ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

  たまげた~

 
ダイエットプーアル茶

アフィリエイト の ジャネットからの紹介です。

 アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


        
  ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット

ますます悩んでしまう。どこから購入しようか?。。あぁ~困った!(笑)

※お知らせ
 この記事は一部問題がある事により書き換えさせて頂きました。
 内容変更により何の事か分らなくなった事をお詫びいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(Mon) 21:06 | URL  |  さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(Mon) 19:41 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
>ちょこぴん さん
 現時点で4名がリーチです。でもリーチしてからが苦戦みたいです。
 スクラッチの元のCGIは一緒ですね。

>yukarin さん
 こんにちは
 リーチとはアップさん募集企画のスクラッチゲームの事です。(詳細は過去記事を)
 プーアール茶美味しかったと聞くと安心して買えますね。
 リンクの方もありがとうございました。

>リュッカ さん
 ありがとう。気が向いてはいじってます。(笑)
 コメント見易くする為に管理者区別してみました。

>ハピー さん
 おめでとう!リーチです。娘さんにかかってますね。(笑)

>きのっぴ さん
 カスタマイズしてあるとテンプレ変更すると苦労しますよね。
 どこをいじってあったか分らなくなったりと・・
 頑張って下さいね。

>リュッカ さん
 みんなリーチのたたりが・・・(笑)
 それとも盛り上げてくれてるのかな?(爆)

>七美 さん
 許してあげる。。(爆)
 やっぱり七美さんって面白いわ。(笑)
 
>ちょこぴん さん
 現時点で4名がリーチです。でもリーチしてからが苦戦みたいです。
 スクラッチの元のCGIは一緒ですね。

>yukarin さん
 こんにちは
 リーチとはアップさん募集企画のスクラッチゲームの事です。(詳細は過去記事を)
 プーアール茶美味しかったと聞くと安心して買えますね。
 リンクの方もありがとうございました。

>リュッカ さん
 ありがとう。気が向いてはいじってます。(笑)
 コメント見易くする為に管理者区別してみました。

>ハピー さん
 おめでとう!リーチです。娘さんにかかってますね。(笑)

>きのっぴ さん
 カスタマイズしてあるとテンプレ変更すると苦労しますよね。
 どこをいじってあったか分らなくなったりと・・
 頑張って下さいね。

>リュッカ さん
 みんなリーチのたたりが・・・(笑)
 それとも盛り上げてくれてるのかな?(爆)

>七美 さん
 許してあげる。。(爆)
 やっぱり七美さんって面白いわ。(笑)
 
2006/04/03(Mon) 16:37 | URL  | こう さん @管理人 編集]
こんにちわ☆  
休日でスクラッチもできなかった(´;ω;`)
今日はお仕事サボってしまいました。
また明日から頑張りますので許してください。
って誰に言ってんでしょうか。。。
ポチ☆
休日でスクラッチもできなかった(´;ω;`)
今日はお仕事サボってしまいました。
また明日から頑張りますので許してください。
って誰に言ってんでしょうか。。。
ポチ☆
2006/04/03(Mon) 14:16 | URL  | 七美 さん @管理人 編集]
ダメだ~  
やっぱダメだ~最初に運使いすぎた!
やっぱダメだ~最初に運使いすぎた!
2006/04/03(Mon) 01:24 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
こんばんわ"^_^"  
あっちこっち探して、テンプレいじってます。

ツリー化するとセンタリングされちゃって、わけがわからなくなってます。

そんな非常時の中、ホバーを付けてみましたが、最初に白い大きいのは落ちてきたんですが、との後落ちてきませ。(>_<)

スクラッチはそろそろなのかな~?
今日も外れた~
あっちこっち探して、テンプレいじってます。

ツリー化するとセンタリングされちゃって、わけがわからなくなってます。

そんな非常時の中、ホバーを付けてみましたが、最初に白い大きいのは落ちてきたんですが、との後落ちてきませ。(>_<)

スクラッチはそろそろなのかな~?
今日も外れた~
2006/04/02(Sun) 21:16 | URL  | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 さん @管理人 編集]
今日は当たりました♪  
長女が選んで当たりが出ました。
明日も決定してなかったら長女に選らんでもらいます(爆)

ポチ×3!
長女が選んで当たりが出ました。
明日も決定してなかったら長女に選らんでもらいます(爆)

ポチ×3!
2006/04/02(Sun) 20:50 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
こんにちは!  
こうさんとこくると、いろんあのが変わってて(コメントもこないだからこんな風になってるし)おもしろいわ^^
ポチ☆
こうさんとこくると、いろんあのが変わってて(コメントもこないだからこんな風になってるし)おもしろいわ^^
ポチ☆
2006/04/02(Sun) 16:41 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
  
こんにちは
???リーチって何のこと???

プーアール茶の報酬すごいですね~
私も買いましたよ、自分のアフェリURLから

結構おいしかったですよ
効果はさておき・・・

よかったら相互リンクお願いできませんか???こちらは貼っておきます

応援クリック、ポチポチポチ
こんにちは
???リーチって何のこと???

