ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんばんは
 
今日はドリコムRSSについての紹介
まずは、名前の所をクリックで見てみて下さい。
その中のBlogListが便利で使えるパーツです。
私のブログの右下にある『お仲間リンク』がそれにあたります。

何が便利かと言うと・・
 ① 相互リンクしているブログの最新更新情報が分かるので、いち早く情報を
   キャッチ出来ます。(状況により反映されるのに時間がかかる場合があります)
 ② ブログURLからタイトル名を読む事が出来るので、入力の手間がかからない。

欠点
 ① データ読み込みの為、ブログが重くなる。
 ② RSS配信のないサイト(HP等)は登録出来ない。(別リンク表示)
 ③ 自由な表示をさせるのが難しい

これは、あくまでも私が感じた事です。
お仲間のブログの更新が分かるのは、ほんと便利です。また新着順に並べる事も・・ 
設置は無料登録で、自動生成されたコードを貼り付けるだけです。
と言っても意外と分り難いので、流れを載せておきます。

これはアフィリでは無いので、ご安心を・・(ちょっと残念(爆))
そのまま設置した場合、改行されて見難いとか、スタイルシートの関係で
サイト名が省略される等の改善策として・・
私の設置の様にスクロールを使う方法があります。
他にもいい方法があるかも知れませんが・・

参考まで・・

スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
>音声情報商材のススメ~リリー さん
 便利ですよ。是非、活用してみて下さい。
>音声情報商材のススメ~リリー さん
 便利ですよ。是非、活用してみて下さい。
2006/04/10(Mon) 20:54 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
こんにちは。便利なのがあるんですね。

初めて知りました。オーエンぽち^^
こんにちは。便利なのがあるんですね。

初めて知りました。オーエンぽち^^
2006/04/09(Sun) 09:08 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー さん @管理人 編集]
  
>V-なおちゃん さん
 ご丁寧にありがとう!こちらこそです。
>V-なおちゃん さん
 ご丁寧にありがとう!こちらこそです。
2006/04/06(Thu) 22:30 | URL  | こう さん @管理人 編集]
  
ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2006/04/06(Thu) 18:49 | URL  | V-なおちゃん さん @管理人 編集]
  
>V-なおちゃん さん
 訪問&コメントありがとうございます。
 同年代ですか?頑張りましょうね。
 こちらもリンク完了です。
 これからもよろしくです。

>LOVIN さん
 盛り上げ役、ご苦労様でした(爆)

>ぴよちゃん さん
 手順通りやれば、多分大丈夫ですよ。
 チャレンジしてみたら・・

>ruru♪ さん
 やっぱり・・ライブドア重めだよね。
 重くて反応しないとやんなっちゃうもんね。
 と言いながら、このブログも重い。。(笑)

>さくら さん
 RSSはとても便利な機能ですよ。
 使ってみてみて・・

>ハル☆ さん
 ありがとうございました。
 みなさんのおかげで楽しかったです。

>ぺけぽん さん
 ありがとうございました。
 どうぞどうぞ!参考になる様でしたら・・
 いつでも遊びに来て下さいね

>七美 さん
 ありがとうございました。
 思った時にやらないと忘れちゃいますね。
 私は若くないから、その件は関係ないね(爆)
 
>とらキチ さん
 もちろん!わざわざありがとね。
 出来上がるのを楽しみにしてるね
>V-なおちゃん さん
 訪問&コメントありがとうございます。
 同年代ですか?頑張りましょうね。
 こちらもリンク完了です。
 これからもよろしくです。

>LOVIN さん
 盛り上げ役、ご苦労様でした(爆)

>ぴよちゃん さん
 手順通りやれば、多分大丈夫ですよ。
 チャレンジしてみたら・・

>ruru♪ さん
 やっぱり・・ライブドア重めだよね。
 重くて反応しないとやんなっちゃうもんね。
 と言いながら、このブログも重い。。(笑)

>さくら さん
 RSSはとても便利な機能ですよ。
 使ってみてみて・・

>ハル☆ さん
 ありがとうございました。
 みなさんのおかげで楽しかったです。

>ぺけぽん さん
 ありがとうございました。
 どうぞどうぞ!参考になる様でしたら・・
 いつでも遊びに来て下さいね

>七美 さん
 ありがとうございました。
 思った時にやらないと忘れちゃいますね。
 私は若くないから、その件は関係ないね(爆)
 
>とらキチ さん
 もちろん!わざわざありがとね。
 出来上がるのを楽しみにしてるね
2006/04/06(Thu) 11:39 | URL  | こう さん @管理人 編集]
真似しても?  
こんにちは

新しく準備してるアフィリ用のブログで
こうさんと一緒のテンプレ使ってもいいですか?

