ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

私がどうしてもやりたかった(笑) カスタマイズを紹介!

コメントエリアの所で自分のコメントがすぐ分かる様に区別化してみました。
見てもらえれば分かると思いますが、
  『こう @管理人』の所だけ文字色・バックの色・枠の色が違います。

これがしたくて方々探したのですが、FC2ブログでのやり方は見つかりませんでした。
そこで以前に紹介した『敬称編』の方法を使って
    出来ないかと考え、偶然?にも出来た方法です。(笑)
あくまで、素人の私が思い付いた方法ですので、
 文法的に変とか・・こんなやり方おかしい等々・・があるかと思いますがお許しを
 そんな場合は教えて頂けると嬉しいです。

 また、こんなんでもいい~って方はどうぞチャレンジしてみて下さい。(笑)

まず、下のタグをブログテンプレ編集のHTML編集内で
    <head>~</head>の間に貼り付けて下さい。
以前、『敬称編』で貼り付けた場合は、そのままでOKです。



ここからはテンプレによって違うので、ちょっと難しいかもしれません。。


①先程のHTML編集内で <%comment_body> のタグを探します。
  ここでヒント!キーボード「Ctrl+F」キーで検索すると簡単

②<%comment_body>の前にある<div class="you(仮名)">
   you の部分がコメント内容表示のスタイルシートです。

③今度はスタイルシート編集で先程の you を検索して下さい。


④もう一度HTML編集で、<%comment_body> を検索します。

最後に『更新』クリックで終了です。
  "you" "me" の部分はスタイルシートで付けた文字にして下さいね。

この方法は一種のごまかしで、画面上では見えなくなってるだけで、
実際には自分のコメントは、みんな用&自分用の2つのスタイルで書かれてるのを
みんな用の方を画面表示しない様にしているだけです。
java scriptで切替が出来るといいのですが、私にはムリです。(笑)

※お決まりとして・・
 変更に関しては、あくまで自己責任でお願いします。
 元に戻せる様にメモ帳等でテキストファイル編集&保存をする事をおすすめします。
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
コメントありがとうございます。  
またまたサボリが・・(爆)

みなさん訪問&コメントありがとうございました。
いつもしっかり目を通させて頂いてます。

本来はお一人づつのレスを心がけてますが・・
お許しを・・m(_ _)mゴメン
またまたサボリが・・(爆)

みなさん訪問&コメントありがとうございました。
いつもしっかり目を通させて頂いてます。

本来はお一人づつのレスを心がけてますが・・
お許しを・・m(_ _)mゴメン
2006/04/19(Wed) 18:05 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちは、子猫です。  
いつも応援ありがとうございます。
今日も、応援に来ました。
分かりやすい方法ですね。
私も真似してみようかな。
応援クリックして帰ります。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、応援に来ました。
分かりやすい方法ですね。
私も真似してみようかな。
応援クリックして帰ります。
2006/04/19(Wed) 18:04 | URL  | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん @管理人 編集]
申請してみました  
メインのアドレスじゃなくても大丈夫だったみたい。
ここから申請したよ。
通ることを祈っていてね(爆)
メインのアドレスじゃなくても大丈夫だったみたい。
ここから申請したよ。
通ることを祈っていてね(爆)
2006/04/19(Wed) 12:30 | URL  | 『手をつなごう♪』ハピー さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(Wed) 11:36 | URL  |  さん @管理人 編集]
おはよーです♪  
おぉ!参加されたんですねぇ~~~♪

遅くなりましたがリンク完了です。
右サイドメニューの「注目サイト」に登場です^^

お互い頑張りましょうね☆
おぉ!参加されたんですねぇ~~~♪

遅くなりましたがリンク完了です。
右サイドメニューの「注目サイト」に登場です^^

お互い頑張りましょうね☆
2006/04/19(Wed) 07:52 | URL  | りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! さん @管理人 編集]
おはよ(*^。^*)  
着々と進んでいらっしゃいますね♪

私も今日はコメのスクロールに挑戦!

凸!!
着々と進んでいらっしゃいますね♪

私も今日はコメのスクロールに挑戦!