プーアール茶の報酬すごいですね~
私も買いましたよ、自分のアフェリURLから

結構おいしかったですよ
効果はさておき・・・

よかったら相互リンクお願いできませんか???こちらは貼っておきます

応援クリック、ポチポチポチ
2006/04/02(Sun) 15:28 | URL  | yukarin さん @管理人 編集]
またハズレ  
スクラッチもうリーチ者がいるんですね。
一度当たっただけで、後は全滅です。
ときにこのスクラッチってサクラメール
のと同じですか?
ポチ!
スクラッチもうリーチ者がいるんですね。
一度当たっただけで、後は全滅です。
ときにこのスクラッチってサクラメール
のと同じですか?
ポチ!
2006/04/02(Sun) 14:18 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
  
>さっちょん さん
 競争でもっとつり上がるかな?いつまでも買えないかも・・(笑)
 ランキング参加したんですね。(・o・)ゞ了解!しました。

>ハピー さん
 ほんとに迷ってしまいます。(^▽^;)
 ブログ点検夜遅くまで、ご苦労様でした。

>ちょこぴん さん
 忙しい所、応援ありがとう♪

>リュッカ さん
 JANetから購入したんですね。私も買おうかな。。どこで買うかが悩むなぁ~。

>ハピー さん
 はずれてもお子さん責めてダメだよ。(笑)
 くじ運も遺伝あるのかな?。。

>LOVIN さん
 ほんと、どうしたんでしょうね。
 もう決めちゃって下さい。(笑)

>きよみ さん
 残念です。はずれが多過ぎたかな。今度の時は考えよ。。今度あるのか。。(爆)
 プーアール茶きっと売れるんでしょうね。

>ruru♪ さん
 我家は子供だけ体育会系です。(爆)
 親は見てるだけ会系です。(笑)

>ハル☆ さん
 よく見ると言う事はやっぱり人気なのかなぁ。。
 応援ありがとう

>ハピー さん
 慣れてる方が使い易いですよね。
 変更しておきます。

>リュッカ さん
 あれれ・・次こそは。。
 遅くまでご苦労様です。
>さっちょん さん
 競争でもっとつり上がるかな?いつまでも買えないかも・・(笑)
 ランキング参加したんですね。(・o・)ゞ了解!しました。

>ハピー さん
 ほんとに迷ってしまいます。(^▽^;)
 ブログ点検夜遅くまで、ご苦労様でした。

>ちょこぴん さん
 忙しい所、応援ありがとう♪

>リュッカ さん
 JANetから購入したんですね。私も買おうかな。。どこで買うかが悩むなぁ~。

>ハピー さん
 はずれてもお子さん責めてダメだよ。(笑)
 くじ運も遺伝あるのかな?。。

>LOVIN さん
 ほんと、どうしたんでしょうね。
 もう決めちゃって下さい。(笑)

>きよみ さん
 残念です。はずれが多過ぎたかな。今度の時は考えよ。。今度あるのか。。(爆)
 プーアール茶きっと売れるんでしょうね。

>ruru♪ さん
 我家は子供だけ体育会系です。(爆)
 親は見てるだけ会系です。(笑)

>ハル☆ さん
 よく見ると言う事はやっぱり人気なのかなぁ。。
 応援ありがとう

>ハピー さん
 慣れてる方が使い易いですよね。
 変更しておきます。

>リュッカ さん
 あれれ・・次こそは。。
 遅くまでご苦労様です。
2006/04/02(Sun) 14:00 | URL  | こう さん @管理人 編集]
あらら・・・  
リーチになってから当たらない・・・
迷いすぎかな^^
おやすみポチ☆
リーチになってから当たらない・・・
迷いすぎかな^^
おやすみポチ☆
2006/04/02(Sun) 02:51 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
お知らせ・・・  
私のアフィリエイト専門のブログ。ライブドアブログで作ってましたが
やっぱり使い勝手が良くないので思い切ってFC2に引越ししました。
サイト名は変わりませんがURLが変わります。
http://okozukaikasegou.blog61.fc2.com/
です。お手数ですが変更をよろしくお願いします。
ライブドアブログは近いうちに削除します。
私のアフィリエイト専門のブログ。ライブドアブログで作ってましたが
やっぱり使い勝手が良くないので思い切ってFC2に引越ししました。
サイト名は変わりませんがURLが変わります。
http://okozukaikasegou.blog61.fc2.com/
です。お手数ですが変更をよろしくお願いします。
ライブドアブログは近いうちに削除します。
2006/04/01(Sat) 17:54 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
(*'(ェ)')ノ  
プーアール茶あっちこっちで見ますね~。。
前はポイントサイトのメールでよく見てましたよ!
それじゃポチっと^^
プーアール茶あっちこっちで見ますね~。。
前はポイントサイトのメールでよく見てましたよ!
それじゃポチっと^^
2006/04/01(Sat) 17:37 | URL  | ハル☆ さん @管理人 編集]
こんにちは☆  
最近プーアル茶の宣伝は良く見かけますね~。

今日、初めて、スクラッチ挑戦させて貰ったけど・・・残念!!