シンプルで使い勝手がよさそうなので・・・
全体のカラーとかは変えて使うかもしれないですけど
画像は「無し」か「落書き」の予定
こんにちは

新しく準備してるアフィリ用のブログで
こうさんと一緒のテンプレ使ってもいいですか?

シンプルで使い勝手がよさそうなので・・・
全体のカラーとかは変えて使うかもしれないですけど
画像は「無し」か「落書き」の予定
2006/04/06(Thu) 10:33 | URL  | とらキチ さん @管理人 編集]
こんばんわんこそば!  
スクラッチも数回しか参加できませんでしたが。。。
きのっぴさん当選おめでとうございます>w<
こうさんはお疲れ様でした^^

RSS以前設置しようと思ったんですが
思ったところまで覚えてますが今まで
また忘れてました。
関係ないけど若い人に痴呆症が増えているらしいですよっ!
ポチ☆

スクラッチも数回しか参加できませんでしたが。。。
きのっぴさん当選おめでとうございます>w<
こうさんはお疲れ様でした^^

RSS以前設置しようと思ったんですが
思ったところまで覚えてますが今まで
また忘れてました。
関係ないけど若い人に痴呆症が増えているらしいですよっ!
ポチ☆

2006/04/05(Wed) 23:55 | URL  | 七美 さん @管理人 編集]
こんばんわ^^  
当選されたきのっぴさん、おめでとうございます!

ハズレちゃったけど、スクラッチ楽しませて頂きました^^
今度、私がアップさんを募集するとき、参考にさせてもらってもイイですか?
また遊びにきます♪
応援ポチ☆
当選されたきのっぴさん、おめでとうございます!

ハズレちゃったけど、スクラッチ楽しませて頂きました^^
今度、私がアップさんを募集するとき、参考にさせてもらってもイイですか?
また遊びにきます♪
応援ポチ☆
2006/04/05(Wed) 23:23 | URL  | ぺけぽん さん @管理人 編集]
(。・ω・)ノ゛ こんばんわ  
決まったんですね~!
きのっぴさんおめでとう♪
こうさん 企画お疲れ様でした~!
スクラッチ楽しかったです^^
ポチ☆
決まったんですね~!
きのっぴさんおめでとう♪
こうさん 企画お疲れ様でした~!
スクラッチ楽しかったです^^
ポチ☆
2006/04/05(Wed) 23:05 | URL  | ハル☆ さん @管理人 編集]
こんばんは^^  
すごい♪私、RSSってよくわかってなくて^^;
参考にさせてもらいます~~o(*^▽^*)o
ポチ!
すごい♪私、RSSってよくわかってなくて^^;
参考にさせてもらいます~~o(*^▽^*)o
ポチ!
2006/04/05(Wed) 21:41 | URL  | さくら さん @管理人 編集]
昔は・・・  
私も付けてました^^
でも、タダでさえ、ライブドアがすっごい重かったので外してしまい・・最近はお友達サイトに行った時に確認してるズルイ私です。
つい、先週?位も夜になるとフリーズ状態で自分のサイトさえ入れなかったんで・・・もう少しライブドアがよくなったらまた付けたいです!!
便利な機能なのは間違いないですもんね☆
私も付けてました^^
でも、タダでさえ、ライブドアがすっごい重かったので外してしまい・・最近はお友達サイトに行った時に確認してるズルイ私です。
つい、先週?位も夜になるとフリーズ状態で自分のサイトさえ入れなかったんで・・・もう少しライブドアがよくなったらまた付けたいです!!
便利な機能なのは間違いないですもんね☆
2006/04/05(Wed) 21:37 | URL  | 大家族ママ ruru♪ さん @管理人 編集]
こんばんは 応援にきました。  
ドリコムRSSはかなり便利そう。激しく導入したい。でも、設置できる自信がないです。

応援ポチ
ドリコムRSSはかなり便利そう。激しく導入したい。でも、設置できる自信がないです。

応援ポチ
2006/04/05(Wed) 19:43 | URL  | ぴよちゃん さん @管理人 編集]
  
