうすれば??
これだからPC初心者は困ります、トホホ。
こうさんの暇なとき、教えていただけますか?
こうさんは大都会でしたか。
1位独占ですね。私は埼玉なので、上位5位以内ですね…。

ACR WEBのNow Visitor登録したのですが???
タグ取得した後、これをどうすれば??
これだからPC初心者は困ります、トホホ。
こうさんの暇なとき、教えていただけますか?
2005/12/14(Wed) 14:24 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
こんにちわ♪リンクありがとうございます
こちらもリンク完了しました
お時間あるときにでも確認してください♪
こんにちわ♪リンクありがとうございます
こちらもリンク完了しました
お時間あるときにでも確認してください♪
2005/12/14(Wed) 14:11 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
>Pianoさん
 こんにちは
 解析見るのって面白いよね。
 ASP早速見てきました。
 いろんなパターン解析が出来ていい感じですね。
 これからもいいものは、どんどん紹介して下さい。。(笑)

>蘭さん
 はじめまして
 解析見ると病み付きになりますよ~。。(笑)

>LOVINさん
 こんにちは
 私は地域別いつも東京が1番です。
 さすが大都会
 『現在の閲覧者は○人です』はACR WEBにありますよ。
 見つかったかな?
>Pianoさん
 こんにちは
 解析見るのって面白いよね。
 ASP早速見てきました。
 いろんなパターン解析が出来ていい感じですね。
 これからもいいものは、どんどん紹介して下さい。。(笑)

>蘭さん
 はじめまして
 解析見ると病み付きになりますよ~。。(笑)

>LOVINさん
 こんにちは
 私は地域別いつも東京が1番です。
 さすが大都会
 『現在の閲覧者は○人です』はACR WEBにありますよ。
 見つかったかな?
2005/12/14(Wed) 13:47 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは  
アクセス解析、私もFC2でやってます。地域別のは、同県の人が上位にいると嬉しくなります(笑)
いつも気になっていた 『現在の閲覧者は○人です』はACR WEBでできるんですね?
早速やってみよ~。
いい情報ありがとうございます♪
アクセス解析、私もFC2でやってます。地域別のは、同県の人が上位にいると嬉しくなります(笑)
いつも気になっていた 『現在の閲覧者は○人です』はACR WEBでできるんですね?
早速やってみよ~。
いい情報ありがとうございます♪
2005/12/14(Wed) 12:13 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
はじめまして(´・ω・`)私も今日慌てて??つけました♪
はじめまして(´・ω・`)私も今日慌てて??つけました♪
2005/12/14(Wed) 10:23 | URL  | 蘭 さん @管理人 編集]
  
おはようございます(^_^)

私もアクセス解析を見るのが実は好きです(笑)
でも全都道府県制覇は思いつきませんでした(笑)

私が使っているのはASPアクセス解析というものです。
これも結構いいですよ。
ここに書いていいものかわかりませんが、一応ご紹介ということでURLも書いておきますね。

http://www.tatsumi-sys.jp/analyzer/

これももちろん無料ですよ~(^_^)
有料版もあるみたいですけど私は無料版だけで結構満足しています。
おはようございます(^_^)

私もアクセス解析を見るのが実は好きです(笑)
でも全都道府県制覇は思いつきませんでした(笑)

私が使っているのはASPアクセス解析というものです。
これも結構いいですよ。
ここに書いていいものかわかりませんが、一応ご紹介ということでURLも書いておきますね。

http://www.tatsumi-sys.jp/analyzer/

これももちろん無料ですよ~(^_^)
有料版もあるみたいですけど私は無料版だけで結構満足しています。
2005/12/14(Wed) 09:32 | URL  | Piano さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
