ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

最近訪れる方で知らない人は「記事も書かずに何してんだろ?」・・って思ってるかな・・(笑)

それはある秘密プロジェクトの為にサイト構築を・・(大げさ?)
気になる方はチャッピーさんのネットで稼ぐ、超速ミリオネア!に行ってみよう~
 只今、2次募集してますよ。

本題に・・(笑)
私がしたかった事・・それは逆ランキング上位5サイト様の紹介&更新状況を
 お伝えしたくて、何か無いかと

パッと思うのが以前に記事にしたドリコムですが、私の場合リンク集で使用中の為、断念。

いろいろ探した結果 BlogPeopleのリンクリストに決定!!
 リンクの表示順がいろいろある・・これは使えるかも・・(^_^)3 フムフム。

とっても単純な事ですが、リンク表示順をポイント順にしてポイントの数値を
変更して順位を入れ替える事が出来ます。
ポイントが高い順に表示されるので、それを利用してます。
 例:1位Aサイト(90p) 2位Bサイト(80p) 3位Cサイト(70p) ・・
  みたいにポイント設定しておくと入れ替わった時に
   1位Cサイト(93p) 2位Aサイト(90p) 3位Bサイト(80p) 
  数値の切替で順位を変える事が出来ます。

また表示するリンクサイト数も設定出来るので、それを5つに設定する事で、
上位5サイト表示が可能です。

全てを自動で出来れば言う事無いけど、ムリですね。。(笑)
あと記事タイトルが表示出来ないのも残念。。オンマウスで更新日時だけです。

探してて見つけた、他に使えそうな所を紹介しておきます。

  RSS FeedをJavascriptでウェブページに表示

  RSS:Feed The Search

  俺スタ.Net
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>むちゅ さん
 いえいえ私の方こそ・・
 子供寝かし付けてると結構自分も寝ちゃうよね。。分かります。
 うちは下も小5なので今となっては昔の話ですが・・

>ましろ さん
 げっ!ほんとに知らないんだ。。ヤダヤダ・・(笑)
 CCガールズはお色気たっぴりのお姉さん集団で歌ってた・・・何だかコメントもジジィ。。(爆)

>ちょこぴん さん
 訪問して謎が解けました。。(笑)

>七美 さん
 深夜につんつんありがと・・(謎&笑)
 
>おじゃる さん
 そのまま逆ランキングの事書けばいいのに・・(笑) 
 詳しそうだね。。私にはサッパリ。。(爆&逃)

>とんこ さん
 忘れませんよ~ボケるまでは・・多分(爆)
 時間が出来たらまたよろしくね!

>チャッピーさん
 いろんな方と接するとすごく年を感じますね。
 でもまだまだ頑張らないと。。

>子猫 さん
 ありがとうございます。
 子猫さんの所で、勉強させてもらいます。
 これからもよろしくです。 
>むちゅ さん
 いえいえ私の方こそ・・
 子供寝かし付けてると結構自分も寝ちゃうよね。。分かります。
 うちは下も小5なので今となっては昔の話ですが・・

>ましろ さん
 げっ!ほんとに知らないんだ。。ヤダヤダ・・(笑)
 CCガールズはお色気たっぴりのお姉さん集団で歌ってた・・・何だかコメントもジジィ。。(爆)

>ちょこぴん さん
 訪問して謎が解けました。。(笑)

>七美 さん
 深夜につんつんありがと・・(謎&笑)
 
>おじゃる さん
 そのまま逆ランキングの事書けばいいのに・・(笑) 
 詳しそうだね。。私にはサッパリ。。(爆&逃)

>とんこ さん
 忘れませんよ~ボケるまでは・・多分(爆)
 時間が出来たらまたよろしくね!

>チャッピーさん
 いろんな方と接するとすごく年を感じますね。
 でもまだまだ頑張らないと。。

>子猫 さん
 ありがとうございます。
 子猫さんの所で、勉強させてもらいます。
 これからもよろしくです。 
2006/04/20(Thu) 14:59 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは、子猫です。  
こんにちは、子猫です。
ばたばたしていて
返信が遅れてしまいました。
相互リンクありがとうございます。
プロジェクトに参加している方は
無条件でトップページから
リンクを貼らせて頂いていますので,
確認してくださいね。
ランキングの応援して帰ります。
こんにちは、子猫です。
ばたばたしていて
返信が遅れてしまいました。
相互リンクありがとうございます。
プロジェクトに参加している方は
無条件でトップページから
リンクを貼らせて頂いていますので,
確認してくださいね。
ランキングの応援して帰ります。
2006/04/20(Thu) 13:30 | URL  | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん @管理人 編集]
  