アップさん、やっと決まったんですね!
当選した方、おめでとうございます!!
私は長くて厳しい戦いでした(笑)

盛り上げ役は辛いですね~(爆)
アップさん、やっと決まったんですね!
当選した方、おめでとうございます!!
私は長くて厳しい戦いでした(笑)

盛り上げ役は辛いですね~(爆)
2006/04/05(Wed) 18:07 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
  
はじめまして!1っ下の同じく2児のパパです。ただ、パソコン歴、ブログ歴はかなり初心者ですが、これから少しづつ学んで行くつもりです。相互リンクお願いできますか?先にリンクしときますので確認して下さい。宜しくお願いしますm(__)m 
はじめまして!1っ下の同じく2児のパパです。ただ、パソコン歴、ブログ歴はかなり初心者ですが、これから少しづつ学んで行くつもりです。相互リンクお願いできますか?先にリンクしときますので確認して下さい。宜しくお願いしますm(__)m 
2006/04/05(Wed) 17:29 | URL  | V-なおちゃん さん @管理人 編集]
  
皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw
皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw
2006/04/05(Wed) 15:05 | URL  | mama さん @管理人 編集]
  
>ちょこぴん さん
 そうですよ。それです。
 便利なのでお試し下さいね。
 
>LOVIN さん
 折角だから、記事にしちゃいました。(笑)
 とことん見放されてしまいましたね。残念!

>きのっぴ さん
 おめでとう\(^O^)/
 やっと決まりました。(笑)
 後でお伺いします。

>ハピー さん
 予想外に当らないものですね。
 お付き合いありがとでした。
>ちょこぴん さん
 そうですよ。それです。
 便利なのでお試し下さいね。
 
>LOVIN さん
 折角だから、記事にしちゃいました。(笑)
 とことん見放されてしまいましたね。残念!

>きのっぴ さん
 おめでとう\(^O^)/
 やっと決まりました。(笑)
 後でお伺いします。

>ハピー さん
 予想外に当らないものですね。
 お付き合いありがとでした。
2006/04/05(Wed) 13:36 | URL  | こう さん @管理人 編集]
きのっぴさんおめでとう!  
みんな苦戦してたよね~。
きのっぴさんおめでと~♪

長女は決まっても「やりたい」というので
やったけどハズレでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんな苦戦してたよね~。
きのっぴさんおめでと~♪

長女は決まっても「やりたい」というので
やったけどハズレでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/04/05(Wed) 12:02 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  
当たっちゃいました(^o^)丿

楽しんでいた皆様ごめんなさ~い
kouさんへこれから出かけますので
また、来ます

お礼ポチポチ!忘れずに (笑)
当たっちゃいました(^o^)丿

楽しんでいた皆様ごめんなさ~い
kouさんへこれから出かけますので
また、来ます

お礼ポチポチ!忘れずに (笑)
2006/04/05(Wed) 10:41 | URL  | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ さん @管理人 編集]
  
ドリコム便利ですよね!
その節はお世話になりました(笑)

あ!笑ってる場合じゃなかった・・・
またハズレたよ~。
4勝6敗(爆)
もう誰か当てて~!
ドリコム便利ですよね!
その節はお世話になりました(笑)

あ!笑ってる場合じゃなかった・・・
またハズレたよ~。
4勝6敗(爆)
もう誰か当てて~!
2006/04/05(Wed) 09:51 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
どうもですー  
右サイドのお仲間リンク(新着順)が
それですよね?
なんか良さそ~。
時間あるときに仕込んでみます。

もう4人もリーチが居るってのに
やっと2回目の当たり。
チョッと遅いかな。

応援、ポチ!
右サイドのお仲間リンク(新着順)が
それですよね?
なんか良さそ~。
時間あるときに仕込んでみます。

もう4人もリーチが居るってのに
やっと2回目の当たり。
チョッと遅いかな。

応援、ポチ!
2006/04/05(Wed) 02:09 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) 00:02 | URL  |  さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) 00:01 | URL  |  さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキングへ新規参加してくださる方は、この記事にコメントで、サイト名、サイトURLを残してください。上位にランクインされますと、メルマガやブログ内でご紹介させていただきます。また、あなたのブログのTOPページにリンク作成をお願い致します。タイトル:無料ブ
2006/10/12(Thu) 05:44:21 |  無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