凸!!
2006/04/19(Wed) 07:13 | URL  | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ さん @管理人 編集]
  
こうさん♪こんばんは!
コメント&リンクありがとうございましたv-344

プーさん可愛いv-353です^^

では、応援ポチ!
またお邪魔させていただきま~す♪
こうさん♪こんばんは!
コメント&リンクありがとうございましたv-344

プーさん可愛いv-353です^^

では、応援ポチ!
またお邪魔させていただきま~す♪
2006/04/19(Wed) 00:49 | URL  | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 さん @管理人 編集]
  
こうさん、こんばんは

なかなかお邪魔できずにスミマセン

独学って大変だけど楽しいですよね(^0^)/

pochipochi
こうさん、こんばんは

なかなかお邪魔できずにスミマセン

独学って大変だけど楽しいですよね(^0^)/

pochipochi
2006/04/18(Tue) 22:40 | URL  | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん @管理人 編集]
  
すごいテク満載ですね^^
相互リンク完了です!
すごいテク満載ですね^^
相互リンク完了です!
2006/04/18(Tue) 21:41 | URL  | 実践!アフィリエイトマニュアル hive さん @管理人 編集]
お知らせするまえに・・・  
見つかっちゃいましたね(^^;

アフィリブログは
ほぼ完成しつつあるんですけど
後ろの絵(落書き)を書く時間がない。

帰ったら、こうさんのブログも新着に追加しますね。

(行雲流水も企画参加してるんですけど
 まったく作業が追いつかない(爆))

見つかっちゃいましたね(^^;

アフィリブログは
ほぼ完成しつつあるんですけど
後ろの絵(落書き)を書く時間がない。

帰ったら、こうさんのブログも新着に追加しますね。

(行雲流水も企画参加してるんですけど
 まったく作業が追いつかない(爆))

2006/04/18(Tue) 19:31 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
今日は・・・・  
娘が水疱瘡になりました~><
もしかしたら、コレで逆に少し時間が出来たりするのかな??
娘が水疱瘡になりました~><
もしかしたら、コレで逆に少し時間が出来たりするのかな??
2006/04/18(Tue) 15:47 | URL  | 大家族ママ ruru♪ さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(Tue) 12:43 | URL  |  さん @管理人 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ  
こうさん頑張ってるのね、
チャッピーさんの2次募集始まったよって
言いに来たら、とっくに参戦していたようで
余計なお世話でした。(≧m≦)ぷっ!
こうさん頑張ってるのね、
チャッピーさんの2次募集始まったよって
言いに来たら、とっくに参戦していたようで
余計なお世話でした。(≧m≦)ぷっ!
2006/04/18(Tue) 12:27 | URL  | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(Tue) 10:23 | URL  |  さん @管理人 編集]
こんにちは。o(*^▽^*)o  
姫子です。
こちらこそよろしくお願いしますね。
リンクですが相互リンク集(アフィリエイト)
に貼らせていただきましたので
お手数ですがお手すきの時にでも
URLを変更していただけると助かります。

どうぞよろしくお願いたします。<(_ _)>
応援ポチッと!凸

相互リンク集(アフィリエイト)
http://mimi00.blog16.fc2.com/category11-4.html
姫子です。
こちらこそよろしくお願いしますね。
リンクですが相互リンク集(アフィリエイト)
に貼らせていただきましたので
お手数ですがお手すきの時にでも
URLを変更していただけると助かります。

どうぞよろしくお願いたします。<(_ _)>
応援ポチッと!凸

相互リンク集(アフィリエイト)
http://mimi00.blog16.fc2.com/category11-4.html
2006/04/18(Tue) 10:15 | URL  | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko さん @管理人 編集]
  
なんか、すごいですねー。
コメントみやすいし。
私もチャレンジしようかな。
では、応援ぽち。
なんか、すごいですねー。
コメントみやすいし。
私もチャレンジしようかな。
では、応援ぽち。
2006/04/18(Tue) 08:58 | URL  | rinrin さん @管理人 編集]
  
こうさん♪はじめまして!
チャッピーさん経由で参りました♪

リンク貼らせていただきましたので、
お時間あるときにご確認ください^^

http://blog.livedoor.jp/urara55go/archives/cat_50020831.html

これからどうぞよろしくお願いいたします!
では、応援ポチポチポチっ!っと☆
こうさん♪はじめまして!
チャッピーさん経由で参りました♪

リンク貼らせていただきましたので、
お時間あるときにご確認ください^^

http://blog.livedoor.jp/urara55go/archives/cat_50020831.html

これからどうぞよろしくお願いいたします!
では、応援ポチポチポチっ!っと☆
2006/04/18(Tue) 01:16 | URL  | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 さん @管理人 編集]
  
