ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。

2000.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.11

information
“逆アクセスランキング
        図解設置マニュアル”
        &
“アフィリエイトリンクの
   クリック率を上昇させるコツ!”

        ↓  ↓
無料レポートプレゼントはこちらから!

recent entries

  スポンサーサイト

 

こんにちは~
 便利そうなブログパーツを発見したので紹介しますね。

  BIGLOBEのウェブリシール
   
    これはアフィリでは無いのでご安心を・・ちょっと残念(爆)
自動生成されるタグをブログやHPに貼り付けるだけで使えるパーツです。

細かい説明は私が書くより、サイトの方で見た方が分り易いと思うので、
覗いて見て下さい。(誰?手抜きだ~って言うのは(爆))


こんなパーツや


こんなのも・・



試しに左サイドのトップへ設置してみましたが、

また、重くなったぞ!・・と言われそうなので様子見ます。(笑)


  ※有難い1円~ 支払ってくれます。
     ●アフィラック   紹介600円
     ●レッドヘリング   紹介500円
     ●リンクシェア   紹介500円

『今はこれ!』~ブログでおこづかい~のランキングが気になりません?(笑) 
►►人気blogランキングFC2ランキングにほんブログ村にご協力お願いします(^人^)

それ以前の記事
コメント
  
こうさん、おはようございます♪
ライブドア、昨日からおかしいいでんす~~鯖落ちっぽい。
今朝やっと自分のページは開けたけど、コメントのページがなくなってるし更新もできないんですよ~~~((+_+))
どうしちゃったんでしょう。。
ランキングも下がっちゃった・・あ~あっっ(。>_<。)
・・と朝からグチをすみませんっ(^^;;

応援していきまーす♪
こうさん、おはようございます♪
ライブドア、昨日からおかしいいでんす~~鯖落ちっぽい。
今朝やっと自分のページは開けたけど、コメントのページがなくなってるし更新もできないんですよ~~~((+_+))
どうしちゃったんでしょう。。
ランキングも下がっちゃった・・あ~あっっ(。>_<。)
・・と朝からグチをすみませんっ(^^;;

応援していきまーす♪
2006/06/02(Fri) 08:07 | URL  | 管理人は見た!カバノアナタケに さん @管理人 編集]
おひさしぶりですー  
諸事情で、ネットから離れていたんですけれど
ぼちぼち、復活更新をしていこうと思います。
また、イベントごとなど良かったら誘ってくださいねー!
ポッチ☆
諸事情で、ネットから離れていたんですけれど
ぼちぼち、復活更新をしていこうと思います。
また、イベントごとなど良かったら誘ってくださいねー!
ポッチ☆
2006/06/02(Fri) 00:04 | URL  | いちご さん @管理人 編集]
  
そうそう、重くなるのがね(^^;
以前、ファイルの重さを計ってくれるようなサイトを
教えて頂いたことがあって、やってみたら…無茶苦茶
重かった診断が出ましてねw
スクリーンショットなどの画像が重かったようです。
軽くするやり方とか何かあるんだと思いますけど、
そこまで手も頭もまわりませーん。

応援ありがとうございました凸♪
そうそう、重くなるのがね(^^;
以前、ファイルの重さを計ってくれるようなサイトを
教えて頂いたことがあって、やってみたら…無茶苦茶
重かった診断が出ましてねw
スクリーンショットなどの画像が重かったようです。
軽くするやり方とか何かあるんだと思いますけど、
そこまで手も頭もまわりませーん。

応援ありがとうございました凸♪
2006/06/01(Thu) 18:37 | URL  | ちゃい さん @管理人 編集]
  
こんにちは☆

応援にきました~。

ポチっと♪
こんにちは☆

応援にきました~。

ポチっと♪
2006/06/01(Thu) 09:30 | URL  | はるなるな さん @管理人 編集]
おはようございます♪  
こうさん、おはようです~
こうさんの逆アクセスでトップ10入りしてる~♪
これってうれしいですねー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

応援ポチしてきまーす☆
こうさん、おはようです~
こうさんの逆アクセスでトップ10入りしてる~♪
これってうれしいですねー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

応援ポチしてきまーす☆
2006/06/01(Thu) 08:32 | URL  | 管理人は見た!カバノアナタケに さん @管理人 編集]
こんばんはー  
いろんなパーツがあるんだね・・・
重くならなければいいのにね・・・
ちょっと、覗いて帰ります~
いろんなパーツがあるんだね・・・
重くならなければいいのにね・・・
ちょっと、覗いて帰ります~
2006/05/31(Wed) 23:05 | URL  | 大家族ママ ruru♪ さん @管理人 編集]
  
ーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ
d(゚-^*) ナイス♪手裏剣でござる。
こう殿FC2お小遣いランキング3位でござるのう
すごいでござるw(゚ー゚;)wワオッ!! 拙者はまだまだでござる(^^;;応援凸!!
ーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ
d(゚-^*) ナイス♪手裏剣でござる。
こう殿FC2お小遣いランキング3位でござるのう
すごいでござるw(゚ー゚;)wワオッ!! 拙者はまだまだでござる(^^;;応援凸!!
2006/05/31(Wed) 21:59 | URL  | 忍者です さん @管理人 編集]
こんばんは~♪  
こうさん、こんばんわです♪
これおもしろ~い!叫んでみました~笑
付けたら重くなります??
今開いたときはそんなに感じなかったけど・・
私も付けてみたーーーい(←やりたがりww

応援ポチポチ♪
こうさん、こんばんわです♪
これおもしろ~い!叫んでみました~笑
付けたら重くなります??
今開いたときはそんなに感じなかったけど・・
私も付けてみたーーーい(←やりたがりww

応援ポチポチ♪
2006/05/31(Wed) 21:50 | URL  | 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記 さん @管理人 編集]
あれ?  
左上見たら「同じシールは同時に使えません」って出ちゃったよ~
続きを開いたからなのかな???
この後閉じて確かめます(笑)

今日も応援していくよん♪
左上見たら「同じシールは同時に使えません」って出ちゃったよ~
続きを開いたからなのかな???
この後閉じて確かめます(笑)

今日も応援していくよん♪
2006/05/31(Wed) 21:06 | URL  | ネットdeお仕事@Piano さん @管理人 編集]
ありがとね~。  
ちょっとだけだったけど話が出来て良かったよ。
また時間がある時に声かけてみるね~。
便利だけど私のPCはすぐ接続が切れてしまうのが難点。



ちょっとだけだったけど話が出来て良かったよ。
また時間がある時に声かけてみるね~。
便利だけど私のPCはすぐ接続が切れてしまうのが難点。



2006/05/31(Wed) 18:07 | URL  | 『手をつなごう♪』ハピー さん @管理人 編集]

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたのブログのアクセスアップをしながら、お小遣いも稼げる、更にあなたのビジネスの効果も上がる、優良な広告媒体です。ダウン100人以上獲得の秘密も探れます。。。
2006/06/06(Tue) 12:25:11 |  【DCSS】に参加して・・・
  
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
ブログでお小遣いを稼ぐ!アフィリエイト・リードメール・リンクスタッフ まず無料から始めよう。ブログカスタマイズも紹介してます。