もしかして体育会系ですか??
我が家も春休みは毎日スイミングと体操教室です!!メチャ、体育会系です!
最近プーアル茶の宣伝は良く見かけますね~。

今日、初めて、スクラッチ挑戦させて貰ったけど・・・残念!!

もしかして体育会系ですか??
我が家も春休みは毎日スイミングと体操教室です!!メチャ、体育会系です!
2006/04/01(Sat) 15:12 | URL  | 大家族ママ ruru♪ さん @管理人 編集]
  
今日もはずれちゃいました(^^ゞ
くじ運まったくないようです・・・

プーアル茶成功報酬戦争ですね!
それだけ売れてるってことかな。

ポチ・ポチ・ポチ
今日もはずれちゃいました(^^ゞ
くじ運まったくないようです・・・

プーアル茶成功報酬戦争ですね!
それだけ売れてるってことかな。

ポチ・ポチ・ポチ
2006/04/01(Sat) 13:15 | URL  | きよみ さん @管理人 編集]
  
誰が呪ってるの(爆)
私のほかにリーチ1名・・・
たぶんその人に決定でしょ?

やっぱり運がないわ。
誰が呪ってるの(爆)
私のほかにリーチ1名・・・
たぶんその人に決定でしょ?

やっぱり運がないわ。
2006/04/01(Sat) 12:55 | URL  | LOVIN さん @管理人 編集]
今日もハズレ~~~  
今日は次女に選ばせたんだけどハズレました。
明日もまだ決定してなければ長女に選んでもらいます。
うちの姉妹も私に似てクジ運ないから期待は出来ないけどね(爆)
今日は次女に選ばせたんだけどハズレました。
明日もまだ決定してなければ長女に選んでもらいます。
うちの姉妹も私に似てクジ運ないから期待は出来ないけどね(爆)
2006/04/01(Sat) 12:02 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
おはよ!  
プーアール茶、対抗してるね~~!
私はJANetから買いましたが、報酬が上がる前だった(><)ウウッ
ポチリン☆
プーアール茶、対抗してるね~~!
私はJANetから買いましたが、報酬が上がる前だった(><)ウウッ
ポチリン☆
2006/04/01(Sat) 09:24 | URL  | リュッカ さん @管理人 編集]
管理人のみ閲覧できます  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(Sat) 02:49 | URL  |  さん @管理人 編集]
  
まだこれからメールクリックで
一仕事するんでポチだけです。
まだこれからメールクリックで
一仕事するんでポチだけです。
2006/04/01(Sat) 01:20 | URL  | ちょこぴん さん @管理人 編集]
こんばんは  
夕方はメッセでどうも♪
プーアル茶、アフィリエイトのあちこちで
やっていてどこで買うか迷うよね。
私は買っても報酬なしだけど。

↓の文字の大きさが変わるツールおもしろいね!
押して遊んじゃった(爆)

旦那も子供も寝たし、これからまた
ブログの点検してホバー復活頑張るぞ!

応援ポチ!

そういや、コメント欄もいじったのね。
ブログのカスタマイズにはまってるね~!
夕方はメッセでどうも♪
プーアル茶、アフィリエイトのあちこちで
やっていてどこで買うか迷うよね。
私は買っても報酬なしだけど。

↓の文字の大きさが変わるツールおもしろいね!
押して遊んじゃった(爆)

旦那も子供も寝たし、これからまた
ブログの点検してホバー復活頑張るぞ!

応援ポチ!

そういや、コメント欄もいじったのね。
ブログのカスタマイズにはまってるね~!
2006/04/01(Sat) 00:36 | URL  | ハピー さん @管理人 編集]
こんばんわ!  
私もそれのアクセストレードのバナー貼ってます。でも、確か報酬は2000円だったと思う。2450円ってすごいね!

今日たまたまリドメで流れてた広告(プアール茶買ったら2200円?とか言う件名だったかな?)は2200円だったから、それより上手だね!

それにしても、来るたび進化して行ってるこうさんのブログはすごいです!応援ポチして帰ります~

おっと、私もまたランキング始めました。また応援よろしくですm(__)m
私もそれのアクセストレードのバナー貼ってます。でも、確か報酬は2000円だったと思う。2450円ってすごいね!

今日たまたまリドメで流れてた広告(プアール茶買ったら2200円?とか言う件名だったかな?)は2200円だったから、それより上手だね!

それにしても、来るたび進化して行ってるこうさんのブログはすごいです!応援ポチして帰ります~

おっと、私もまたランキング始めました。また応援よろしくですm(__)m
2006/03/31(Fri) 23:52 | URL  | さっちょん さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