こんばんわ~
こうさんも参戦ですね(^^♪
頑張りましょうね~

ランキング入り目指して頑張ります(^^)v
お気に入りリンク集に入れてくれてありがとう。
ポチポチ。

カスタマイズ勉強になります。
もうちょっと落ち着いたらゆっくり学ばせてくださいね。
こんばんわ~
こうさんも参戦ですね(^^♪
頑張りましょうね~

ランキング入り目指して頑張ります(^^)v
お気に入りリンク集に入れてくれてありがとう。
ポチポチ。

カスタマイズ勉強になります。
もうちょっと落ち着いたらゆっくり学ばせてくださいね。
2006/04/18(Tue) 00:54 | URL  | ママのお小遣い帳 きよみ さん @管理人 編集]
  
コメントありがとうございました!
こちらもリンク完了です。
これからもよろしくお願いします♪
ぽちぽちっと。
コメントありがとうございました!
こちらもリンク完了です。
これからもよろしくお願いします♪
ぽちぽちっと。
2006/04/17(Mon) 22:52 | URL  | 夢野 力@ネットdeビズ さん @管理人 編集]
こんばんわ  
前から気になってましたが、相変わらずすごいですねぇ。
自分の名前の色を変えてるだけのどっかのブログとは違います(爆)
javascriptよりスタイルシートの方が苦手なので・・・(汗)
前から気になってましたが、相変わらずすごいですねぇ。
自分の名前の色を変えてるだけのどっかのブログとは違います(爆)
javascriptよりスタイルシートの方が苦手なので・・・(汗)
2006/04/17(Mon) 22:43 | URL  | 稼ぎ大周 さん @管理人 編集]
  
こんばんは

はじめまして
コメント&リンクありがとうございます。
リンクは、お勧めサイト集のなかにリンク
させてもらいました。TOPでなくてごめんなさい。
新着サイトで紹介させてもらいます。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは

はじめまして
コメント&リンクありがとうございます。
リンクは、お勧めサイト集のなかにリンク
させてもらいました。TOPでなくてごめんなさい。
新着サイトで紹介させてもらいます。

今後ともよろしくお願いします。

2006/04/17(Mon) 21:56 | URL  | 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka さん @管理人 編集]
こうさん、相互リンク完了です~  
今後とも宜しくお願いします~^^

宜しければ無名塾にも参加下さいね~
今後とも宜しくお願いします~^^

宜しければ無名塾にも参加下さいね~
2006/04/17(Mon) 21:03 | URL  | ナナシ@へっぽこSE さん @管理人 編集]
  
すごいですね!この世界は見えません(泣)リンクの件ありがとうございます。明日完了させますね。今日は携帯なんです。明日ネットカフェに行きます
すごいですね!この世界は見えません(泣)リンクの件ありがとうございます。明日完了させますね。今日は携帯なんです。明日ネットカフェに行きます
2006/04/17(Mon) 20:40 | URL  | 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん @管理人 編集]
  
こうさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪

これからリンク集に追加しますね。

では、今後とも宜しくお願いします。

ぽちぽちぽち。
こうさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪

これからリンク集に追加しますね。

では、今後とも宜しくお願いします。

ぽちぽちぽち。
2006/04/17(Mon) 20:16 | URL  | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 さん @管理人 編集]
こんばんは  
こうさんのブログもチャッピーさんの企画に参加したんだね。
私も色々いじりたいんだけど思うように時間が取れなくて・・・。

応援ポチ!
こうさんのブログもチャッピーさんの企画に参加したんだね。
私も色々いじりたいんだけど思うように時間が取れなくて・・・。

応援ポチ!
2006/04/17(Mon) 18:51 | URL  | 『手をつなごう♪』ハピー さん @管理人 編集]
  
>主婦のとっと さん
 はじめまして♪
 訪問&コメントありがとうございました。
 また、褒めて頂きまして嬉しいです。感謝

>音声情報商材のススメ~リリー さん
 いつもありがとうございます。
>主婦のとっと さん
 はじめまして♪
 訪問&コメントありがとうございました。
 また、褒めて頂きまして嬉しいです。感謝