こうさん、こんにちは

にゃるほど、BLOG PEOPLEはそういうことですか・・・
一長一短ですね

しかし、「たのきん」や「CC」を皆知らないとは
お互い年食ったものですね(;^^A)

pochipochi
こうさん、こんにちは

にゃるほど、BLOG PEOPLEはそういうことですか・・・
一長一短ですね

しかし、「たのきん」や「CC」を皆知らないとは
お互い年食ったものですね(;^^A)

pochipochi
2006/04/20(Thu) 13:03 | URL  | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん @管理人 編集]
  
覚えていてくれてありがとうございま~す。
そして何時もポチポチいろいろポチポチたすかりまッす。

二次の母、春休み明けて楽になるかと思いきや
次女は入園したばかりで2時間で帰ってくる~
一日送り迎えででたり入ったり・・・

PCからどんどん遠のいてく~
忘れないでね~
また来ます~(涙)
覚えていてくれてありがとうございま~す。
そして何時もポチポチいろいろポチポチたすかりまッす。

二次の母、春休み明けて楽になるかと思いきや
次女は入園したばかりで2時間で帰ってくる~
一日送り迎えででたり入ったり・・・

PCからどんどん遠のいてく~
忘れないでね~
また来ます~(涙)
2006/04/20(Thu) 12:03 | URL  | とんこ さん @管理人 編集]
  
逆ランキングのこと書こうとおもってたら・・

CCガールズって・・・(^^;
おにゃんこって何ですか?
たのきんトリオって芸人ですか?(爆)
・・・ってゆーか、たのきんなんてだ~れも知らないか(笑)
でもCCガールズって、ホント何やってた人なんだろ(爆)
逆ランキングのこと書こうとおもってたら・・

CCガールズって・・・(^^;
おにゃんこって何ですか?
たのきんトリオって芸人ですか?(爆)
・・・ってゆーか、たのきんなんてだ~れも知らないか(笑)
でもCCガールズって、ホント何やってた人なんだろ(爆)
2006/04/20(Thu) 03:13 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
こんばんわ^^  
逆につんつんしにきました(´・ω・`)
こんな時間につんつんもどうかと思いますよねっ!
ではつんつんもしたのでポチ☆して帰ります。。。
つんポチ☆
逆につんつんしにきました(´・ω・`)
こんな時間につんつんもどうかと思いますよねっ!
ではつんつんもしたのでポチ☆して帰ります。。。
つんポチ☆
2006/04/20(Thu) 02:18 | URL  | 七美 さん @管理人 編集]
どうもです~  
わたしは何とお馬鹿さんなんだろう。
ショックです。ショボン。
ポチリ!
わたしは何とお馬鹿さんなんだろう。
ショックです。ショボン。
ポチリ!
2006/04/20(Thu) 01:02 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
こんばんは~  
わたしは何とお馬鹿さんなんだろう。
ショボン。
わたしは何とお馬鹿さんなんだろう。
ショボン。
2006/04/20(Thu) 01:00 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
こんばんは。  
こんばんは~
CCガールズって何してた人たちですか(汗)??

逆アクセスランキングされてるんですね~。
なんだか面白そうです^^

それでは★
こんばんは~
CCガールズって何してた人たちですか(汗)??

逆アクセスランキングされてるんですね~。
なんだか面白そうです^^

それでは★
2006/04/20(Thu) 00:09 | URL  | ましろ さん @管理人 編集]
コメありがとうでした  
こんばんは~♪

お久しぶりになってごめんなさ~い_(TOT)_
チビの幼稚園が始まって、すっかり生活リズムが
変わってしまいまして(汗)
今までは、少し遅くなっても「ま~いっか~」と起こしたままにしてたのですが、今はそうはいかないので寝かしつけるんですが・・・・・
はっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 自分もウトウト寝てしまってまして(笑)
この時間の、もったいないことったらないです・・・・・

このプロジェクト参加しようと思ったんですが。。。。。
「何故参加しなかったの?」とは、聞かないでください。。。...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

おやすみなさ~い♪
こんばんは~♪

お久しぶりになってごめんなさ~い_(TOT)_
チビの幼稚園が始まって、すっかり生活リズムが
変わってしまいまして(汗)
今までは、少し遅くなっても「ま~いっか~」と起こしたままにしてたのですが、今はそうはいかないので寝かしつけるんですが・・・・・
はっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 自分もウトウト寝てしまってまして(笑)
この時間の、もったいないことったらないです・・・・・

このプロジェクト参加しようと思ったんですが。。。。。
「何故参加しなかったの?」とは、聞かないでください。。。...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

おやすみなさ~い♪
2006/04/19(Wed) 23:12 | URL  | むちゅ さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