>音声情報商材のススメ~リリー さん
 いつもありがとうございます。
2006/04/17(Mon) 17:05 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは、リリーです。すごく参考になりますね。

オーエンぽち^^
こんにちは、リリーです。すごく参考になりますね。

オーエンぽち^^
2006/04/17(Mon) 11:05 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー さん @管理人 編集]
はじめまして♪  
はじめまして!
ランキングからお邪魔します。
主婦のとっと と申します。
こうさんのブログとても参考になりますね。
カスタマイズ紹介しているブログ沢山ありますが、
とても分かりやすく見やすいです。
色々勉強させていただきます。
応援していきますね。
またお邪魔しまーす。
はじめまして!
ランキングからお邪魔します。
主婦のとっと と申します。
こうさんのブログとても参考になりますね。
カスタマイズ紹介しているブログ沢山ありますが、
とても分かりやすく見やすいです。
色々勉強させていただきます。
応援していきますね。
またお邪魔しまーす。
2006/04/16(Sun) 21:34 | URL  | 主婦のとっと さん @管理人 編集]
  
>ましろ さん
 早速のご返事ありがとうございました。
 こちらこそ、よろしくです。

>aqua さん
 ありがとうございました。
 私はこの時間は眠りに付いてしまっていて訪問出来ませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m
 今度の時は速攻で・・(笑)

>ましろ さん
 お疲れ様でした。
 私は年のせいかあまり長く寝ていられません。。(爆)
 また遊びに行きますね。

>ruru♪ さん
 スクロールやってみましょ。。
 今から驚く準備してよっと・・(笑)

>ぴよちゃん さん
 うちは息子(高2)が今の所PCに興味がないので、これからの時代の為に教え込まないと・・(笑)
 いろいろチャレンジしてみて下さいね。

>ハル☆ さん
 良かったですねぇ~。。しかも修理代0なんて。。
 PC復活おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

>ミドル さん
 お疲れ様でした。
 どうやったら出てるかは??自然と出てます。。(爆)
 リンクありがとうございます。
 これからもよろしくです。

>リュッカ さん
 いえいえ、趣味みたいなものです。。(笑)
 応援ありがとう。。
>ましろ さん
 早速のご返事ありがとうございました。
 こちらこそ、よろしくです。

>aqua さん
 ありがとうございました。
 私はこの時間は眠りに付いてしまっていて訪問出来ませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m
 今度の時は速攻で・・(笑)

>ましろ さん
 お疲れ様でした。
 私は年のせいかあまり長く寝ていられません。。(爆)
 また遊びに行きますね。

>ruru♪ さん
 スクロールやってみましょ。。
 今から驚く準備してよっと・・(笑)

>ぴよちゃん さん
 うちは息子(高2)が今の所PCに興味がないので、これからの時代の為に教え込まないと・・(笑)
 いろいろチャレンジしてみて下さいね。

>ハル☆ さん
 良かったですねぇ~。。しかも修理代0なんて。。
 PC復活おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

>ミドル さん
 お疲れ様でした。
 どうやったら出てるかは??自然と出てます。。(爆)
 リンクありがとうございます。
 これからもよろしくです。

>リュッカ さん
 いえいえ、趣味みたいなものです。。(笑)
 応援ありがとう。。
2006/04/16(Sun) 14:03 | URL  | こう さん @管理人 編集]
すごい!!  
こうさん、ほんとすごいですね!
勉強してる!
お~い、だんな~~見習え~~!
ではランキング応援ポチリ☆
こうさん、ほんとすごいですね!
勉強してる!
お~い、だんな~~見習え~~!
ではランキング応援ポチリ☆
2006/04/16(Sun) 04:10 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
  
昨日はお疲れさまでした!
リンクアリガトウです
こちらもリンクさせてもらいいます!
グーグルでクロスAでてくるんですね~
どうやったらでるのかしら?
すごいわ~♪
昨日はお疲れさまでした!
リンクアリガトウです
こちらもリンクさせてもらいいます!
グーグルでクロスAでてくるんですね~
どうやったらでるのかしら?
すごいわ~♪
2006/04/16(Sun) 00:23 | URL  | ミドル さん @管理人 編集]
('(ェ)'*ゞ こんばんわ  
PC直りました~♪
修理代もかからずラッキーでしたよ^^
それにしても・・すごいですね!
参考にさせてもらいま~す^^
ポチ☆
PC直りました~♪
修理代もかからずラッキーでしたよ^^
それにしても・・すごいですね!
参考にさせてもらいま~す^^
ポチ☆
2006/04/15(Sat) 22:51 | URL  | ハル☆ さん @管理人 編集]
ついていけません・・・  
もう、私にしたら「すごい仕掛け」としか言えません。

頑張って勉強しないといずれ自分の子供に追い抜かれてしまいますね。ネット社会化している時代に取り残されないようにしないと。ここで、たくさん勉強できます。

ポチリ☆
もう、私にしたら「すごい仕掛け」としか言えません。

頑張って勉強しないといずれ自分の子供に追い抜かれてしまいますね。ネット社会化している時代に取り残されないようにしないと。ここで、たくさん勉強できます。

ポチリ☆
2006/04/15(Sat) 18:40 | URL  | ぴよちゃん  さん @管理人 編集]
う~ん・・・・  
だんだん、スクロールがやりたくなってきた私です^^;;
時間が出来たら挑戦してみよう^^
ライブドアも結構やりにくいんだよね・・・
いずれ頑張るわ!!変わってたら驚いてね^^;;
だんだん、スクロールがやりたくなってきた私です^^;;
時間が出来たら挑戦してみよう^^
ライブドアも結構やりにくいんだよね・・・
いずれ頑張るわ!!変わってたら驚いてね^^;;
2006/04/15(Sat) 14:52 | URL  | 大家族ママ ruru♪ さん @管理人 編集]
おはようございます^^  
昨日はお疲れ様でした。

いつもは11時くらいに起きるあたしですが、今日は腹痛で8時半頃に目が覚めましたorz
快適な朝を過ごしたいです。。。

こちらもリンク貼りましたので、お時間がある時にでもご確認ください^^

それでは!!
昨日はお疲れ様でした。

いつもは11時くらいに起きるあたしですが、今日は腹痛で8時半頃に目が覚めましたorz
快適な朝を過ごしたいです。。。

こちらもリンク貼りましたので、お時間がある時にでもご確認ください^^

それでは!!
2006/04/15(Sat) 10:15 | URL  | ましろ さん @管理人 編集]
お初です。  
何だか今回は長時間なので、流れ流れてこちらまで。
最近リドメ広告で良く拝見してます。
カッチョブーですね。
今日はこちらで最後にします(´ 3`)=3 ふぅ
では
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・
☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
何だか今回は長時間なので、流れ流れてこちらまで。
最近リドメ広告で良く拝見してます。
カッチョブーですね。
今日はこちらで最後にします(´ 3`)=3 ふぅ
では
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・
☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
2006/04/15(Sat) 02:51 | URL  | aqua さん @管理人 編集]
こんばんは。  
相互のお誘いありがとうございました^^
あたしの方こそお願いします。
今日はもう遅いので、明日時間を見つけて貼りますね!!

タブインデックスはなんだか面白くって、来るたびに色々開いたりしちゃいます(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします^^
相互のお誘いありがとうございました^^
あたしの方こそお願いします。
今日はもう遅いので、明日時間を見つけて貼りますね!!

タブインデックスはなんだか面白くって、来るたびに色々開いたりしちゃいます(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします^^
2006/04/15(Sat) 01:50 | URL  | ましろ さん @管理人 編集]
  
>ETTA さん
 いろんなヒントを基にだから・・どうなんでしょう。。(笑)
 
>きのっぴ さん
 興味持ちました?(笑)いつでもどうぞ・・

>むちゅ さん
 同感してもらえて嬉しいなぁ~。。(笑)
 こんなんで良ければ是非・・

>rikomam さん
 訪問ありがとう♪
 遊びに行きますね。。

>ハピー さん
 いえいえ、間に合って良かったね。(笑)

>おじゃる さん
 良いと思ったらやってみて・・(笑)

>るる さん
 ありがとう♪
 また遊びに行きますね。

>ましろ さん
 ありがとう♪
 いろいろと楽しんで、いじくってます。
 タブインデックス・・そう言えば記事忘れてる。。(笑)

>ミドル さん
 訪問ありがとう♪
 私も遊びに行きますね。

>七美 さん
 いえいえ、考えてみれば空白は出来て当り前です。
 気にしないで・・
 七美さんも良い週末を・・

>チャッピー さん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 メール送りますね。よろしくです。

>ruru♪ さん
 そうだよね。ruru♪ さんとこなってるもんね。
 ライブドア用はあった様な気がしたけど、それをFC2用にする事は、私には出来ませんでした。(・_・、
 とりあえず、見た目でも出来てるから満足してます。
 スクロールもコメント返しには便利ですよ。。
 
 
>ETTA さん
 いろんなヒントを基にだから・・どうなんでしょう。。(笑)
 
>きのっぴ さん
 興味持ちました?(笑)いつでもどうぞ・・

>むちゅ さん
 同感してもらえて嬉しいなぁ~。。(笑)
 こんなんで良ければ是非・・

>rikomam さん
 訪問ありがとう♪
 遊びに行きますね。。

>ハピー さん
 いえいえ、間に合って良かったね。(笑)

>おじゃる さん
 良いと思ったらやってみて・・(笑)

>るる さん
 ありがとう♪
 また遊びに行きますね。

>ましろ さん
 ありがとう♪
 いろいろと楽しんで、いじくってます。
 タブインデックス・・そう言えば記事忘れてる。。(笑)

>ミドル さん
 訪問ありがとう♪
 私も遊びに行きますね。

>七美 さん
 いえいえ、考えてみれば空白は出来て当り前です。
 気にしないで・・
 七美さんも良い週末を・・

>チャッピー さん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 メール送りますね。よろしくです。

>ruru♪ さん
 そうだよね。ruru♪ さんとこなってるもんね。
 ライブドア用はあった様な気がしたけど、それをFC2用にする事は、私には出来ませんでした。(・_・、
 とりあえず、見た目でも出来てるから満足してます。
 スクロールもコメント返しには便利ですよ。。
 
 
2006/04/15(Sat) 01:15 | URL  | こう さん @管理人 編集]
これは便利ですよね~  
私もやってます^^
でもライブドアだから多分多少違うんだろうね・・
絶対に見やすくていいですよね♪
でもスクロールはやってないから・・・私もいずれ挑戦しようかな^^;
私もやってます^^
でもライブドアだから多分多少違うんだろうね・・
絶対に見やすくていいですよね♪
でもスクロールはやってないから・・・私もいずれ挑戦しようかな^^;
2006/04/14(Fri) 23:09 | URL  | 大家族ママ ruru♪ さん @管理人 編集]
  
こうさん、こんばんは

コメント・リンクありがとうございます。
今拝見したのでまだ貼っていませんが、明日にでもリンクしてご連絡いたします。

企画にご関心寄せて頂きありがとうございます。

きのっぴさんのサイトで上位にいらっしゃいましたよ(笑)

メルアド入れておきましたからメール頂けますか?

よろしくお願いします。
こうさん、こんばんは

コメント・リンクありがとうございます。
今拝見したのでまだ貼っていませんが、明日にでもリンクしてご連絡いたします。

企画にご関心寄せて頂きありがとうございます。

きのっぴさんのサイトで上位にいらっしゃいましたよ(笑)

メルアド入れておきましたからメール頂けますか?

よろしくお願いします。
2006/04/14(Fri) 22:58 | URL  | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア」チャッピー さん @管理人 編集]
ぉぉ@w@  
参考にさせてもらいますっ!
って時間あるときに(汗)

そうそう。。↑のコメ見たんだけど。。
コメないと空白になるの(´;ω;`)
説明してなかったね。。。ごめんなさぁい(泣)
では良い週末お過ごし下さい♪
ポチ☆
参考にさせてもらいますっ!
って時間あるときに(汗)

そうそう。。↑のコメ見たんだけど。。
コメないと空白になるの(´;ω;`)
説明してなかったね。。。ごめんなさぁい(泣)
では良い週末お過ごし下さい♪
ポチ☆
2006/04/14(Fri) 22:51 | URL  | 七美 さん @管理人 編集]
  
ちゃいさんから来ました
色々参考になります!
就職も、、
ちゃいさんから来ました
色々参考になります!
就職も、、
2006/04/14(Fri) 22:50 | URL  | ミドル さん @管理人 編集]
こんばんは  
初めまして^^
間に合ってよかったです。

こちらのブログはすごいですね!!
上のメニューみたいなのもすごいです。
ASPとかリドメとかの一覧が出てきてビックリしました!

それでは情報みて帰ります^^
初めまして^^
間に合ってよかったです。

こちらのブログはすごいですね!!
上のメニューみたいなのもすごいです。
ASPとかリドメとかの一覧が出てきてビックリしました!

それでは情報みて帰ります^^
2006/04/14(Fri) 22:08 | URL  | ましろ さん @管理人 編集]
こんばんは~♪  
こうさん はじめまして^^ るるです!!
訪問ありがとうございます☆ 使いやすく 見やすい工夫がされてていいですね♪ るるもいろいろみていきますね~
またおじゃまします! 
こうさん はじめまして^^ るるです!!
訪問ありがとうございます☆ 使いやすく 見やすい工夫がされてていいですね♪ るるもいろいろみていきますね~
またおじゃまします! 
2006/04/14(Fri) 22:07 | URL  | るる さん @管理人 編集]
  
スゴい!ブログがまた進化してる(゚ロ゚;
コメント、わかりやすくていいね♪
今度やってみよ(笑)
スゴい!ブログがまた進化してる(゚ロ゚;
コメント、わかりやすくていいね♪
今度やってみよ(笑)
2006/04/14(Fri) 22:00 | URL  | おじゃる さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) 21:09 | URL  |  さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) 20:49 | URL  |  さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) 20:38 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
お知らせありがとう♪
ちょっと遅れたけど早速・・・(爆)
お知らせありがとう♪
ちょっと遅れたけど早速・・・(爆)
2006/04/14(Fri) 20:27 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
はじめまして!?  
むちゅさんところから飛んできました。
職探しさせてもらいました。

むちゅさんところから飛んできました。
職探しさせてもらいました。

2006/04/14(Fri) 20:21 | URL  | rikomam さん @管理人 編集]
私も~  
こんばんは♪
私もこれやりたかったです~♪

ダブルOKです~♪
またゆっくり来ますねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
こんばんは♪
私もこれやりたかったです~♪

ダブルOKです~♪
またゆっくり来ますねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/04/14(Fri) 20:08 | URL  | むちゅ さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) 20:01 | URL  |  さん @管理人 編集]
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン  
また興味のあることを・・・

後でゆっくり見ます

======☆(((((((((^ー^*)ノスタコラ♪
また興味のあることを・・・

後でゆっくり見ます

======☆(((((((((^ー^*)ノスタコラ♪
2006/04/14(Fri) 19:58 | URL  | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ さん @管理人 編集]
  
こんばんは。
すごいですね、自分で考えられたですか。
また後ほどゆっくりと拝見しに来ますー。
こんばんは。
すごいですね、自分で考えられたですか。
また後ほどゆっくりと拝見しに来ますー。
2006/04/14(Fri) 19:48 | URL  | ETTA さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) 19:41 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>ハピー さん
 素早い。。(笑)
 褒めてくれてありがと♪意地で何とか出来ました(爆)
 今気付いたけど、スクロール、コメント無いと妙な空白になっちゃうね。しょうがないけど・・(笑)
>ハピー さん
 素早い。。(笑)
 褒めてくれてありがと♪意地で何とか出来ました(爆)
 今気付いたけど、スクロール、コメント無いと妙な空白になっちゃうね。しょうがないけど・・(笑)
2006/04/14(Fri) 18:39 | URL  | こう さん @管理人 編集]
一番乗り~♪  
独学でやっちゃったんだね。
すごい!さすがこうさん♪

コメント欄のスクロール私も七美さんのブログを見てやってみたよ。
なんとか出来た~。
ずっとしてなかったコメントのレス書いてたよ。
下までスクロールせずに全員のコメントが見れて
便利だね~。
私のブログはあまりコメント多くないけれど更新が
なかなか出来なくて多くなることが多々あるから(爆)
活用させてもらうよ。
独学でやっちゃったんだね。
すごい!さすがこうさん♪

コメント欄のスクロール私も七美さんのブログを見てやってみたよ。
なんとか出来た~。
ずっとしてなかったコメントのレス書いてたよ。
下までスクロールせずに全員のコメントが見れて
便利だね~。
私のブログはあまりコメント多くないけれど更新が
なかなか出来なくて多くなることが多々あるから(爆)
活用させてもらうよ。
2006/04/14(Fri) 18:15 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
